マイケルです!




8月2日12時から開始される新オファー、
浅野博史氏、佐川一則氏の


年収1000万下克上セミナー


です。

ちなみにこのオファー違う名前で以前出されていました。
以前出されていたオファーの名前は


ハイブリッドアフィリエイトセミナー


旧型LP



こちらのオファーでも同じ名前で出されていましたね。
今回も内容的には同じものでしょう。


以前のセミナーの評判を見ましたが、そこそこいい感じだったみたいですね。
高額塾オファーはあれども、強制される感じではなく、
リラックスして聞けたと言っていました。


スマホ2タップで月収何百万とかいう怪しい案件ではありませんが、
実際どうなのかは気になるところ。


それでは見ていきましょう。


浅野博史 佐川一則 年収1000万下克上セミナー 概要



今回は複数のLPが存在します。

LPの種類


新型LP


特定商取引法に基づく表記 なし


今回はLPが二種類あります。
どちらかを明日以降見ることになりそうですね。


そして例のごとく特商法の記載はありません。
なんというか、ここのオファーを行っている
アフィリエイトセンターって特商法の記載がないんですよね^^;


確かにオファーは無料で販売は実際違う所でやるというのであれば、
無くてもいい可能性はありますけどちょっと気になるところです。




まぁ体裁などはともかく、その内容に触れていきますね。


ビジネスモデルはYoutubeとPPCアフィリエイトを組み合わせた
ビジネス・・・・・というほどのものではなく、


ゆっくりと稼げるようにアンルYoutubeと
成果の出やすいPPCアフィリエイトを
一緒にやって行きましょうというものになります。


まぁ納得できる話ではあるんですが、真新しいものは何もないです^^;


新しいものを期待してセミナーに行くとがっかりするかもしれません。



ただその代わり堅実に稼げる案件ではありますね。
実際に行ってみた方からどのようなお話があったかを伺いましたが、


セミナーはYoutube編とPPCアフィリエイト編に分かれていて、
それぞれ一時間ぐらいのセミナーです。

Youtube編ではYoutubeで稼ぐ上で大事なこと、

・ネタ
・サムネイル
・タイトル


と言われ、PPCアフィリエイト編では

・消費者心理を先読みしたキーワードを入れることが重要

というお話がされたようです。


で、ぶっちゃけ言ってしまえばこれは無料でも手に入ります^^;


正直Youtubeの話は実践者からすれば当たり前ですし、僕はこれに加えて

・チャンネルブランディング
・ビデオランク


を真っ先に挙げられます。


そしてPPCアフィリエイトの方もこれは当たり前の話で、
ブログアフィリなどでも基本の“き”に来る部分です。


具体的な手法など含めて僕が取り扱っている情報商材の方が
はるかに勝っていると思います^^;



例えばYoutubeに必要なノウハウはエビルユーチューバーで学べますし、
そこからさらに一歩進んでギガチューブを使えば更に大きく
稼ぐことができるようになりますね。

Youtube☓〇〇アフィリエイトで大きく稼ぐギガチューブ


これ一個取ってみてもずっと優れたノウハウです。



セミナーから学べることは基本的に僕のブログ内だけでも
学べてしまうと思いますね^^;


浅野博史 佐川一則 年収1000万下克上セミナー まとめ




結論としては 微妙 ですね。


ウソではないですし、実際YoutubeもPPCアフィリエイトも
おじいちゃんでも稼げるようなビジネスであることは間違いないです。


で、年もそれなりにいっている方なので、
教え方もそれなりに上手い可能性はあります。


ただ、彼ら自身が稼いでいるような完全な王道手法は陳腐化しない反面、
十分なスキルが無いと中々成果を上げることは難しいです。



特にPPCアフィリエイトのユーザー心理などの話は
素人が狙って簡単にできるようなものではないです。


それにPPCアフィリエイトはクリックされても
成約しなければ赤字で終わります。



成果に時間差のあるアフィリエイトを
組み合わせてしっかり成果を出していこうというモデルは
嫌いではないんですが、彼らの言う王道がどこまで新規参入者に
通用するのか怪しいところではありますね。


それにセミナーに行く時間、交通費、まして高額塾に
払う、うん十万というお金があればこの内容であれば
情報商材の方が何倍もお得です^^


というわけで参考になれば幸いです。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法




マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)