FC2ブログ

月別アーカイブ:2018年08月

記事無断転載ブログ出現?マイケルが頭いいなって思った部分とこれはやっちゃダメだろって思った部分

この記事がhttps://kirakira-life.workに掲載されている場合、http://jmichaeltz.jp/の記事を無断転載しているものになります。恐れ入りますが、http://jmichaeltz.jp/までアクセス願います。


マイケルです。


最近アクセス履歴を見ていると
極端にアクセスの伸びが悪かったり、
新規記事を書いてもアクセスが少なかったりしていました。


「Googleのアルゴリズムが変わったのかな?」

と思っていたんですが、実際はもっと悪い状況だったんです。


キーワードで検索をかけてみても自分の記事が出ず、
検索結果のページを何ページめくっても自分の記事が出てこない。


流石にこれはおかしい


そう思って調べていくとありました。

Slash BAD-information
https://kirakira-life.work



僕のブログの記事が当該ブログにコピーされていて、
検索上位から弾き出されていたんです。

自分で作っている(そう信じたい)コンテンツもあり、
純粋なパクリブログとは言えないんですが、気分は良くないですね。


いつの間にか許可したのかと思ってお問い合わせフォームや
メール返信履歴をチェックしましたが見つからず。

無断転載ということが確定した次第です。


まぁ引用したり、抜粋したりする場合は特に文句は無いんですが、
今回は記事全文が掲載されており、申し訳程度にソースが書いてあるだけ。

例えばこちらの記事。

こちらが僕の記事です。
キャプチャ1

(http://jmichaeltz.jp/blog-entry-226.html)

こちらが全文転載された記事です。
キャプチャ2
(https://kirakira-life.work/luckey/?p=3376)

実際に見てもらえればわかりますが、
100%一致していて明らかに引用の範囲じゃないです(笑)


こんな感じで20記事ちょっと引用(笑)されてました。


早めに気づけてよかったなと思います。
オリジナル書いた側がGoogleからパクリ認定とか冗談じゃないですからね。


「ただクレーム入れればいいんじゃないの?」

実を言うと僕もクレームを入れようかなと思ったんです。


誰しも著作物やネット上の情報に対する意識が高いわけじゃないし、
間違いは誰にでもあるからです。


しかし、伝えようにもコンタクトフォームもメルマガもない。


コメント欄だけはありましたが、
書いたところで無視されればそれまでです。

ブログ管理人のプロフィールもなし。

過去、ブログ界隈でちょっと騒がれた
パクリブログの作り方に酷似していました。



しかも僕の記事は全て(推薦レビューもノウハウも)

「もう騙されへんで【詐欺商材撲滅】」

のタグに入ってしまっていて、
ブランドに対してダメージが来る可能性が非常に高い。

「ああこれを書いてるマイケルってやつは詐欺師なんだな」

って思う人がいると思うんです。


なので、何をしたのかは詳しくいいませんが、
相応の措置を取らせていただきました。



ただ、今回は僕のブログのアクセスに被害が出ていたので
こんな事になってしまいましたが、
発想自体は面白いと思うんですよね。


記事全文パクられても「頭いいな」と感じた部分



当該サイトは詐欺商材レビューのまとめサイトという立ち位置なので、
様々な記事が雑多に入り乱れてブランディングどころではありません。


なので、キャッシュポイントは基本的に無料オファー。

メールアドレスの登録さえあれば
お金が入ってくるものが使われていました。


何百万円稼げるようなブログではありませんが、
完全放置でどんどん記事が更新されていく事を考えると、
かなりお得感はありますね。

放置しても勝手に集客してくれて、
勝手にお金が入ってくるんですから。



似たような仕組みを持つ教材にフェニックスがありますが、
今回のブログはかなり上手に集客から商材までかなり上手に作っていますね。

参考:フェニックスは全自動集金システムか?


タグ管理は雑でしたが、記事はRSSで自動更新され、
ワードプレスブログでSEOにも強い。


「全体的なブログデザインが上手い」というのが僕の印象でした。


自分で働かず、外注も雇わずに、自動で集客して
自動で収入を上げる仕組みを最短ルートで作ったんですから
モラル、法律抜きにしたら本当に凄いことです。



一方で、これはやっちゃダメだろという部分もありました。


ビジネスでやってはいけないこと。「自分さえ稼げればいい」はNG



ビジネスでお金が発生する理由は

1. 価値を提供する
2. 価値に対して対価としてお金を払う


この2つが成り立っているからです。


つまり、誰かを幸せにし、幸せにしてもらった対価として
誰かがお金を払います。その結果、儲かります。


この時、「自分さえ稼げればいい」という考えだと、
誰かに多大な迷惑や違法行為を行ってしまうこともある。



詐欺も基本的に「自分さえ稼げればいい」という考えのもとで行われるので、
「自分さえ稼げれば良いビジネス」は詐欺スレスレになったりするケースも。



ビジネスをやる人間はこの辺の線引きはキッチリやる必要がありますね。


恥ずかしい話で、僕も以前「自分にお金が入ってくればいい」
という考え方でビジネスをしていたことがあります。

その結果、転売で買った商品が実は壊れていて返品されてきたり、
Youtubeにあげたクソ動画に散々な評価とコメントがついたこともありました。


僕は割と繊細な性格なのでそれには酷く傷ついて

「なんで俺ばっかりこんな目に・・・」

と一人で恨み言を言ったことも実はあります(笑)


