マイケルです!



今回レビューするのは松岡直希氏による


チリツモ億万長者プロジェクト


です。



今回も投資系案件ですね^^;


確かに投資は自分が働かなくてもいいという面では
ネットビジネスよりも手が出しやすいともいえますが、


負けるリスクも非常に高く、基本的に余剰資金、
言い換えれば“無くなっても良いお金”でやるのが普通です。


しかし、今回はどうやら100%勝てると言っている模様。


正直この業界における“100%稼げます!”的な言葉ほど
信憑性がないものはありませんが・・・



まぁ見ていきましょう。


松岡直希 チリツモ億万長者プロジェクト 検証 レビュー




今回のオファーの入り口はこんな感じでした。

チリツモオプトイン



メールアドレスを登録するとこちらに来ます。

チリツモLP



登録すると見られる動画がこちら

一話


2話


3話


4話


5話


特定商取引法に基づく表示
運営元会社名 株式会社ホムテルス
代表者氏名 佐々木亮太
所在地 〒212-0052
神奈川県川崎市幸区古市場2丁目75番地
メールアドレス mail@matuoka-naoki.net
電話番号 03-6629-7001
支払い方法 銀行振込、クレジットカード、Bitcash、楽天Edy、ちょコムeマネー
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません.


100%と言っていますが、表現や再現性には
個人差があるとしっかり書いてありますね。



それはいつものことなので、他の部分を見ていきましょう。


勝率100%

月利最低80%

最高月利2050%



非常に怪しい言葉が三つ並んでいますが、
松岡氏の言葉に共感できる部分が一つあります。


それはドカンと稼ぐというものではなく、
確実に勝てる少額を稼いでいこうというものですね。




そして、肝心のビジネスモデルはブックメーカー投資。
それもスポーツに特化したものです。


ブックメーカーはイギリス発祥のギャンブルです。
しかし、賭けられる分野がものすごく多く、


ほぼ負けがないと言われるような分野まで
賭けの対象になっているので、ギャンブルから転じて
日本では投資と言われるようにもなっています。


松岡氏はどこに賭ければ100%稼げるかわかっているそうで、
それもあって、資産増大が確定しているようです。




で、その手法であるスポーツでのブックメーカー投資ですが、
まぁウソではありません。


確かに一部の大穴が生まれにくいスポーツに投資するのであれば、
かなり高い勝率になってくることは予想できます。


ですが、それも絶対ではありませんし勝率100%は
誇大広告ですね~^^;



そして当然そうした投資方法があることは分かりきっています。
一年以上前からけっこうブックメーカー投資は話に出てきていましたしね。



確かに増えていくんでしょうけど、
最高月利2050%というのはよほどリサーチを
入念にしていかないと難しいと思いますね。



で、そうした穴場を見つけて稼げるように
ジャックポットシステムと言うものを開発したとのこと。


これで、稼げる場所を自動で見つけてくれるように
なっているみたいです。


でもこうした投資系ツールは、
“既に手動で稼げる人なら稼げる”という
暗黙の了解があったりします。




実はありとあらゆるツールにも言えることで、
何も勉強せずにツール任せで稼げるということはありませんし、


仮にそんなものがあったとしても人生が全部そのツールに
依存することになります。



それは投資以上に非常にリスクが高いですね^^;



しかも、100%勝てると言ってしまえるようなスポーツの試合は
途中でベットが規制されることがあります。


それをジャックポットシステムが発見した所で、
もちろん倍率は低く、1%増しとかです。


20万円入金していたら2000円ですね。


ブックメーカーは元々がギャンブルですので、
当然ブックメーカー側は損をしたくないわけです。


規制されて入れないとか、そういう事態が多くなりそうで
このジャックポットシステムにはかなり不安が残ります。



加えて、複利運用は確かに利益も増大していきますが、
損も増大していきます。



確実に増えると分かっている投資にのみ使うべきですし、
大量のお金を扱うようになればそれだけ、強いメンタルが
必要になってきます。



だからある程度稼いだ人が参入すべき分野に
なるんですよね^^;


松岡直希 チリツモ億万長者プロジェクト まとめ インタビュアー池田氏に小玉歩氏が激怒





僕としてはあまりオススメしたくはないですね。



確実に稼げるところを狙って少額の利益を積み重ねていく
という考え方は共感できるんですが、


そのやり方がツールであって、稼ぎがほぼツールに依存してしまう
というのがかなり不安要素です。



しかも30万近い高額塾があることは確定しており、
ビジネスモデルもスポーツ特化のブックメーカー投資。


一年以上前から存在しているビジネスモデルで、
参入者もかなり多いといえます。



ネット上に情報もたくさんあり、30万払って塾に行くなら
そのお金を増やせばいいと思うのは僕だけでしょうか?



しかも、インタビュアーの池田光氏は過去に
「合法インサイダーメソッド」という年収10億円を
確約する的な高額塾オファーをしていました。


しかも、実践者の紹介で、ネットビジネス業界では有名な
小玉歩氏の会社役員の画像を使用して小玉氏を激怒させました。

その時のコメントが、

小玉氏のコメント



といったもので、他にも色々やらかしてネットビジネス業界では
敬遠されているようです。


しかもブックメーカーは基本的にギャンブルです。日本では今はグレーという扱いですが、
将来的にどうなるかは分からない所ですね。


正直あんまり信用できる案件ではないですし、30万は大金です。



現状で十分お金を持っている人が手を出すなら良いかもしれませんが、
一般的なサラリーマンがやるべきものではないと思いますね。



以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネスは詐欺で10万円も稼げないのか?



マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)