前回の記事

長谷川ナオヤ グランドスラムは〇〇投資!新ツール登場か? 



マイケルです!


前回から検証中だった長谷川ナオヤ氏の


Grand Slam(グランドスラム)


ですが、僕のところにいくつかタレコミがありました。
現在の最新情報を含めてレビューさせて頂きます。



今は8月30日ですが、最初にレビューしてからと言うもの、
けっこう反応もあり注目されている方も多いかと感じています。


ビジネスモデルがバイナリーオプションということで、
非常に分かりやすくなっているというのもあるかもしれません。



バイナリーオプションについては前回の記事でも
お話しているので、ここでは割愛しますが、


それをグランドスラムというツールを使って、
簡単に誰でも勝率80%を叩き出すそうです。



インタビュアーとしてはFX関係の高額塾を運営している
市場健佑氏が出ていましたが、長谷川ナオヤ氏の事を
ひたすら疑ってかかるという今までの無料オファーには
あまりないパターンでした。


しかし実際のところはこれを提供している販売会社が同じで
グルだったわけで、茶番だったということが前回までの概要です。



今回明らかになった内容はとは?
そして実際にあったタレコミの内容は?


それでは最新情報を見ていきましょう。


8月30日 最新情報 長谷川ナオヤ グランドスラム レビュー



Grand Slam LP


1話


2話


3話



会社名 株式会社 Richesse
責任者 小澤正和
所在地 160-0022
東京都新宿区新宿5-13-14-2F



さて、ビジネスモデルについては覆ることはなく、
バイナリーオプションです。


3話は実際に稼がせてもらっている(らしい)人達が
出てきますが、基本的に信用させるための手法ですので
そちらについてはあまり触れません。


実際にどんなふうなものなのか明らかになるのは2話ですね。


簡単に内容をお話すると


・バイナリーオプションでは稼ぐために「ツール×ノウハウ」が必要。

・稼ぐためには努力が必須だった。でも社会人にそんな時間は無い。

・市場氏もFXを教えていたが努力次第で結果が出る人でない人がいた。

・なので努力しないで誰でも稼げるツールを作った。それがグランドスラム。



こんな感じですね。


第二話でも市場氏は長谷川氏にかなり食って掛かっていますw
まぁ先程書いたとおりグルなのでこれも茶番なんですが^^;



で、動画内ではイチロー選手を引き合いに出して
「どうして稼げるのかわからないけど稼げる」
という主張を正当化しようとしていましたが、


ビジネスにおいて何故稼げているのか
わからないというのは非常に危険です。




何かトラブルが合った時にそのトラブルの原因が
分からず解決もままならないからです。


どこが良いのか分からなければ
どこが悪いのかもわからないのは当たり前です。



ただ、これは中、長期的な観点に立ったときの
話で、短期的にお金を稼ぐのであれば
それでもあまり問題はないのかもしれません。


ツールがちゃんと80%の勝率があるんならですけどね。



実際に使ってみたという人からコメントを頂きましたが、
勝率50~60%あるかないかというところらしいです。


動画内で長谷川氏が「62%ないと赤字」と言っている
ことから、このくらいの精度では明らかに赤字になります^^;


この事実に関しての考え方は二通りあって、

1. そもそも80%の精度がないツール

2. 参加者のデータを蓄積することで最終的に勝率80%になる


と言うものです。


いずれにせよ現時点で勝率80%は無いということですね。



ここで普通なら「お前が稼げないのは努力しないからだ!」と
そんなありがたい“サポート”の言葉が飛んで来るんですが、



今回のオファーでは長谷川氏自身が


「誰でも稼げる」

「努力する時間がない人のために努力しなくても稼げるようにした」



さらには

努力して稼ぐのは時代遅れ



と言っているのでその言い訳は通用しません。



また高額塾も既に確認されています。

高額塾オファーLP


高額塾オファー



8月30日 最新情報 長谷川ナオヤ グランドスラム レビュー まとめ




というわけでオススメできません^^;



最初は斬新な動画構成ということもあって、
けっこう期待していたんですが、結局グルでしたし
肝心の中身も満足できないもののようです。



さらに市場氏のオファーではサポートが満足に受けられない
とのタレコミも来ています。


今回オファーを出しているのは長谷川氏ですが、
同じような結果になる可能性もあります。



バイナリーオプション自体ギャンブル性の高い投資ですし、
今回の案件は見送ることをオススメしますね。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側

ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法



マイケルでした!



P.S
高額塾の1/10の値段でも優良な教材はたくさんあります。
中には高額塾を超えるようなノウハウもありますよ^^


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)