前の記事:芹那リアルマザーテレサ 幸せの分配プロジェクト



マイケルです!


以前検証した芹那女史の


マザーギフト ~幸せの分配プロジェクト~


ですが、最新情報が入りましたので
レビューさせて頂きます。


前回の復習ですが、

・芹那女史のおじいさんは超お金持ち

・膨大な富の分配

・参加者はお金を受け取るだけ

・お金を直接上げるのではなくお金を稼ぐ仕組みを提供する

・与えると言っている割には与える人を選り好みしている雰囲気がある

・芹那=神埼芹那で活動経験があり過去案件は返金騒動があった



といった内容でした。


いくつか怪しかった点がありましたが、
今回より詳しい内容が明らかになりました。


さっそく内容を見ていきましょう。


9月20日最新情報 芹那 SERINA マザーギフト 幸せの分配プロジェクト 検証 レビュー




幸せ分配プロジェクト



今回公開された動画はこちら




特定商取引法に基づく表記
なし



さて、気になるビジネスモデルですが

「資産運用」

です。


言ってしまえば投資代行ということになります。
それも超特別プランでもの凄い増え方をするものだとか。


そしてその投資代行をする企業は
今では誰しも知っている超有名企業ということです。


有名な会社



今回芹那女史がマザーギフトで打ち出している
その「超特別プラン」では、様々なタイプの投資を
行っているとのことです。


そこに暗号通貨も含まれているということで、
動画内ではインタビュアーが驚いていましたね。


暗号通貨の嘘



ところが今回僕が気になったのは今回動画内で出てきている
芹那女史のおじいさんが作られた証券会社の代表取締役の中川氏。


まぁオファーの動画内なんで大々的に名前を出せないというのは
仕方のないことだとは思います。



ただ、暗号通貨って証券会社を通す必要がないんですよね^^;


これが暗号通貨の大きなメリットで、証券会社に取られる手数料などが
ぐっと減らせるので、儲けもそれだけ多くなるんです。


富裕層相手のプランでこの利点を捨ててわざわざ証券会社を通してるって言うのに
ちょっと違和感を感じます。


また銀行などに関しても基本的に暗号通貨を嫌っていますし、


三菱東京UFJが2017年秋に導入を目指していますが、
現時点では確立されていないと言っていいですね。



ところが、動画内では既に確立されているような雰囲気が
かなりあるのが気になる所です。




で、暗号通貨に参入して注目されている「有名な会社」って言うと
SBIホールディングスやGMOインターネットですね。



ちなみにGMOインターネットの取締役には
中川という名前の人はいません。


SBIホールディングスは代表取締役 執行役員副社長が
中川隆という方です。


フェイスブックアカウントを見ましたけど、
完全に別人です。



他にも証券を扱う企業が暗号通貨に参入するケースは
ありますが、芹那女史の話が本当であれば、


お祖父さんが作られた会社ということになりますので
結構創業年が古い会社なはずです。


Jトラストフィンテックなどもありましたが、
こちらにも役員に中川さんという方はいません。
(調べられる範囲に限りますが同じ顔の人もいませんでした)


今は皆さんが知っている有名な会社ということですけど、
少なくとも僕は知らないようです^^;




また、動画内で資産運用をされているトレーダーの方って
どんな人がいるのか聞かれた所で名前が出てこないのも変です。



しかし、マザーテレサと言っておきながら参加者を選り好みしている
気配がする部分ですが、こちらに関しては理由が明らかになりました。


生きる気力がなくなる



受け取ると何もやらなくなってしまって、
堕落してしまう人もいるから目標や夢のある人を
選んでいっているということですね。


こちらに関してはそれなりに共感できるところです。


9月20日最新情報 芹那 SERINA マザーギフト 幸せの分配プロジェクト 検証 レビュー まとめ




仕組みについては分かります。


そして一部にしか提供されない超特別プランというのがあるそうですが、
これもまぁまったくありえない話ではないですね。


ただ、超特別プランというのはこちらからペイしなければ
いけないものも超特別なのが普通です。



動画内で言われているような様々な投資を組み合わせたような
運用方法が出来る組織なんて限られていますし、恐ろしい労力が必要です。


それだけの人間に払う報酬額と言ったら
とんでもない額になります。




そして、それだけ稼げる投資家は固定給を貰う意味がないですから、
知り合いの億レベルトレーダー曰く、運用して増やした分の何割かを
報酬として頂くそうです。


だとすれば、芹那女史が言っているように100万円から
運用してもらい始めて、増えた分の何割かを報酬として
得たとしても彼らにとってお小遣いレベルにしかなりません。




そんな人の資産を動かすかと言われれば、
運用する側としては正直嫌でしょうね^^;



ただ、決定的なものにはなっていないとおもうので、
続けて検証をしていきたいと思います。


新しく情報が入り次第更新します。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

1000万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


初心者がネットビジネスで10万円稼ぐには?



マイケルでした!



P.S
高額塾の1/10の値段でも優良な教材はたくさんあります。
個人的にはコントロールがききづらい投資よりもビジネスで
稼ぐことがおすすめですね。

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)