dawn-190055_640.jpg



太陽が肌を焼く8月、お盆休みでバイトのシフトが無く、
僕はヒマしていました。


親戚が集まると「フリーターだと将来が~」とか
「早く就職して結婚しなきゃ世間体が~」とか言われることは
目に見えていたので、



どうやってお盆の集まりを回避するかを
頭のなかでひたすら考えていたのを覚えていますw


そこで僕は、その時期に行われる
転売系セミナーを探して行くことにしました。



朝早く東京に出かけて、電車に揺られながら

「親戚のうるさい説教を回避できたZE★」


みたいに考えながらセミナー会場に向かいます。


会場につくともう何人かの人が来ていましたが、
みんな40代、50代ってところでしたね。


髪もボサボサ、白髪が混ざっているおっさん、おばさんだらけ。


服装もお粗末でスーツなのは自分だけ。


見るからに稼げてなさそうな雰囲気で
初心者もいそうな空気に、


「自分はこの中で一番優秀みたいだな」


みたいに思ってしまっていましたw



やがて僕の隣に一人の人がやってきました。
その人はAさんといいます。座るなり僕に挨拶をしてきて


「マイケルさん転売やってますか?」

「まぁたまにですね。月に3万くらいは売上出てますよ(ドヤァ)」

「お、売れているのは凄いですね。最近始めましたか?」

「え、に、二年目ですけど?Aさんはどのくらい利益出てますか?」


「まぁ転売なんでブレはありますけど最近売上200万を越しましたね。
純利益だと4,50万ってところですが、まぁまだまだ伸びると思います」



man-211505_640.jpg



大変なショックを受けましたw
話は続きます。


「へ、へ~・・・随分長い期間やられているんですね」

「いえ、やり始めたのは半年前くらいですよ?」

「」


ショックで何もいえませんでした。


ついさっきまでは


「ウハッw俺この中で一番優秀www」


みたいに思っていたのに、自分よりも短い期間で
遥かに高い成果を得ている人を見たからです。



それからのセミナー内容は正直覚えていませんw


その時の話がショックすぎて頭が真っ白になっていたからです。
終わった後帰り道が一緒だったのでその人に話しかけてみました。


「Aさんはなんでそんなに短期間で月商200万円なんてできたんですか?」

「最初に稼いだのは情報商材でしたけど、今は個人コンサル受けてますね」


その時僕はやっぱりと思いました。


個人コンサルを受けられるだけのお金や
コネを元々持っているような人だから
簡単に成功できたんだと。



「でも純利益20万は情報商材だけで達成しましたね。
さらに収入を伸ばしたかったんで販売者に直接コンサルをしてもらいました」



僕の思いついた言い訳は瞬時にぶっ壊されました^^;



