マイケルです!



情報教材を実践されている方からよく、

「なかなか報酬が上がりません・・・」

という相談をされることがあります。



確かにネットビジネス初期段階においては
なかなか報酬が上がらないというのは普通にある話です。


ですが、中には1年以上の実践にも関わらず
毎月数千円の収入しかない場合がありますね^^;




大抵が「マインドセットが悪い」で片付けられてしまうんですが、
実際のところマインドセットが正しくても報酬が上がらない人もいます。


今日はその辺りの、「いかにして月収100万円を達成するのか?」
という部分をお話していきたいと思います。



月収100万円への道のりとは?



money-18554_1280.jpg



始めに大事なことがあります。
それは、ネットビジネスを通常の労働と同じように考えないことです。

参考:一日何時間で成功するのか?

ネットビジネスでは成功までの時間を
作業した時間で正確に測ることは不可能です。


ですが、この話は裏を返せば時間がどれだけ短くても
報酬が上がる可能性があるということですね^^




普通のサラリーマンが月収100万になろうと思ったら大変です。
まず勤めている会社からそれが不可能な場合もありますし、


月収100万をペイしてくれるにふさわしい技術やノウハウ、
スキルなりを持っている必要があります。


なぜそのようなものが必要なのか、その理由は仕事に対して
等価交換で報酬をもらっているからなんですね。



この仕事の等価交換の感覚はサラリーマンであれば
強く実感するところだと思いますが、
20万円に相当する働きであれば20万円が入ってきます。
(時給や固定給だったりすると当たり前ですが)


50万円に相当する働きをするなら、責任の重さや仕事に対して
50万円相当の支払いが起こります。



この辺が等価交換なんですね。
つまりどのような立場にあっても

一つの仕事 = 一つの成果(報酬)

このようにしかならないというわけです。



ネットビジネスでも人それぞれやり方がありますが、
マインドが正しくて一生懸命やっていて成果が出ないのは
仕事の等価交換をやってしまっているパターンが挙げられます。



むしろ等価交換ならまだ良い方で、一本物販アフィリを成約させるために
何十記事も書いているような人もいます。


せどりも毎日朝から晩までいろんな店を駆けずり回って
商品を探しまくるパターンがありますし、


Youtubeでも視聴されるからと言って、著作権スレスレ動画を投稿しまくって
作っては消されを繰り返しているようなチャンネルもあります。


やる気のある熱い方ほど、こんな状況に陥ってしまったりします。


これはまさに地獄そのもので、ネットビジネスでも
ブラックな労働が強いられることになりますし、
月収100万なんて遠い話になってきてしまいますし、



なにより自由がないのでネットビジネスの旨味が
薄くなってしまっています。




では、どうすれば良いのかと言えば、
確実に着実に少額でも収益が出るものを積み上げるのがベストです。



Youtubeで例えてみましょう。
一ヶ月に1000円を生み出す動画なら安定して作り出せるとします。


まぁ子供のお小遣い程度ですが、
これが100個集まったらどうでしょうか?
10万円になりますよね。


そんな動画を1000個作れば毎月100万円になります。


そして、動画は一回作ってしまえば基本放置なので
ほぼ手放しで毎月100万が入ってくる状況を作り出すことができますね^^



Youtubeに限らずまったく同じことが全てのビジネスにいえます。
自分の労働力をお金と交換するようなことはせずに、


自分がやる一つの仕事の価値が長く
お金を生み出してくれる仕組みを作るんですね。




「そんな簡単な話なのか?」と思われるかもしれませんが、
実際この記事を書いている間にも僕は報酬が上がっていますし、


ブログにノータッチで他のことをやっている間や、
朝起きたら夜の間に報酬が上がっていたという事もあります。



まぁ成約型アフィリエイトに関しては単純に「積み上げる」で
済ませられない部分もありますが、根本的な考え方は同じです。



自分一人の力で稼げる金額はたかが知れている




恐らく今ネットビジネスで月数百万稼いでいる人に、

「まったく新しくビジネス始めて一ヶ月で同じだけ稼いで下さい」

とお願いしたら「無理」というと思います^^;
(僕も無理ですw)


結局のところ積み上げて、積み上げてその状態を作り上げたわけで、
ノウハウはあるので試行錯誤の時間こそありませんが、


まったく同じ収益を上げるブログなりYoutubeチャンネルなりを
作るには積み上げる時間が圧倒的に足りません。


結局、自分のために働いてくれる仕組みを十分に構築する時間が足りないんです。


ですから、ある程度時間がかかっても自分ひとりの力で稼ごうとするのではなく、
自分が作るコンテンツに働いてもらうようにすると中、長期的には圧倒的に楽になります^^



そのようなコンテンツが増えていけばゆっくりでも着実に
報酬額は積み上がっていくはずです。



逆に「積み上げ」以外で初心者が大きな収入を得ることは
なかなか厳しい道ですね^^;



というわけで、参考になれば幸いです。



P.S

稼ぎ始めるのであればこの辺がオススメです^^

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)