しかし、ビジネスで最も重要な価値を提供していなかった。
価値を提供するという意識を持たずに、ビジネスをしていた。


それが稼げない最大の原因だったと気付かされた苦い経験でした。


まぁ要するになにが言いたいかと言うと、

「他人の価値をまとめて新たな価値を創造するのではなく、
ただ、他人の価値を奪って自分の価値にして稼ごうとするのは
ビジネスとして如何なものか」


ということです。


今回に関しては僕の方に露骨に被害が出た期間が短かったので
割と小さめの処置にとどめたんですが、

複数のサイトから引用()をしているみたいなんで
今後当該サイトがどんな風に扱われていくのかは追ってみようと思います。


では、マイケルでした!


P.S


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るための稼ぎ方、
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)


川島けんいち ジモ転伝授セミナーのレターの商品がヤバイ? 検証 評判 口コミ レビュー


マイケルです!


暑さも和らいできて過ごしやすくなってきましたね^^


ところで、近所に住んでいる人と物の売買ができ、
不要品の整理などに主に使われていている掲示板サイトをご存知ですか?

ジモティーっていうんですが、
知ってる人は知ってるって感じです。


そして、破格の値段で取引されることもあるので
転売をする人間としてはなかなか美味しい場所でもあります。


今回はそんなジモティーを使ったビジネス案件、
川島けんいち氏の


ジモ転伝授セミナー


について。

僕はこの系列の方が主催するセミナーに何度か足を運んでいますので、
最終的に30万円の高額塾が案内され、
即決で25万円までお値段が下がることは把握しています。



そこで今回は高額塾が案内される前提で、

・ジモ転ビジネスってぶっちゃけどうよ?
・川島けんいちって信用できるの?
・ジモ転の高額塾は参加する価値はあるのか?


この3つについて見ていこうと思います。


川島けんいち ジモ転伝授セミナー 概要 検証 レビュー



ジモ転

特定商取引法に基づく表記
なし

ジモ転伝授セミナーのビジネスモデル~無料で仕入れて転売



ジモ転伝授セミナーのビジネスモデルは

転売

になります。

・ジモティーで0円で手に入るものを探す
・売りに出す


という流れですね。


転売と聞くとチケット買い占めなどの
悪質な物を想像するかもしれませんが、
実際キチンとビジネスとして成り立つものでもあります。


捨てられるはずだったもの、
壊れてしまって自分では直せないもの
整理のために引き取って欲しいもの

そうした物を集めて売れる状態にして販売することは
立派なビジネスです。


このジモ転の手法も至って合法ですし、
ビジネスとしてはかなり堅実な部類に入りますね。


ジモ転は本当に稼げるの?詐欺じゃないの?



僕が始めて取り組んだネットビジネスは転売でした。

そしてネットビジネスド素人だった僕でも
少額ながら結果を出すことができたほど
大変シンプルなビジネスモデルです。


ジモティーを使ったとしてもその原則は変わりません。


なので、真面目にやったのに詐欺で1円も稼げない
なんてことは考えられませんし、
正しい方法でやれば素人でも月収10万円は普通に見えてきます。



ですが、この辺りの話は全て川島氏が
まともなコンテンツを提供できるかどうかです。


川島けんいち氏って誰?信用できる人なの?




川島けんいち氏についてネット上の情報を探してみましたが、
今回の案件以上のことは見つかりませんでした。


恐らくですが、転売系のコミュニティに入り、
それなりに成果を出してので、
塾やコンサルでさらに稼ごうという人かと思われます。



だからといって詐欺師とか、怪しいとか、
そういう短慮なことを言うつもりはありませんが、
今回に関しては僕自身、「おや?」と思うところがあったんです。

川島けんいち氏が「利益すごい!」と言ってる商品が・・・・



今回の案内で紹介されているこれらの商品

リコーダー
アンプ
洗濯機2


確かに非常に高い利益率ですし、
ジモティーであればこのレベルのものが
0円で見つかることもまぁ一応あります。


しかし仕入れ判断において重要なことが3つあるんですが、

1. 利益が取れるか
2. 売れているか
3. リピート仕入れができるか?

これが満たされていなければ十分に良い商品とは言えません。
(リピートの部分は自転車操業になってもいいなら無しでいいです)

