マイケルです!


以前から投資系を検討されている方中心に

「全自動で稼げるようなノウハウありませんか?」

と問い合わせをけっこう頂いていました。



ご存じの方もいるかと思いますが、僕自身はネットビジネス初心者が
投資からスタートすることをオススメしていません。

参考:初心者が投資に手を出すとたいてい痛い目を見る理由



それであっても、いわゆる

「自分の手作業をほとんどしなくてもお金が入ってくる」

というのは投資の最も魅力的な部分です。


また、アフィリエイトの方でも

「文章を書くのに自信がない」

「アフィリエイトをやりたいけど文章書かなくていい方法ありませんか?」

という質問も頂いていまして、


僕の方でも、そうしたノウハウが無いかいくつか検討してみて、
最終的にこれに落ち着きました^^


柴野雅史氏の


 フェニックス(全自動更新型ポータルサイトシステム)


です。


読んで字のごとくですが、全自動でポータルサイトを
運営できるという内容になっています。


自動でサイトを生成したりする教材は色々ありました。


有名なDreamersなんかもそうでしたね。

参考:Dreamersはキュレーション量産。Googleは怒る



しかし、キュレーションやコピーコンテンツの量産は
Googleがたいへん嫌う分野ですから、その辺りも踏まえて
内容を見ていきましょう。


柴野雅史 フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステム 概要 検証 レビュー



フェニックスセールスページ


特定商取引に基づく表記

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
顧客対応担当者 柴野雅史
サポートメールアドレス kamon@anime-ss.info
販売URL http://anime-ss.info/houou/


