前回の記事
初回:ザ・ミリオンチャリティにおかしいと感じるところ

9月22日:本当に100万円貰えるのか?




マイケルです!



今まで2回に渡ってレビューしてきた北野正氏の

ザ・ミリオンチャリティ

いよいよ募集開始されました。



恐らく今回が最後のレビューになると思います。


本当に100万円貰えるのか?

北野氏のメリットは?


そのあたりも踏まえて検証していきましょう。


9月25日 最新情報 北野正 ザ・ミリオンチャリティ



ミリオンチャリティLP



今回の動画はこちら
4話


5話


募集開始動画



写真(特商法)
特商法



ザックリ前回までの復習をしますと、

・ビジネスモデルは暗号通貨
・暗号通貨は今がバブルらしい
・マトリックスシステムというAIを使って自動取引
・不労所得でお金ザクザク

それに対して
・暗号通貨は良くも悪くも非常に不安定
・暗号通貨については法整備が進んできていて、
手放しの市場ではなくなってきている
・AIの性能はピンキリ
・高性能AIは注目されていて現在“開発中”
・マトリックスシステムの精度には疑問が残る


と言った感じでした。


今回公開された動画では、実際に稼いでいるらしい人達が出てきたり、
参加した後の特典などのお話がありました。


ただ今回の案件で多くの人が一番気になっているであろう、

「本当に100万円貰えるのか?」

という部分に決着をつけようと思います。


こちらは100万円貰えますとも貰えませんとも動画内では
明言されてはいません。(するわけないんですけどね)



しかし、5話のこちらを見てみると、実際に貰えるかどうか、
手堅い予想ができます。

500.png


100万チャリティ



最初に証券口座に入れて頂く証拠金20万円が増えることで、
一ヶ月に500%もの利益になり、合計100万円のチャリティになる、


そしてその証拠金が多ければ多いほどチャリティは大きくなる
ということみたいですね。




この話から察するに参加することによって100万円を
即、現金で受け取れるわけではないようです。



動画を見ていると最初の証拠金20万円は北野氏が用意してくれる
みたいなんですが、コレも実際どうなのか怪しいところではあります。



暗号通貨で利益500%ってありえない話ではないですが、
いつもそんな利益が出るわけではありません。


こちらはRIPPLE(リップル)という暗号通貨の
ある時期における動きです。

RIPPLE.png



ご覧頂ければ分かりますが、もの凄い上がり方しています。


これだけ見ると利益500%の信憑性が出てくるんですが、
注目すべきは上がった後急激に下がっているという点です。


投資ですから当然多くの人が売りに走れば価格は下がります。


で、参入タイミングが悪いとそれだけで資金を
一気に失ってしまうということもありえない話ではないです。



ハイリスク・ハイリターンなんですね。


この辺りの見極めが全て北野氏が提供する
マトリックスシステムに依存しています。



稼げるときにはそのくらい増える可能性はありますけど、
毎月継続的に同じくらいの額が発生していくことは無いでしょうね。



ザ・ミリオンチャリティの価格



参加するのに98000円、税込み105840円かかります。


この価格ですが、最近頻繁に見るようになりました。


以前レビューした案件にTHE FINALと言うものがあります。

参考:佐藤みきひろ THE FINALは20万円受け取れるのか?


こちらでは参加した後に

「毎月200万円貰える!」

と言われて、498000円のオファーがやってきました。


つまり、入り口をゆるくして入ってきたら
更に高額なオファーを投げるというスタイルですね。



今回も入り口こそ高額塾の3分の1程度の値段ですが、
入った後新たな高額オファーがやってくることが予想されます。


ザ・ミリオンチャリティは北野氏にどんな利益があるのか?



こちらに関しては僕の憶測になります。
参考までにご覧になって下さい。


そもそも暗号通貨って証券会社を通す必要がなく、
取引手数料が圧倒的に安いのが特徴です。



いくつか証券会社が暗号通貨事業に参入し始めていますが、
そうしたところを使えば当然のことながら手数料が発生しますよね?



証券会社を通す必要がない仮想通貨で、
証券会社をわざわざ通す目的はこの取引手数料でしょう。


恐らくですが、北野氏は証券会社を立ち上げて、
参加者全員にそこで取引をさせて取引手数料で儲ける
ということなのかもしれませんね。



9月25日 最新情報 北野正 ザ・ミリオンチャリティ まとめ




最終的な結論としては星2つと言ったところです。


あんまりオススメはできませんね。


怪しい部分はありますが、言っていることが
ウソではない部分もそこそこあります。


ただ、100万円実際に貰えるわけではなさそうですし、
全ての要であるマトリックスシステムの精度も疑問が残ります。



積極的に参加すべき案件では無いでしょう。


そもそも僕はネットでお金を稼ぎ始めるのに
投資から参入することをオススメしていません。


参考:マイケルが投資ではなくビジネスをおすすめする理由



というわけで参考になれば幸いです^^


マイケルでした!



P.S
ビジネスを開始するのでしたらこの辺りがオススメですね。

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)