まずはリコーダー。

リコーダー

差額が6400円とのこと。
しかし、Amazonに出品すると手数料を持っていかれます。

Amazonの手数料を計算してくれるシミュレーターでこの商品を調べたところ、この様になりました。

リコーダー利益


手数料が引かれて3637円の利益です。
そして売れているかどうかですが・・・

ゼンオン


ご覧の通りほとんど売れていません。

ロングテール商品と言って
利益率の高い商品を長期間で売っていく手法はありますが、
お金のない人が取るべき方法では決して無い。

この商品は利益率も低く、回転率も悪いので
このレベルは僕なら仕入れ対象外にします。



他にもこちらの洗濯機。

洗濯機2


差額は凄まじいのですが売れ行きを調べてみると

洗濯機


まったく売れていないことがわかります。


まともに利益が出ていると言えるのがこのエフェクターくらいですが、

アンプ


これも何ヶ月出品して売れたのか定かではありません。


物販で10万円以上利益を出したことのある人間なら
まず選ばない商品ばかりがデカデカと並んでいる。


売れる商品のリサーチが転売では何より重要にもかかわらず、です。

セミナー講師である川島氏の実力に疑問が残ります。


物販、転売は賢く稼がなければ苦しいだけ



ジモティーを使うというのは選択肢の一つではありますが、
正直それだけではまったく足りません。

1. 利益が取れる
2. 売れ行きがいい
3. リピートして仕入れができる

こうした商品リストを資産的に積み上げていかなければ
転売はどんどん苦しくなり、挫折、もしくはダラダラ続けるだけになります。


逆にこのような商品を見つけることが出来れば
転売はどんどん楽になり、外注もどんどん楽になり、
終いには自分の手を離れて勝手にお金を生み出すことも可能です。


転売失敗談、2~3万しか稼げず売上が伸びなかった理由



僕は初めて取り組んだ転売で、
即成果を出しました。

しかし、右肩上がりに業績が伸びていったかと言うと、
2~3万円で打ち止めになったのです。


行動力が足りない。


そう言われてしまえば確かにその通りなのですが、
毎日毎日利益の出る商品を探し回り、
集まったら梱包して発送して・・・・

その手続の繰り返しにゲンナリするなというのは
なかなか難しい話ですよ。



モチベーションが上がらなかったのです。

根性論や「行動しろ」では自由にはなれない



根性論でもビジネスは出来ますが、
個人でも企業でも根性論ばかりでスマートな解決策、
資産化や仕組み化をしてない所っていつも苦しそうです。


せっかくビジネスをしても待っていたのが別な苦しみがあるのでは全く楽しくない。


確かに僕を稼げる状態まで押し上げたのは行動力だと思いますが、
自由にしてくれたのは資産化や仕組み化といったものでした。

お金のために働くのではなく、

働かなくてもお金が入る仕組みを作るために働く、

それでなくてはネットビジネスの意味がない、


僕はそう思います。


僕がせどりでそれを実現する方法を知ったのはこちらの教材。

高額塾の5%の値段で年商7000万超の人から教えてもらえる教材


僕個人としても交流があり、
サポートの丁寧さは実感しています^^
(メインではありませんがジモティー仕入れのノウハウもお持ちです)


興味があれば見てみて下さい。


川島けんいち ジモ転伝授セミナー 評判 口コミ レビュー まとめ



総評としては星2です。

ビジネスモデル自体は間違っていませんが、
商品リサーチなど川島氏の実力に疑問が残るのと、
転売であえてジモティーに集中する理由もありません。


ボク個人としては「安いものがあればラッキー」くらいで
ジモティーは見てます。


また、地域に左右される可能性も捨てきれませんね。


都市部在住ならジモティーで沢山商品がありそうですが、
田舎でたくさんの商品を見つけるのは至難の業のはず。


その辺は外注化すればいいのかもしれませんが、
外注化って初心者がいきなりやるのはいろいろな意味で厳しい。


ウソではない、でも取るリスクに対して30万は高すぎる。


というわけで、あまりオススメは出来ないですね。


参考になれば幸いです。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

1000万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側

ネットビジネスで10万円稼ぐには?


マイケルでした!


P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るための稼ぎ方、
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)

松宮義仁 NZE上場記念キャンペーンのNAGEZENIは投資する価値ある? 検証 詐欺 評判 口コミ レビュー


マイケルです!


8月お盆休みでどこも混んでいますね。

基本的に人混みが嫌な人なので
特別込み合う時期は家にこもって映画見たり
購入者のサポートしたりすることが多い今日この頃です(笑)


ところで、あなたは「NAGEZENI」という
仮想通貨をご存知でしょうか?

割とマイナーどころで話題になっている仮想通貨ですが、
それが上場確定したそうなんです。


というわけで、松宮義仁氏の


NZE上場記念キャンペーン


について今回は見ていきますね。


松宮義仁 NZE上場記念キャンペーン 概要 検証 レビュー



今回の入り口はこちら
NZEOPT.png
引用:http://nze-last.com/lp/01/

登録するとこちらのページに来ます。

NZELP.png
引用:http://nze-last.com/web/01/

登録すると見られる動画がこちら


特定商取引法に基づく表記
会社名 FINTECH ASIA LIMITED
代表責任者名 YOSHIHITO MATSUMIYA
所在地 ALAMEDA DR CARLOS D'ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU
連絡先メールアドレス 300(アットマーク)matsumiya-last.com
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


そもそもNZE(NAGEZENI)ってなんなの?



NAGEZENIは松宮氏が作った独自の仮想通貨です。

2016年に作られたもので、
仮想通貨が爆発的に流行る以前に作られました。


なので、NAGEZENIはある程度、
先を見据えた上で作られたものであるという予測は立ちます。

NZE(NAGEZENI)の特徴は?上場後、価値が上がる見込みはあるのか?



