マイケルです!



今回は情報商材アフィリエイトというものに
ついてお話していきます。


この情報商材アフィリエイトって
ネットビジネスでも爆発的に稼げる
分野
になってくるんですが・・・・・


「情報商材アフィリエイトと言うものが
どういうものか分からない」
というメールを
いくつか頂いたので書こうと思いました。


そもそも情報商材は何かというところからなんですが、
言ってしまえば

「ノウハウを売る」

というものになります。


全ての商品には何らかの価値があります。


食べ物という商材であれば
「おいしい」
「栄養が高い」

といったものが商材の価値になります。


ブランド物であれば
「そのブランドの商品である」
「高級な素材、デザイナーを使っている」

とか考えられます。


情報商材はそこから得られる情報自体に
価値があるということですね^^


この手の商材は3000円代の安いものから
20万円に近づくような高額なものもあります。



情報商材は情報自体に価値があるものですから、
手にとったり、「おためしで~」とかができません。


そのため巧みなセールスレターでだまして、
全く中身の無い情報商材を売ることも出来てしまいます。



残念なことに全くといっていいほど役に立たなかったり、
既に情報が古くなってしまって通用しなくなっている
ノウハウ
を売って大儲けしている人たちもいます。


僕もそういうのに引っかかったことがあって
何十万も払ったのに一円も稼げなかったということもありました^^;



そのせいで、情報商材=詐欺みたいに思われることもあるんですが、
それはちょっともったいないです。ちゃんとした情報商材もあります。


そういうのを見つけていくのは経験が必要だったりするので、
始めのうちはレビューサイトやブログを活用していくのが良いと思います。



情報商材アフィリエイトとは?




情報商材アフィリエイトというのは文字通り
情報商材を紹介してその紹介料を頂くという
ビジネス
になります。

僕が紹介しているのは「稼ぐ」系の
情報商材ですが、もちろんこれだけではありません。

受験系の情報商材もありますし、

高校受験



恋愛系の情報商材もあります。

恋愛系


ダイエット系なんかも需要の高い分野ですね。

キャプチャ


この情報商材アフィリエイトが最強な理由は、
非常に単価が高いことにあります。


情報商材はほとんどのものが2万円くらいします。
そして大抵の場合40~60%のアフィリエイト報酬が
入るようになっているんです。



例えば2万円の商材を売って50%の
アフィリエイト報酬が設定されていた場合、
一本売って1万円です。


一日一本売れば月収で30万以上いきます。

原価や仕入れ値は0ですからこの計算は正しいですね^^


つまり労力に対して報酬がとても高いということです。


そして一度ブログなどで記事を書けば
勝手に記事が営業してくれます。


そしてそうした記事が増えていけば増えていくほど
収入も増えていきます。


ブログ集客に熟達している人なら数ヶ月で
100万円を生み出すブログを作り出すのも
そんなに難しいことじゃないですね^^



情報商材アフィリエイトはなにもブログだけではなくって
LINEやメール、FacebookやTwitterを使っても
できます。


そういうのを組み合わせるとさらに
稼ぎが増えていくことになりますね。


情報商材アフィリエイトの可能性を感じて頂けたと思います^^



一方で情報商材アフィリエイトのデメリットもあります。



情報商材アフィリエイトは初心者は稼げないと言われる理由を暴露




まずひとつ挙げられるのは、初心者に優しくない
ということです。


アクセスを集めればいいトレンド系の
アフィリエイトと違い、売っている商材の
成約に繋げなければいけないからです。



この辺りは初心者にはかなり高いハードル
と言えます。


一部アフィリエイターのギガチューブ特典
なんかはその辺を見事にカバーしているといえますが、

ギガチューブ難波特典レビュー

今後10年20年と稼ぎ続けていくのであれば
自分自身がそういった作業になれないといけません。



ですがこれはかなり訓練が必要になってきます。
でもネットビジネスで大きく稼いでいくためには
避けてほしくないところでもあります。


Youtubeやせどりでも100万円以上稼いでいる方は
いるにはいますが、そこまでいくにはそのビジネスに
ついてかなり突き詰めなければいけないので、
それこそ初心者には厳しいところです^^;



なので初心者の方は初めに何か結果の出やすいもので
10万円くらい稼ぎ
、それから情報発信として
情報発信アフィリエイトをやっていく
というのが
定石になってきますね^^


初心者にもできる情報商材アフィリエイトはこちら



ネットビジネスについて
質問があればこちらにどうぞ^^


お問い合わせ




メールでのお問合わせはこちら




マイケルでした!