まず、始めにポータルサイトという言葉が
聞き慣れない方もいるかと思います。


簡単に言うとポータルサイトは、

「窓口」または「入り口」

です。


例を挙げるとすると、皆さんご存知「Yahoo!」が
最も有名なサイトのひとつですね。

Yahoo.png



あなたは毎日のようにYahoo!を使って、
ニュースをチェックしたり、買い物をしたり、


検索エンジンとして利用したりしている人かもしれません。



確かにYahoo!はそうした側面も持っていますが、
このYahoo!のトップページが、まさに今回お話する
ポータルサイトなんです。


言い換えれば、このように様々な情報にアクセスする
経由元となるのがポータルサイトということです。



そしてポータルサイトの最大の特徴とは、

「記事は全て自動で更新される」


ということです。


例えばこの部分です。

Yahooポータル


こうした記事は、Yahooを頻繁に利用する方なら分かると思いますが、
数時間に一回程度は入れ替わります。


Yahooといえば非常に大きな会社で、
こうしたウェブサイトも専任スタッフが何十人単位で
毎日更新しているんだろうなと思いがちですが、実はそんなことありません。


例えばこの記事

掲載元



Yahooニュースにかかれていたものですが、
掲載元が書かれています。


実はこれはスタッフが更新したものではなく、
別に配信元があり、配信元が記事を配信すると、
Yahoo!も自動で更新されます。


これはYahooに限ったことではなく、ポータルサイトと言える物
全般で同じことが行なえます。



このように、運営側にとって自分たちが何もしなくても
コンテンツの方から勝手にやってきてくれて、勝手に更新されるので
運営がとっても楽になります。


流石に1年とか手放しに出来るわけではないですけど、
趣味で適当に書いているブログよりも気楽にできてしまいますね。


その仕組を成り立たせているのが、RSSというものです。


これはウェブサイトの更新情報を受け取るもので、
実際にサイトを訪れなくても更新されているかどうかが
分かるようになっています。


このRSSを活用することで、ポータルサイトに
勝手にコンテンツが更新されていくようになります。


大本が更新される → ポータルサイトが更新される 



というイメージですね。


そのポータルサイトに人を呼び込み、
アフィリエイトを行うというのが
基本戦略になります。




肝心の中身の方ですが、
・サイトの記事の自動生成ツール
・実践のための専用サイトテンプレート
・教材本編


からなっています。


ページ数はマニュアルだけでも300ページ近くあり、
ボリュームに関しては申し分ないです。

3章で構成されており

1章:基本編
2章:実践編
3章:集客編



という流れが出来ています。


1章ではフェニックスの概念やポータルサイトの全体像、
サイトの立ち上げ方など、実践の土台となる考え方が書かれています。


サーバー契約から、ツールやテンプレートの設置まで
丁寧にかかれているので、やったことがない人でも安心です^^



2章では、実践的な内容に入っていき、
どのようにキャッシュポイントとなる広告を
配置していけば良いのかを分かりやすく解説しています。


作りたいジャンルのサイトに置くべき広告の
選び方やオススメの広告配置なども内容として入っているので、


いわゆる「作ったけど何すれば良いのか分からん」
という問題は解決しています^^



この辺りのジャンルごとの広告選定って無策にやると
アクセスや報酬に深刻な悪影響を及ぼす部分なので、


各ジャンルのサイト構成や広告の選び方、配置は
非常に重要な部分になってきます。


2章は独自性の高いサイトを構築するためのノウハウと言えます。



ネタバレなので内容は伏せさせていただきますが、
Googleアドセンスなどのクリック型広告だけでなく
その他のクリック型広告や、


2章の最後ではある物を使って、ほぼコピペで
アフィリ広告を成約させてしまう裏技もあります。

広告裏技



3章ではツイッターを中心としたSNSでの集客方法や
検索エンジン以外の集客方法についても書かれています。



サイトを立ち上げたばかりの頃は、アクセスも少なく
中々報酬が伸び悩みますが、SNS集客はそうした伸び悩みの時期でも
人を呼び込むことが出来る方法になりますので、


初月から万単位の報酬を積み上げることも十分できるでしょう^^



フェニックス、運用の流れ

必要なのは4ステップです。


ステップ1:1時間ほどでポータルサイトを構築

ステップ2:ポータルサイトに記事が更新されていく

ステップ3:アクセスをサイトに呼び込む

ステップ4:設置した広告からアフィリエイト報酬が発生



ポータルサイトで稼いでいくための主なステップがこれになります。


パソコン初心者が一番つまづいてしまうのが、ステップ1ですが、

サーバーレンタル



かなり初歩の初歩から書いてありますので、
ちゃんと進めていけばポータルサイトを構築できるようになっています^^



しかし、応用幅もありデザインの変更なども簡単に行えるため、
機械的に記事を並べるのではなく、より長く滞在してくれる
サイトを構築することもできます。

※テキスト内の一例です
広告配置


それだけで広告に誘導される可能性が上がりますので、
報酬が上がる確率もアップするということです。



同じように自動で記事が更新されるものにアンテナサイトという
物がありますがこちらは機械的に並ぶだけなので、

ポータルサイト > アンテナサイト

この図式が成り立ちます。



このサイトの作り方次第で報酬が10万、20万と
大きく変わりますし、記事は自動更新なので、
ある程度軌道に乗れば後は放置です。


しかも量産できますので、いくつもサイトを作っていけば
報酬はさらに大きく積み上がっていくことになります。


フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステムは初心者でも稼げるのか?



結論から言えばできます


より詳しく言えば、「最初の設置でつまずかなければ」できます。


そして最初の設置でつまずくことはマニュアル通りにやれば
ほぼありえないと思います。


最初は大変だと思いますが、慣れてしまえば後は量産なので、
むしろ文章が不要な点ではアフィリエイト初心者さん向けの手法です^^




しかし、初心者向けだから報酬もそれなりというわけではないんですね。


テクニックを磨くのもいいですが、純粋なサイト数を増やせば
比例して報酬は上がっていきますので、


「仕事が忙しくてどうしても毎日作業時間が取れない」

「テクニックは難しすぎて自分には分からない」



という人でもやっていけると思います^^


他にも、

「既にサイトを持っているけどアクセスを増やしたい」

という人でも、ポータルサイトから
自分のサイトにアクセスを流すこともできます。

フェニックスは

・アフィリエイト初心者

・文章が苦手な人

・すでにあるサイトのアクセスを増やしたい人



こうした人にオススメですね。


フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステムで注意すべきこと



こう書くと

「全自動で稼いでくれる金のなる木だ!」

と思われる方もいますが、


昨今はネットビジネス実践者も増えてきて
いわゆる、

「ノウハウをそのまま実践しただけ」

のコンテンツがけっこう見受けられます。


当然そうしたコンテンツは同じようなものばかりになるため、
アクセスが伸び悩む傾向にあります。


最初の内は慣れる意味でもノウハウの素直な実践は必要ですが、
ある程度形になってきたら、どれだけ独自性が出せるかという
ことも考えていかなければならなくなってきますね。