NAGEZENIの特徴ですが、現在明らかになっているものですと、

・従来お金にならないFacebookの「いいね!」の代わりに
おひねりとしてNAGEZENIをあげられるようにしたりできる(予定)

・クラウドファンディングに利用できる(予定)

・換金できるゲームマネーとして利用できる(予定)

・決済がペイパル並のスピード

・ネットワークビジネスの仕組みがあり、権利収入を得られる


この辺です。


当たり前の話ですが、仮想通貨が上場して軌道に乗るためには
マーケティングだけではなく技術的に優れている必要があります。


「それまでの仮想通貨にちょっと手を加えました」

程度では簡単にICO割れを起こします。


その前提でNAGEZENIが上がる見込みがあるかと言うと、
魅力的なのは決済がペイパル並のスピードというところくらいで、
主流通過になるのはかなり厳しいのではないかと思います。



投資に絶対はないので、NAGEZENIを買う選択肢もあるとは思うんですが、
ここで問題になってくるのが松宮氏の信用です。


NAGEZENIを仕掛ける松宮義仁の信用は?



松宮氏の評判について、
ネット上を見ると信者とアンチがせめぎ合っています。


なので、ここでは客観的な事実のみをお伝えします。


松宮義仁氏はSNS系のビジネスで有名な方で、
今まで高額塾などのスクールもけっこう出されていました。

本も出版されていて、40万部売れたベストセラー作家
としての一面も持っていますね。



いわゆる社会的にも信用を得ているタイプの人間になります。


ところが、ネットビジネス業界ではどうかと言うと・・・・・


以前松宮氏の出してきてきた高額塾に
ソーシャル超レボリューション塾というのがありますが、

これはマルチ系SNSであるTSUを使った稼ぎ方で、
内容は

・TSUの基本をマスター
・TSUでのアフィリエイトノウハウ(1日に100ドル稼ぐノウハウ)
・ソーシャルリストマーケティング(1日1000ドル稼ぐノウハウ)
・Eラーニングで学ぶ
・メンバーサイト、サポート、掲示板


などなどでした。


しかし、この案件は大炎上しました。


というのも、

講師である松宮義仁氏自身の
TSUアカウントが凍結されるという
空いた口が塞がらなくなる事態になったからです。



まさかの主催者自身が締め出しを食らったのです。

塾費用がそれなりにすることを考えるとこの状況に
塾生が怒るのも当然といえます。


で、この炎上した案件に対して松宮氏が何を言ったかというと

「垢BANされたのでtsuは止めます、
次はtsuより稼げるテラトピやります」



と、返金すらせずに新しいさっさと
新しいSNSに移行して勧誘していました。


何も言わずに塾の掲示板は削除され、サポートも停止、
完全に逃げる結果となっています。


これは極端な例ですが、その他、

「コミュニティに入ったけどサイトのコンテンツが少ないまま更新がない」

といった書き込みもいくつか見つけました。


感謝している信者がいるということは、
まったくの詐欺師とは言えないと思いますが、

信者の意見に客観的な根拠がなく、
個人的にはあまりオススメはできません。


NAGEZENIは上場後確実に上がっていく!?価値100倍はあり得るのか?



投資に絶対はありませんが、NAGEZENIが上場後、
軌道に乗っていくのは僕は厳しいのではないかと思います。


まず、技術的に既存の通貨を覆すことが難しいです。


権利収入もビジネス面としては魅力的ですが、
NAGEZENIを使うことになる一般人向けの特徴ではありません。


松宮氏がNAGEZENIでやろうとしている構想も、
実際にやってみてそれが文化として根付くがどうかが肝です。


そしてそれだけの未確定要素がある通貨に、
大金を投資する投資家ってどのくらいいるんでしょうか?



この辺のことを考えた時に、
上場した後で価値100倍とかになっていくとは
僕にはあまり思えないんですよね。


無価値だとは思いませんし、
上る可能性もあります。


でも、この通貨買ったから人生逆転確定とか、
絶対に思わないでほしいんですよね。


僕の知人にも何人かいますが、
仮想通貨で人生壊す人が多すぎます。

誰しも億万長者になれるという保証を求めて
お金のない人ほどそうした案件を探し回っています。


そしてICOの販売者はそれを知っているので、
手を尽くしてそうしたお客を釣っていきますが、
上場しても原価割れを起こすICOが相次いでいる。


そうです。


仮想通貨は今、仕掛ける側が儲かり、
仕掛けられる側がひたすらお金を貢ぐという構造になっています。


仮想通貨で稼ぐなら仮想通貨を仕掛ける側に回るべき



今回このNAGEZENIを仕掛けて一番儲かるのは誰でしょうか?

言うまでもなく松宮氏です。


何度も言いますが、詐欺だとか言うつもりはありません。

ビジネスというのはとにかく
仕掛ける側が一番儲かるようにできているものですから。


そして「仕掛ける側に回るべき」と行ったところで、
ICO割れを起こすこと確定の詐欺通貨を広めろとか
言うつもりもありません。



そんな事をしなくても仮想通貨で稼ぐ方法はあります。

投資の損切りに怯えること無く、
相場の上がった下がったに一喜一憂することもなく、
ほとんどリスク無しで稼ぐことはできるんです。


それを実現できる僕のオススメはこちら。

仮想通貨を使わずにローリスク・ハイリターンで稼ぐ方法


もし興味があれば見てみて下さい。


松宮義仁 NZE上場記念キャンペーン 概要 検証 レビュー まとめ



正直、2016年10月から開始されたNAGEZENIが
どんな風に完成したのか純粋な興味はありますが、


個人的にはあまりオススメはしたくないですね。


詐欺と言えるものではありませんが、
個人的に見て既存の通貨を覆して
価値を挙げられるとはどうしても思えないからです。


松宮氏自身が過去に打ち出してきた高額塾案件のこともありますし、
現時点での僕の結論は星1ですね。



参考になれば幸いです。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

投資絶対にやってはいけないこと


ネットビジネスで10万円稼ぐには?



