マイケルです!



今回のオファーはリスク0、再現率100%。
全く努力しないで稼げるらしいノウハウです。


滝沢快氏の

ワーキングFT

です。


個人的には怪しさが半端ないです^^;


正直見ただけで明らかに“楽して稼ぎたい”と思っている
初心者をターゲットにした広告になっています。




「過去案件の焼き直しかな?」とも思いましたが、
滝沢氏の名前で検索してもそれらしきものはヒットせず、
どうやら今回滝沢氏が仕掛けてくるのは初めてのようです。


加えて今回のセールスレターや動画には
レビュー以外にちょっと言いたいことがあります。




それも含めてレビューしていきましょう。



滝沢快 FTワーキング ビットコインFX アービトラージ 検証 レビュー




今回の入り口はこちらです。

FTワーキングLP

登録すると以下の画面に来ます。


FTワーキングLP2



見られる動画はこちら(現在マイケルが入手している分まで)

1話


2話


3話


販売会社 株式会社アコール
運営責任者 滝沢快
所在地 東京都新宿区西新宿6丁目8番1号‐2F
お問い合わせ先 info@ft-working.com


動画によるとビジネスモデルは仮想通貨投資、
それもビットコインFXを使い、アービトラージという手法を
用いたものです。


簡単にお話していくと、


ビットコインFXと言うのは通貨の名称ではなく、
サービスの名称です。



証拠金を預け入れて差金決済によりビットコインを売買できます。
(まぁだからFXなんでしょうね)


最大の特徴として証拠金の最大15倍までビットコインで取引ができます。
そのため、必要な時に一気にガガッと稼げる可能性もあると言えばあります。



そしてアービトラージという手法ですが、
転売をイメージしてみると分かりやすいかもしれません。


これはいわば、同じ通貨でも証券会社ごとに額が異なるという
現象を利用して、二つの証券会社間で「買い」と「売り」を繰り返すものです。



この時、当然差額が出ていること前提なので同時決算すれば
100%勝てる手法になります。


で、それも自動でやってくれる「あゆみロボ」という
自動売買ソフトが使われるようです。




でも当たり前ですけどアービトラージも数値上の100%であって、
実際にやってみて100%勝てるわけではありませんし、
そんなに証券会社ごとにもの凄い価格差があったり
するわけではないので、


アービトラージを行う場合原則少額のお金を積み上げていく
事を覚悟しなければなりません。



物販で言えば薄利多売です。具体的には数百円です。


これをやりたいという物販プレイヤーは絶対にいません。


それなりの額を稼ぐためにはかなりのお金を証拠金として
入れなければならないでしょう。


自動だからいいんじゃないかと思うかもしれませんが、
業者間でのアービトラージは証券会社から
とても嫌がられますので口座凍結や取引停止のリスクもあります。


しかも自動売買をしているのですから、一度「あゆみロボ」が
停まってしまったりすればあなたの収益はそれ以降0です。


リスク管理の面からコレで脱サラを
目指したりするのは大変危険です。



さらにビットコインFXの最大の特徴ですが、証拠金の15倍まで
ビットコインを取引できるといいました。


これは当然それだけリスクも大きくなるのです。
損をすれば15倍の損です。


そして無いお金を使って取引してしまうわけですから、
損失が出た場合は多額の借金を背負うこともあります。


ビットコインはこないだ大暴落したばかりですしね。



しかも投資系で生まれた利益は税金がかなり軽い反面、
投資系で生まれた負債もかなり重い扱いになります。



投資で負ってしまった負債は自己破産しても残ります。


つまり1億の借金が出来れば絶対に一億を返さなければいけません。
普通なら孫の代まで借金を残すことになります。



それだけのリスクをセールスページでは
リスク0と言っているわけです。



仮に“あゆみロボ”が万全のツールだったとしても、
あなた以外の全てを賭けて“あゆみロボ”に生活を
委ねられるのかと言われれば僕は絶対に“NO”です。



滝沢快 FTワーキング ビットコインFX アービトラージ 検証 まとめ




現時点で分かっている段階だけでも
僕は絶対にオススメしません。



投資は余剰資金でやる分野なんです。


投資は“稼ぐ”ではなく“増やす”というのが
僕は正しい言い方だと思っています。



理由は簡単で“稼ぐ”というスタンスでやっていると、
初心者や、生活費をかけて投資に参入した人間は
ほぼ確実に負けるからです。


僕の知っている人に年収6000万だったけど、
2年間投資をやって借金を300万以上作って
返すためにアルバイトをしている人がいます。


その人も老後の生活費を“稼ぐ”というスタンスでやっていたので、
無茶な投資を繰り返して2年であっという間に無一文以下になりました。




だから僕はネットビジネスで“稼ぐ”ことを最初に勧めています。


そんな中で物申したい一文が二つありました。

宝くじに成功するより低い確率

ネットビジネスで5万円しか稼げない


「ネットビジネスで2,000時間費やして
5万円しか稼げなかった」と言っていたり、



「宝くじに成功するより低い確率」


と言っていたりしますが、ここで大きな勘違いがあります。



確かにネットビジネスにも“100%稼げる”と言えない部分はあります。
ビジネスなのでそれは当然です。


しかし、稼ぐ人間は勝つべくして勝っています。
それをギャンブルじみたものと同じに扱われているのは
本当に頭にきます。



そしてもう一つ、滝沢氏はブログもやっていますが、
その記事数はひと月あたり数記事で、写真の他には
ほとんどが一言二言しか書いていません。



すでに8ヶ月以上更新されていませんし
内容もブランディングや情報発信目的だと思いわれますが、
非常に薄いです。


とてもじゃないですがネットビジネスに2,000時間費やした人間の
ブログではありませんし、


僕自身の経験から言っても普通に取り組めば2,000時間で
5万円しか稼げないというのはありえません。


あんまり僕はこういう言葉を言うのは好きではありませんが、
「ネットビジネス舐めんな」って言いたいです。


こちらの案件すでに確定情報で
あゆみキャッシュクラブという
高額塾への誘導があります。



さらに詳しい情報が入りましたら更新しますが、
重ねて言いますが僕はこの案件を勧められません。



どうしても投資をやりたいのであれば
生活費はビジネスで稼ぎ、投資で余りを
増やすという方法がいいと思います。



以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側

ネットビジネスは詐欺で10万円も稼げないのか?



マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)