プロフ画像


たくさんのブログの中からこのブログを
読んでいただきありがとうございます!

まずは僕のことをちょっとだけお話したいと思います。

僕は決して頭のいい人間ではないです。
高校では学年ビリから二番目取ったことがあります^^;


それまで夢とかあんまりなかったんですが、大学で出会いがあり、

「映画監督になりたい!」

と熱望するようになりました。


しかし、それを許さないのが社会の状況です。
「現実見ろ」の一言で断念。


就活で四苦八苦しなんとかなんとか
営業職に一応、就職。


今はその営業職を辞めて
ネットビジネスのみで生活しています。



ですが働いていた頃はしんどかったです。



毎朝6時半に起き、食べたり食べなかったりの
朝ごはんを食べて、



働き始めれば夜の9時まで休みなし。


休日は週に一回。


しかしそれも潰れることが多かったです。


学校の勉強ができなかったやつが
いきなりすごい人にはなりません。
当然仕事も出来ないやつ認定。



居心地が本当に悪かったです。


今は満員電車にすし詰めにされることもなく、
夜行バスに揺られながら地方をまたぐこともなく、


好きな時に自由に夢を追える日々を過ごしています。



人が多いお盆やゴールデンウィークなどの
休日や土日にむしろ働いています。

人混みが苦手なので^^;



僕はよくネットビジネスの世界で言われる「月収=1000万円!」
みたいな人たちではありませんが、


昔より圧倒的に少ない作業時間で、


昔より圧倒的に高い収入を、得ることが出来ています。



もし、副業やネットビジネスで悩んでいる場合は
僕の記事を読んでいただくことでいろいろなヒントが
得られると思います。



また、ビジネス全般のことについても書いているので
現在取り組まれている方も参考になるはずです^^




簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。


重い腰を上げてスタート


NOコネ


現在はネットだけで収入を完結させられているマイケルですが、
元々は副業を始めるとかどうとかいう次元の話ではありませんでした。

ワイシャツビジネスマン

毎日生活していくだけでやっとで


貯金なんて全然なくって


転勤につぐ転勤で関西圏を転々として


家に帰ったら疲れて寝るだけ。


同僚関係がうまく行かずストレスで
3日で3kg体重が落ちたこともあります。
(頭がグルングルンして何も考えられませんでした^^;)


自分の人生なんてどこかに失くしてしまっていました。
夢も「このまま何も出来ないまま終わっていくんだな・・・・」って思ってました。


それでも大好きなラーメンを週に一回食べることだけはしていましたが
お金を使いすぎないように我慢しなければいけませんでした。



こんな毎日に嫌気がさして退職して実家に帰ったものの


何をしたらいいのか全くわからないという状況になっただけでした。


社畜のように働くのが嫌で,同僚の視線が嫌で、


自分の人生を生きれないのが嫌で仕事をやめたのに


突きつけられたのは働かなければ生きていけない現実。


親はすでに退職していて


ニートになるという選択肢もない。



僕自身決して賢い方ではなく、
学生時代に培った動画のスキルだけはありましたが、
それを収益に繋げる方法なんてまったく分かりませんでしたので、


自分で事業を起こすなんて夢のまた夢でした。


失敗できるネットビジネスに挑戦



今でこそ起業している人たちとも知り合えましたが、彼らは


「小さい事業でも300万は必要」


と言います。

必要な金


職があった頃ならともかく、無職やバイトに
それだけの金額を貸してくれる銀行はありません。


水商売も無理です。


普通に考えればこの時点で


「人生つんでいる」
失敗


と言われてもおかしくありませんでした。


というか実際つんでました。



それでも



そんな僕でもできたのがネットビジネスとも言われる
インターネットのビジネスだったんです。



ネットビジネスと一言でいっても
アフィリエイト、せどり、投資やFXなど
いろんなビジネスがありますが


ネットビジネスにはある共通するメリットがあります。



それは、サラリーマンをしていても、サラリーマンをやめないで、
自宅でこっそりバレずに副業として取り組めるということ、


なにより、低資本で勧められ

借金を抱えたりするリスクが小さいことです




僕は頭が良くなかったので、いきおいで職を捨ててしまいましたが、


特に「守らなければならないものがある人」には
これは並大抵の決断ではないはずです。
不安


もし家族がいたら、もし子供がいたら、

家のローンはどうするのか?

車の維持費は?保険は?

年金で暮らしていけない親への仕送りはどうする?

万一のための貯金はどうするんだ?