マイケルでした!



P.S


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るための稼ぎ方、
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)

バナナデスク AAA(Autoweb Autopilot Affiliate)で知っておいて欲しいこと。「すぐに稼げる」、「考えなくていい」の罠にハマるな 検証 評判 口コミ レビュー



マイケルです。


最近の情報商材って本質系の話が
多くなってる気がします。


一方、先月発売された教材で
僕のところにもかなりお問い合わせがあった教材がありました。

バナナデスクさんの


AAA(Autoweb Autopilot Affiliate)


即金性が期待できる初心者向け教材と評判だったので
レビューしていきますね。


・・・・と思ったんですが、
今回ジャンルが車特化型アフィリエイトとえらく狭い。


実を言うとこの教材のついての案内は
先月の時点で受け取っていました。



しかも情報商材業界では有名なバナナデスクさんが出している。


なので、僕としても他の人がどんな紹介するのかなって
ちょっと待っていたんです。


バナナデスク AAA(Autoweb Autopilot Affiliate)が「スピード勝負」だと勘違いしているとあっという間に過酷なトレンド地獄に堕ちる



AAAが発売されて数週間、案の定

「稼げます!」
「稼げるキーワード教えます!」
「速さが大事です!」
「トレンドの狙い方はこうです!」

みたいな特典とレビューが乱立することになりました。


おいおいおいちょっと違うだろと。


トレンドは確かに競争ですけど、そう割り切って
苛烈極まる上位争奪戦に飛び込むメリットってなんでしょうか?

無いんですよ。

なにも無いんです。


販売者も言ってるように、

トレンドアフィリエイトは、
「トレンドを追いかけて稼ぎましょう!」
という表面的なノウハウではなくて…

“需要と供給のバランスが崩れている所を狙う”
ということが基本中の基本です。

これはブログに限らず、ビジネス全般で見ても非常に重要で、
需要と供給のバランスが崩れている所を狙えるようになることで、
リアルに “食いっぱぐれないスキル” が身に付きます。




これが真実で、いくらトレンドを追うスキルを身に着けたところで、

需要と供給のバランスが崩れているところを狙うことができなければ

1000記事書いてもまともに報酬が上がらないことでしょう。



ライバルが少ない分野のトレンドなら
速さを求めるだけで解決しますが、

恐らく今回のAAAの販売で車関係のトレンドブログの
ライバルが大量発生することになります。


そして、何も考えず

「車特化型が稼げるんだ!」
「トレンドはとにかく速さ!」


そう意気込んで取り組んだところで、
キチンと準備してブログを構築した競合に
押しつぶされて終わるのは目に見えています。


その前提を持った上で、今回の
AAA ~Autoweb Autopilot Affiliateについて見ていきますね。


バナナデスク AAA(Autoweb Autopilot Affiliate) 概要 検証 レビュー



AAA LP

特定商取引法に関する表示
販売業者 株式会社move
運営統括責任者 岡田 崇司
所在地 〒589-0013
大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
電話番号 TEL: 072-360-2022 ※お問い合わせはメールでお願い致します。
お問い合わせ先 info★autoweb-autopilot-affiliate.com
※★の箇所を@(アットマーク)に変更して送信ください。
販売元URL https://autoweb-autopilot-affiliate.com/AAA/index.html


AAA~Autoweb Autopilot Affiliateは特化を超えた超特化コンテンツ



AAA~Autoweb Autopilot Affiliateの要点はズバリ、

「車特化形ブログが稼げるから、どうすれば車ブログで稼げるか教えます」

という単純明快なものです。


特化型を超えた超特化型コンテンツで
ブログ作成における個人が考えなければいけない部分、

いうなれば「あいまいさ」とも呼べる部分が
限りなく排除されています。


今まで「アフィリエイト」「せどり」「コンテンツ販売」と
ジャンル分けされた教材は出ていましたが、

「このブログ作れば稼げるよ」

というある意味露骨なモノは珍しかったです。


理由はそんな物を世に出したら自分が稼げなくなるし、
100人とか実践されたらあっとう言う間に飽和するから。



だから、ほとんどの教材作成者はこの題材を避けてきました。


AAA~Autoweb Autopilot Affiliateは当然訪れるであろう飽和地獄に
本当に耐えうる教材なのか、

具体的な内容を見ていきましょう。

バナナデスク AAA~Autoweb Autopilot Affiliateの内容



AAA~Autoweb Autopilot Affiliateの内容ですが、
バナナデスクさんらしいシンプルで整理されたものでした。

【第一章】 準備編:自動車ブログについて
【第二章】 準備編:自動車ブログの設計について
【第三章】 準備編:自動車ブログのキーワード
【第四章】 準備編:ブログ作成の注意点
【第五章】 自動車ブログ開設 ドメインとサーバの概要
【第六章】 記事作成 記事構成
【第七章】 報酬発生(収益化)について
【第八章】 外注化について 外注化
【第九章】 メンテナンス
【第十章】 常時SSL化について
特典:かなり多いので割愛