「設置したからもう終わり」というわけではないということです。


ジャンル選定、SNSなどの外部媒体の運用、
利益をさらにあげるための戦略などなど・・・・・


いわゆる戦略面でこのフェニックスのコンテンツには
少々弱いと感じる部分がありました。



そのあたりのフォローも踏まえて今回のオススメのアフィリエイターさんを
紹介していこうと思います。


 

柴野雅史 フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステム まとめ




内容的にはかなりオススメの内容です^^


キチンと実践できる人であれば報酬も当然上がってきますし、
こういうのが欲しかったという人もいるんじゃないでしょうか?



今回の案件は沢山のアフィリエイターの方が注目されていて、
かなり気合の入った特典が多くありました。


その中でも厳選したものがこの2つです。


難波さん

飛翔


サポート版の購入のみですが、

ポータルサイト×情報商材アフィリエイト

を組み合わせて完全自動で情報商材で稼ぐシステムです。


控えめに言ってかなりヤバイ特典です。


難波さんのサイトは成約率が高いのが特徴で、
その難波さんの作ったシステムで完全自動で
稼げるというのはかなり大きいです。



また、マニュアル特典もつきます。

(このような感じの内容です)
難波特典1
難波特典2



難波さんの特典の全体的な特徴として、
非常に初心者に優しい作りになっていることが挙げられます。



「初心者が挫折するであろうポイント」を的確にフォローして
稼ぎに直結する部分を補填してくれているんですね。


システムの特典と合わせて初心者さんにオススメですね^^

難波さん特典付きリンクはこちら




もう一人のオススメアフィリエイターさんは桜庭さんです。

桜庭特典1


先程注意すべき点として挙げたような部分は、
桜庭さんの特典でしっかりフォローできます。


全315ページという超ボリュームの特典になっており、
フェニックスが戦略面で足りてない部分をしっかりカバーしてきています。



(こんな感じの内容です)
桜庭特典2



いわば、ポータルサイトという分野を
とことん突き詰める特典と言った感じです。


幅広く戦略的な部分について書かれており、
かなり応用の効く内容になっています。


「がっつりフェニックスに取り組みたい」
「強力なサイトを作りたい」


という方にオススメですね^^

桜庭さん特典付きリンクはこちら





まとめますと、

難波さん

「ポータルサイトで集客 システムで自動販売」
という自動販売システム+そのための戦略特典で、
ネットビジネス初心者にオススメ

※システム特典はサポート版のみ


桜庭さん

ポータルサイトという分野をとことんまで突き詰めて、
強力なサイトを生み出したいという人向け



と言った感じです。


どちらも内容的に申し分ないものなので、
自分の状況に合わせて選んで頂ければと思います^^



また、僕の購入者限定サイトにもご案内します。


特典ページ



こちらの購入者限定サイトでは
総額数百万円物特典が好きなときに好きなだけ
ダウンロード可能になっています。


しかも、再配布可能なものも多いので、
ご自身のビジネスにもお役立ち頂ける内容です。


詳しくはこちらをどうぞ^^

購入者基本特典について



そして、さらに


今回のフェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステムの内容について
無期限メールサポートもしています。



購入者限定サイトへの登録は、下記リンクから
購入後、


難波さん特典付きリンクはこちら


桜庭さん特典付きリンクはこちら



こちらのページから必要事項を記入の上ご請求下さい。

購入者特典のご請求はこちら


フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステムについて
質問などがあればお気軽にご相談ください^^


↓↓

マイケルに質問する



マイケルでした!