マイケルです!




よくネットでは

「ネットビジネスは全部詐欺!」



みたいなことが言われていますが、正直そういうのを見ると
悲しくなります。


「この人達はいい出会いをすることができなかったんだな・・・」


って思ってしまうからです。



確かにネットビジネスは詐欺の情報が多いですし、
初心者、情報弱者を食い物にして大金稼いでる連中もいます。


実際は100万円、200万円と稼ごうと思ったらそれなりに大変です。
やることも多いですし、単一のキャッシュポイントでは難しいこともあります。



僕がオススメしているゴールとして

「最初に10万円稼ぐ」

というものがあります。


ほとんどの人はお給料をもらう生活で、
自分自身の行動=成果というわけではないと思います。


そうするとビジネスというものがよく分からない
という事態に陥ることがよくあります。


僕自身のお話をすると・・・
最初に月10万円を達成したのは物販でした。
その過程で本当に沢山の学びがあり、


「何かを売って対価をもらう」


という意味を感覚として理解した時でもありました。



これが分かり始めた時に一気にビジョンが広がって
さらに稼げるイメージが湧いて出てきたのを覚えています。



僕の中で


月に10万:稼ぐという感覚を知る段階
月に30万:脱社畜が視野に入る
月に100万以上:自由



という流れがありますね^^



ある程度稼げていればより大きく展開していく
方法というのが見えてくるのが理由です。


最終目標は高くって全然かまわないんですが、
目下の目標を間違えると挫折の原因になりますので



まず、最初に10万円を稼ぐ


ということをオススメしているわけです。


富士山の頂上を見ながら登っても果てしなくって
やがて心が折れそうになってしまいます。


僕も富士山に登ったことがあるからわかりますが、

「コレいつ着くんだよ・・・・・・」

って感じたのを覚えています。


それでも一歩一歩進んでいけば、
確実に頂上にたどり着きます。



そういうわけで今回は

「初心者が最初の10万円を稼ぐためには?」

を記事にしていきますね。


初心者が選ぶべきネットビジネスはどれ?




月10万円でも、まずは


「どのビジネスで稼いでいくのか?」


これがめっちゃ大事です。初めにやるべきことについては
こちらでお話しています^^


ネットビジネス初心者がするべきこと



当然自分に全く合っていないビジネスを選んでも
継続が困難になりますし、

リスクが大きかったりすると、始めたものの
お金が全部溶けたなんてことになってしまいかねません。



僕の近しい人に「FXが稼げる!」とFXに取り組んで
1000万溶かした人もいますーー;



そういうのはあまり初心者が手を出すべきではないビジネスです。


続けるのが辛くなって辞めてしまう
というパターンはかなりたくさんあります。



ではどういうものがいいかと言えば、


1. 初期費用が安い
2. 完全在宅で取り組める
3. (副業の方なら)顔出し、実名出しなどのリスクが無い
4. 特別な資格が必要ない
5. すぐに結果が出る



何をやるかを抜きにしてこの辺りを満たすものを探せばいいです。



ネットビジネスにも
・情報商材の販売
・情報商材の作成
・転売、物販
・株、FXなどの投資
・アフィリエイト



もっと分岐すると言えばしますが、
大まかにはこのあたりが有名です。

僕は特に「すぐに結果が出る」とうことを
初心者には大事にしてほしいと思っています。


実感がわかなければ、継続する意欲も湧いてこないからです。
僕の中での順番ですが、結果が出る順番は


転売、物販
アフィリエイト(Youtube、トレンドブログ、などなど)
情報商材の販売
情報商材の作成
株、FXなどの投資


ですね。



ただ転売、物販はネットビジネスでもかなり
肉体労働系に入ってくるもので、仕組み化が
出来ないわけではないですが、継続するのは
中々大変です。


仕入れに初期費用もかかりますしね^^;


そんなわけで、「何をすれば良いのか分かりません」と
相談してくる人には大抵アフィリエイト
を勧めています。


ネットビジネスで月10万円稼げるのか?





結論から言えば「YES」です。


ただし注意してほしいことがあります。
多くの人が

「稼げるノウハウはどれだろう?」


と情報収集を始めるものの、初心者が最初に陥る罠がここにあります。


「絶対に〇〇万円稼げるようになります!!!」


なんてノウハウは存在しないということです。


良いノウハウを買う=結果が出るという考えでいると
どれだけ良い商材であっても、実践してちょっとダメだったら
別なノウハウを買って、それもダメだったら別なノウハウを買って・・・


悪循環に陥ってお金だけが消費されていきます。


どのノウハウにも言えることですが、
実践するだけの時間と労力は大前提です。


情報商材は単に情報商材であって、買うだけで
お金を生み出す魔法のアイテムではありません。


知識や方法論をいくら取り込んだ所で稼げるようにはなりません。
このような状況に陥っているのがノウハウコレクターですね。


ノウハウコレクターは当然稼げませんし、


「なにで稼ぐのか?」


が定まっておらずにすぐに投げ出してしまう傾向にあります。


コレでやると思ったならそのノウハウに
しっかりと取り組んで下さい。



それもあって僕は何らかの形でサポートが
受けられるものしか紹介していません。



後は変な怪しいノウハウを買ってしまわないことです。


ネット上には「簡単に稼げる」ように“見える”情報が
大量にあります。中には中身のない商材に何十万の値段を
つけているものもあります。



見分ける雰囲気として

「ほとんど労力無く楽に稼げる」


雰囲気があるかどうかです。


「ワンクリックで稼げる」

とか

「一日5分で30万」


みたいな広告はありえない誇大広告なんですが、
これに騙されてしまう人が後を絶ちません。


「よく分からんけど稼げそうな情報」


を求めているとこうした広告に引っかかりやすいです。



引っかからないためには

「何で稼ぐのか?」

を明確に決めることが本当に大事です。



コレを決めたら後は情報収集すればいいですね。


Youtubeであれば、

「Youtubeで稼ぐ方法にはどういうものがあるか?」

を調べていくと直接的なものから間接的なものまで
色々出てくると思います。

その上で

「どうやって稼いでいくか?」

を考えていけばいいと思いますよ^^



以下の記事も参考にしてみて下さい。

ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法


ネットビジネスにおける稼げる情報商材には〇〇と〇〇がある??







マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)