僕自身一通り内容を確認してみましたが、
動画で一挙手一投足まで確認できるのは
初心者はありがたいと感じるんじゃないでしょうか。


実際に教材製作者が5000万円売り上げたブログも公開されており
(これこの業界では超珍しいです)

車に特化しているのもあって、

「自分でもできるのかな・・・」

という不安を抱えた超初心者の人でも

「こうすればいいんだ!」

と分かる内容になっていました。


本当に売れている人のブログを解剖して解説してくれるのって
情報業界では滅多に無いことです。
(妬みからイタズラや荒らしが発生するため)


それが今回は惜しみなく公開されている。


初めて取り組む人のために作られているので、
教材内の半分の内容は中級者以上には関係のないものですが、

実際に売れているブログを解剖してくれるのは大いに価値がありますし、
払う人なら10万余裕で払うようなサービスだと思いますね。



AAA~Autoweb Autopilot Affiliateは稼げない人にとって地獄に垂らされた蜘蛛の糸



「さぁこれからブログで稼いでいくぞ!」

「何を題材にすれば良いのか分からない・・・」

「なにに需要があるのかわからない・・・」

「とりあえずやってみたけど全然稼げない」

挫折

というのが初心者のよくあるパターン。


しかし今回は車特化型ブログということで

「何を題材にすれば良いのか分からない・・・」
→車を題材にしましょう!

「なにに需要があるのかわからない・・・」
→車のこんな分野に需要がありますよ

「とりあえずやってみたけど全然稼げない」
→こんな部分が問題じゃないですか?稼げているブログを参考にしてみましょう

と、随所にアドバイスが組み込まれていて
挫折要素を徹底排除している。


これだけ手厚ければ、真面目に教材に取り組む限り、
アレコレ悩んで失敗というのはほとんど考えられません。



そしてある程度軌道に乗った後は外注にお任せ。

あなたは次のビジネスに進むのもいいし、
収入はそこそこに海外に行ったり、

温泉旅行に行ったりフレンチを食べたりするのも
会社を辞めて自由を満喫するのもありです。


この辺の外注ノウハウもバナナデスクさんの特製のテンプレート付きで
解説されているので、本当に「1から10まで」できる内容になってます。



まさに

「ビジネスに取り組んだけど何をすれば良いのか分からなかった」

という初心者、挫折者のための“蜘蛛の糸”という表現がぴったりな教材と言えます。

バナナデスク AAA~Autoweb Autopilot Affiliateは全額返金保証付き



そしてこのAAAですが、成果が出なかった場合
全額返金保証がついています。



もちろんある程度の実践が前提ではありますが、
安心して取り組むことができますね^^


バナナデスク AAA~Autoweb Autopilot Affiliateのメリットまとめ



徹底的な挫折要素の排除が魅力ですね。


あえて車という分野に特化させることで
ビジネスにおける「自分で考えなければいけない部分」
かなり排除しにきています。


しかも「車」は今後も使われることが明らかな製品なので、
「車」で稼げなくなる事はむこう数十年は無い。



また、特化型ブログは
最近のGoogleの傾向からも上位表示されやすい。


トレンドブログという性質上1ブログで月収100万みたいな事は難しいですが、
外注で数を制作すればそれも可能ですし、

車関連のアフィリエイトは単価が高いので
1ブログでもちゃんと作れば50万円程度の収益は十分見込めるでしょうね。


実際、「このサイトで車関連の情報で5000万円稼ぎました」という
事例が教材内に打ち出されているので、

「車アフィリは稼げない」なんて絶対言えませんし、
「車アフィリは確実に稼げる」と言わざるを得ない。



始めて取り組んだネットビジネスで

「確実に成功したい!」

と思うのであればAAAは良い選択肢になり得ます。


しかし、ここで僕が最初に言ったことを思い出してください。


そして、何も考えず

「車特化型が稼げるんだ!」
「トレンドはとにかく速さ!」


そう意気込んで取り組んだところで、
キチンと準備してブログを構築した競合に
押しつぶされて終わるのは目に見えています。


そうです。ここから弱みについてお話していきます。


AAA~Autoweb Autopilot Affiliateのジャンルの狭さはどうしても弱点になる



車アフィリエイトは確かに稼げるジャンルです。
5000万円稼いだブログがそれを証明しています。

でも同じようなブログが100個あったら?