サラリーマンの非常に大きなメリットは「働けば金が入ってくる」
という安定にあります。



それがわかっている人に


守るべきものがある人に


この安定を手放すのはとてもできることではありません。


しかし、かといって何十年という時間変化しない生活を
受け入れて同じような毎日を繰り返さなければならない
運命は苦痛です。


一発逆転を狙って起業するのは起業した人間の90%が10年以内に
潰れることを考えると、とても取れるリスクではありませんし、
自分の好きなことで生きていける保証はどこにもありません。



お金を取れば理想は遠ざかって

理想を取ればお金の安定は保証されない。


このジレンマの中、嫌な仕事でも続けなければならない、
安定のためには我慢して嫌いな事をやり続けなければならない、
自分の父親だってそうだったんだから自分もやらないと。



そう自分に言い聞かせて仕事をし続けている人を何人も知っています。
そうした人のほとんどが自分の労働に見合った収入を得ていません。


また莫大な報酬を得ているエリートサラリーマンでも、
退職後まもなく燃え尽きるように亡くなった人たちを知っています。



お給料=我慢料



どうやらこれは給料が高い少ないに関わらないようです。


少なくとも僕が働いていた時はそうでした。



こうした前にも後ろにも進めない状況を打破できる可能性を持っているのが
ネットビジネスなのです。



なぜかというとネットビジネスのメリットがそれを可能にしているからです。


1.在宅でスキマ時間にできる。(電車や昼休憩中でも出来たりする)
2.資金的なリスク、借金のリスクがほとんどない
3.パソコン一台での事業スタート
4.軌道に乗れば本業以上の収入を得られる。





つまり、本業をしたままで、


副業としてこっそりスタートを切り、


こっちを本業にして自分らしい人生を生きるという選択肢が
作り出せるということです。



ストレスのたまる仕事を辞めたのは嫌だったからです。
勢いに任せて辞めたので取れる選択肢は少なく、
ネットビジネス以外ありませんでした。


>ネットビジネス≠楽に稼げる



ビジネス


初期の頃は本当に大変でした。
お金を使いたくなかったので自力でやろうと思ったからです。


そのため一円も稼ぐことが出来ませんでした。
ときには2ちゃんねるを見て


「同じように稼げていない人たちがコレだけ多いんだからやっぱり稼げないんだ!」


自分に言い訳する理由を探してしまったこともありました。



しかし、それでも続けて諦めなかったおかげで今があります。



ネットビジネスは失敗し放題ですが、楽に稼げるものではありません。
感覚として「これも仕事として取り組む」事が必要です。



片手間、遊び半分ではそれに見合った成果しか得らません。



逆に言えば

確かなスキルや知識があり


それを身に着け


しっかり実践していけば


確実に収入がアップしていくものだと認識して下さい。



よくFaceBookで億万長者が広告を出していますが



億万長者になる必要はありません。



あなたが自分自身の望みを叶えるだけの収入が手に入ればいいんです。



それを計算すれば、自然とインターネットでいくら稼げば良いのか
わかるはずです。


ネットビジネスを教えている人たちの中には
稼ぐことの出来ない詐欺まがいの情報でお金をとったり、


一時的に稼げるがすぐに稼げなくなる情報を超高額で売ったりしている
人たちもいます。


そのせいである人にはうさんくさいと言われ、ある人には簡単に稼げるという
印象を持たれてしまっているフシがあります。


ですがネットビジネスは


学び+実践=成果


というとっても当たり前のことが成り立つということは覚えておいてほしいです。


リタイアするために1億円稼げるようになる必要はありません。


まずは本業の収入を副業で超えるところをオススメします。


このブログで僕が伝えていくこと




最後になります。

ここまで読んでくださってありがとうございます。



ネットビジネスも様々ですが、大抵の場合初めにつまずくのが


「何をしたら良いかわからない」


「何が自分にあっているのかわからない」


という疑問です。




僕も色んなものやりましたが、
1円も稼げずに終わったものもあります^^;


ある程度の資金が必要なものもやりましたが


ビジネスをするためにアルバイトをするという
本末転倒なことをやらかしたこともあります。


そのような経験からビジネス全般のことについても
知ることがそうした状況を打破する助けになると
感じています。


そうした「長期的に資産になっていく情報」も発信していきます。


是非、参考にしてくだされば幸いです。


長くなりましたが最期までお読み頂きありがとうございました。



以下の記事も参考にしてみて下さい。

ネットビジネスで10万円稼ぐには?



マイケルでした!



P.S
高額塾の1/10の値段でも優良な教材はたくさんあります。
中には高額塾を超えるようなノウハウもありますよ^^


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)