そして話が続いていく内に結局自分の行動量が足りなかったこと、
そしてその行動の指針を示してくれる情報商材を有効に
活用しなかったことを思い知らされました。



特に僕がAさんの凄いと思ったところは


すべての責任を自分で引き受けていたことです。


それは誰にも頼らないという意味ではなくて、
誰かに頼るも頼らないも自己責任、実践するもしないも
稼げるも稼げないも自己責任だということです。


Aさんに言い訳は一切なくて、成功するための
自信に溢れていて僕は圧倒されました。




そして驚くべきはその行動量でした。
Aさんはサラリーマンでしたが、7時に帰宅してから5時間以上は
ビジネスの作業やビジネスの勉強に当てていたのです。



ショックを受けて家に帰ってから僕はブラウザのお気に入りから
全てのビジネス関連の2ちゃんねるページを削除しました。




年単位で時間を無駄にしてきた僕は恥ずかしくなりました。


奴隷のように働いていた会社を辞めて待っていたのは更なる
奴隷生活。ビジネスに失敗して失望して言い訳していたのは
自分の自業自得だったと気付いたからです。


ネットビジネス再スタート、そして夢追い人へ・・・・



401-free-peoples.png


それからAさんの紹介で転売系の情報商材を購入し再び転売に着手しました。
もう生活費以外に回せるお金がほとんどなかったので、


1万円台という仕入れ資金からの転売再スタートを切ったのです。




そして3ヶ月後・・・・・その時の実際の成果です。

直近売上



ちなみに本日の売上部分が0円になっているのは
在庫が全部売れてしまって商品がなくなったからです^^


この時の利益にして4~5万円、以前の転売と比べても
倍以上稼ぐことが出来るようになっていたんですね。




結局僕のやったことと言えば、

・教材を素直に実践すること
・行動量を増やすこと
・出来ないことがあったらなんとか出来るように頑張ること


ということでした。



よくよく考えれば一般の仕事と同じです。


出来ないからと言って仕事だと投げ出すことって
普通ありません。何とかして解決しようとするはずです。



僕はこの時初めて実感として


ネットビジネス = 自分が社長の仕事


と認識したのです。


それからは得られた資金を使いつつ、
Youtubeや他のアフィリエイトもスタートし、


月収10万、20万、40万と増やしていくことに
成功し、20万を超えた辺りで


残業代を含めたサラリーマン時代の月収を超えたのです。




そしたら僕が昔持った夢が叶えられる場所にある
ということに気付き、夢を追う資格を手に入れたのです。



マイケルがネットビジネスで稼ぐためにやったこと、変えたこと



D60_a7720.jpg



ネットビジネスで稼げるようになった後に
自由な生活を楽しむという選択肢もありましたが、


せっかくなのでお金を使ってお金で買えないものを
手に入れたいと思いました。


この辺りは個人個人の価値観によるところですけどね^^




僕が稼げるようになったステップは箇条書すると

・マインドを変える
・行動する


これだけです。


細かく言えば色々ありますが、根っことなる部分はこれだけです。
どちらが欠けても成功は遠のきます。



1万円台からスタートした転売はキツかったですし、
その後に収入を増やすためにやった様々なビジネスも
楽に稼げたとはいえません。


ただ、一度ネットでお金を稼ぐ原理と原則を理解してからは、
どのビジネスでも比較的早く成功することが出来ました。




車を運転できる人はバイクも比較的早く
運転できるようになるのと同じで、


基本的な交通ルールが分かっている人は
バイク独自の部分をそれに当てはめていくだけで
運転できるようになってしまうんですね。



同じようにビジネスの原理原則は全てにおいて
共通しているのです。



原理原則につながっている部分が違うだけなんです。


だから一度何かのビジネスで成功した人は
他のビジネスをやってもうまくいくようになるんですよね^^



僕が稼げていなかったのは、ネットビジネスを
仕事と捉えていなかったこと、そして自分で稼ぐという
意識が足りていなかったこと、



さらに当然しなければならないだけの行動を
していなかったことでした。




それを実感として持っているからこそ、


「スマホだけで月収500万円」


とかいうフレーズがウソだということが分かります。


そんな方法があれば誰も働きませんw



もしあなたがネットビジネスで成功したいのなら、

「仕事でやっている当たり前の努力をネットビジネスでもやる」


ということを決断してみて下さい。


ネットビジネスの世界は金銭的なリスクは
ほとんどありません。


仕入れ資金が必要な転売だとしても、
不良在庫を売る方法はいくつも存在するのです。


失敗して失うものと言えば数カ月の作業時間だけです。


そして仮に失敗したとしても、その経験はしっかり残り、
次のビジネスに生かされていくのです。



やっぱりネットビジネスの良いところって
無駄になるところが一つもないことだと思います^^



ただ、諦めれば無駄になってしまうので、
継続あるのみですね。



さらにネットビジネスの、特にアフィリエイトの何よりの魅力は
自分が好きなことで稼げるというところです。


誰かから仕事を押し付けられるのではなく、
自分の好きな仕事を自分で選んでできるんです。


映画が好きならそれを文章や動画で表現して、
アニメが好きならアニメ系のブログで思いっきり
アニメのことを語ればいいです。


AVが好きな人だって、アダルトアフィリエイトで
稼ぐことができます。


好きなことがお金を稼ぐことに繋がり、
それを極めていけばサラリーマン時代の収入を
軽く超えることだって出来るんです。




そうした中で、同じような“好き”を持った人達と
関わり合いになっていけますし、
夢を追うことだって出来るようになります。


自分が本当は何をやりたいのか、何になりたいのか、
それを考えてそれに向かって進むことが出来るようになります。



あなたの夢は僕の夢とは違いますし、
セミリタイアして自由な生活を送りたいという人もいれば、
引きこもってひたすらゲームやりたいという人もいるでしょう。


それも自分で決めることが出来るようになります。
夢を追うことの出来る資格を手に入れればできます。




僕は「現実を見ろ」という言葉が大っ嫌いです。
それは思考停止だからです。



よりよい未来を得る可能性を放棄して、
現状にとどまる行為だからです。


社会の常識、会社のルール、世間体はあなたに
現実を押し付けてきますが、現実の先に未来はあるんでしょうか?



僕も完璧ではないですから、夢を追う中で不安になることもあります。


それでもいろいろな人と関わる中で勇気づけられますし、
メールなどで質問に答えていると僕自身にも気付きが
沢山あって学ぶことが多いんですね。



自分が選んで多くの人と繋がりながら、
自分の好きなことを表現していくと言うのは
自分の真の成長につながります。



それこそがほんとうの自由であり、幸せだと思うんです。




世間ではネットビジネスは散々言われていますし、
あなたもネットビジネスが詐欺だと思っている人の一人かもしれません。



ただ、普通の仕事レベルで真面目にやること前提で、


ネットビジネスほど簡単に稼げる分野は存在しないと言い切れます。



初めての人でも、挫折した人でも
しっかり取り組めば成果は出ますし、


行動量と工夫次第でサラリーマンの年収の数倍以上を
稼ぎ出すことも決して夢ではないんです。


誰にでも「現実」をぶっ壊す可能性が開かれているんですね^^


長くなりましたが、ここまでプロフィールを
お読み頂きありがとうございました^^


メルマガでも色々な情報をお届けしていますので、
ぜひ読んでみて下さい^^





マイケルでした!


これまでの記事

マイケルが脱社畜して映画監督になるまでのストーリー その1

マイケルが脱社畜して映画監督になるまでのストーリー その2

マイケルが脱社畜して映画監督になるまでのストーリー その3



P.S
高額塾の1/10の値段でも優良な教材はたくさんあります。
中には高額塾を超えるようなノウハウもありますよ^^


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)