一つのブログあたりの収益は50万円になります。


AAAで紹介されていたブログは運用歴3年だったので
3年で50万円と考えると

50万円÷36ヶ月 = 13800円 

毎月お小遣いレベルの収入しか得られないことになります。


しかも実際は先にやっていた競合ブログに
需要のほとんどを持っていかれるので、
0~数百円の収入にしかならないことが容易に想像できると思います。


そもそも特化型教材が少なかった理由が飽和防止のため



先行者の一部だけが稼げて、
結果が出て他の人にも取り組んでもらったら
あっという間に稼げない人が続出、


ジャンル選定を含めた一挙手一投足まで解説した教材が無いのは、
そんな状況を防止するためでもあったんです。



しかし、「ご自分でいい感じのブログを考えて下さいね」
と言われたところで初心者にできるはずもなく、

一部の才能ある人、運のいい人だけが稼げる状況が
続いてきたように思います。

コンセプト作りこそがブログビジネスの肝。稼げるかどうかの8割が決まる



「ブログではターゲット選定が大事ですよ」
「ブログは方向性が大事ですよ」
「ブログはキャラクターが大事ですよ」

こんな事を聞いたことがあるはずです。
そうです。コンセプト作りです。


言うまでもなくコンセプト作りがブログビジネスの肝です。

稼げるかどうかの8割はここで決まります。

そして作り込まれ、魅力的なコンセプトの元に作られたブログは100%成功します。


稼ぐために「速さ」だけを求めていては永遠に安定できない



僕は大量のアクセスを集めた
収益0のゴミブログを作ったことがありますし、

微量のアクセスから月に数万円の売上を
出したこともあります。



クリック型広告頼みのブログならアクセス数が絶対ですが、
成約型の広告が含まれるならアクセスはそれほど絶対視すべきではありません。


そして、AAA~Autoweb Autopilot Affiliateのノウハウでは
成約型広告も扱うので少ないアクセスで高い収益を上げることも可能。



そしてそんな微アクセス&高収入を実現できてしまうのも
入念なコンセプト作りによるのです。


体系立てられたコンセプト作りのノウハウはほぼ無い



しかし、いざその具体的な作り方を知ろうと思った時に
キチンと体系立てて説明しているものがあまりにも少ない。

教材、特典問わず・・・です。


それは当たり前で、

「たまたまコンセプトが当たってしまった天才型の人」

では教えることができない分野だから。


稼げている人間がコンセプトに悩むことはありませんし、
当たっているならそのコンセプトで続ければいいだけだからです。


「真剣にコンセプト作りを分析したことがない」

そういう人は大体「トレンドはとにかく速さ」と言いますが、
コンセプト作りがいい加減では購入者は挫折していきます。

そして「ライバルよりも1秒でも早く記事を上げる」という
過酷なトレンド競争に身を投じざるを得なくなっていくのです。


稼げるか、稼げないか、


それが運で決まってしまうとしたら
これほど残酷なことはありません。


だから作りました。


AAA~Autoweb Autopilot Affiliateのマイケル限定特典



今回はアフィリエイト関連に付けている特典の他にもう一つ
コンセプト作りの特典を付けました。


マイケル購入者特典1:絶対に外さないブログを作るためのコンセプトメイキング講座



blueprints-1837238_640.jpg

我ながらかなり硬派なノウハウになったと思います。

そのほんの一部を紹介すると、

コンセプトが正しければ半分成功と断言できる理由


本当に正しいコンセプト設計を支える5つの柱とは?


ブログに使える強みを見つけるための3つの質問


報酬額を数倍に跳ね上げるお客とその特徴とは?


ブログの大ファンを生み出すための魔法の質問5つ


自分の見込み客について正確な情報を知る方法5選


9割が勘違いしている売れるサイトの鉄則とは?


付録:記事作成でやってしまいがちなミス



こんな感じになっています。
これは実際に教材に目を通す前に一読して欲しいですね。

AAA Autoweb Autopilot Affiliateを購入する

「AAAは考えなくていいのが強みではないのか?」

と思われるかもしれませんが、
今後AAAが流行ることを考えた上での布石です。

努力をキチンとお金につなげるためのものだと思ってもらえれば幸いです^^

マイケル購入者特典2:マイケル式ブログビジネス戦略 ~記事反応率を数倍に引き上げるマル秘ノウハウ~



boxshot-free.png


この特典では僕自身のブログビジネス戦略をお伝えしたいと思います。
本質的な部分を多く含んでいるので飽和はあり得ません^^


正直コレを実践するのとしないのでは、ブログ自体の強さが
月とスッポンレベルで変わってしまいます。

大御所を回避して自分だけのアクセスを集め続けるタイトルの付け方


思わずクリックさせてしまうとあるキーワードとは?


情報教材にあまり書かれないブログビジネス全体の戦略とは?


細かなアクセスを集めまくってちりも積もれば山となるビジネス戦略とは?


記事反応率を数倍に引き上げるある法則とは?


その他、記事作成の原理原則




マイケル購入者特典3:マイケル式ブログビジネス戦略Ver.2 ~狙ったお客を確実に集め、感謝されながらバリバリ稼ぐ方法



boxshot-free (1)


この特典ではより応用的かつ本質的なお話をしています。


内容はこんな感じ。

3秒で稼げるか決まってしまうブログの必須要素とその作り方


成約率を3倍に引き上げるメリットの伝え方とは?


確実に商品を売るための7つの秘密とは?


お客に自発的に財布を開かせてしまう心理法則


お客を成果へと直接結びつけるための6つのルールとは?




かなりエグイ内容も含んでいますが、
絶対に飽和しないものなのでこちらは限定にはしません。


ぜひ有効活用してください^^


マイケル購入者2名限定特典:コンセプトメイキング30日メールサポート



今回、成果を出して頂くために
コンセプトメイキングに特化した30日メールサポートをつけることにしました。
(この30日は僕の旅行中の期間やメールに返信できない期間は除きます)

先着購入者2名は僕からのメール返信を最優先で受けられます。

加えて、普段お話しない内容、
できない内容のノウハウもお話していきます。


事実上のメールコンサルです。

その性質上、僕の手作業がかなり多くなりますので、
一般公開で2名というシビアな人数を設定させて頂きました。


メルマガ読者に先行公開し、5名の方に参加して頂けたので一般募集の数はさらに絞っています。

30日という期間もシビアですが、
コンセプトはこの期間に固めてもらい、
その後は実作業に移ってもらうことを目的としているからです。


即断、即決できるやる気のある方をお待ちしております。

AAA Autoweb Autopilot Affiliateを購入する



その他、僕の通常の無期限メールサポートもつきます^^


そして、さらに!

購入者限定サイトへご案内します!

特典ページ

こちらの購入者限定サイトでは
総額数百万円モノ特典が好きな時に好きなだけ
ダウンロードが可能になっています。


再配布可能なものも多いですので、
あなたのビジネスに役立てて頂ければと思います。


購入者限定の記事は不特定多数の目に触れる
こちらのブログでは書けない内容も書いていますので、
そちらも役立てて下さい^^



詳しくはこちら

購入者基本特典について


質問や商材についての疑問点などあればお気軽にどうぞ。

↓↓
マイケルに質問する


メールに質問をしてくださっても構いません。


メールでお問い合わせ


AAA Autoweb Autopilot Affiliateの特典の受取方法について



購入方法をご案内します。


AAA Autoweb Autopilot Affiliateを購入する


↑↑リンクから購入完了してください。
その際に以下のような画面になっていることを確認して下さい。

内容をご確認下さい


購入完了後は以下のページに
必要情報を記入の上送信して下さい。

購入者特典のご請求はこちら

こちらで確認出来次第、マイケルの購入者特典を
送らせて頂きます^^


AAA Autoweb Autopilot Affiliateを購入する



AAA Autoweb Autopilot Affiliateについて質問があれば気軽にご相談下さい^^

↓↓
マイケルへの質問はこちら


マイケルでした!


P.S

今回は需要が狭いということを考慮に入れても完成度の高い教材なので、
他にAAA ~Autoweb Autopilot Affiliateを扱っている方から購入するのもいいと思います。


「これならできそう!」と思った方から購入するのが
信頼という意味でもベストでしょう。


ただ、僕から言えることはAAAにおいて
「速さ」だけを主張している特典には
ほとんど価値がないということ。

競合と投稿スピード勝負をしたいのなら止めませんが、

「コンセプト作り」「売れるブログの作り方」

最低でもこの二つを満たしている方からの購入を強く勧めますね。

起業、ビジネスに関する一般常識のほとんどは間違いである理由。ビジネス未経験者の「やめとけ」は聞かなくていい


マイケルです!


今日Yahoo!知恵袋で記事ネタを探していたら
興味深い質問を見つけました。


その質問はこちら

東大生です。起業したいと思いますが、どのようなビジネスをやればいいかが分かりません。
もちろん自分が考えるのですが、東大生でも社会を経験したことがない限り、ただの学生です。

自分は高度なIT知識を持っています。(OS、サーバ、ネットワーク、セキュリティ、プログラミング(C,C++,C#,Java,JavaScript,PHP, HTML/CSS))、
また、Androidアプリ開発、企業ウェブサイトサイト作成の経験があります。

これくらいで、何のビジネスができますか
コンサルタントは絶対に避けたいです。
よろしくお願いします。



引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13193848618?__ysp=5p2x5aSn55SfIOi1t%2BalrQ%3D%3D


質問者は東大生で、持ってる能力も非常に高い。
でも起業を迷ってる、そんな人です。


これに対しての回答が、

「取り敢えず起業の本読んどけ」
「アイディア無いのに起業すんな!」
「Yahoo!知恵袋に質問してきてる時点でお前には無理」
「技術者と経営者は別物だからやめとけ」


ざっくりこんな内容でした。


まぁこの質問に対しする僕の回答は

「それだけ出来れば何でもできる」

ですね。


まぁそれはそれとして・・・・

ビジネス、起業に関する一般常識の間違い


blueprints-1837238_640.jpg


実際、僕がビジネスをしているときも
周りの”社会人経験を積んだ大人”がいろいろアドバイスしてきました。

「まず社会に出て社会勉強してから経営について学んで起業したら?」

「社会人にもなってないのに起業とかナメてんのか!」

「ビジネスはいいアイディアがないと出来ないから社会に出て~」

「毎年大勢起業してるけど生き残るのはほんの一握りだよ」


多分あなたもこの中の一つくらいは聞いたことがあるはずです。


ですが敢えて言います。


こんなアドバイスは一ミリも役にも立たないです。

時代錯誤すぎて失笑ものです。


インターネットが普及した現代で、
今回の質問者のようなスキルは非常に価値があります。
完全に「食べていくための力」として成立します。

高度なIT技術

これだけあればビジネスの選択肢は
無数に作れます。

言うまでもなく実力があるからです。


むしろ

「会社の看板を使って様々な仕事を経験しました。
ビジネスマナーも完璧で、業界知識も万全です。
でも一人ではまだ何もやったことありません」



みたいな人はビジネスの世界では価値がありません。
そんな人は掃いて捨てるほどいるからです。


結局の所ビジネスの世界で求められる価値は

「肩書を全部剥がれた時、あなたにはなにが残るか?」

これに尽きます。


どんな大企業に努めていた人でも、
独立してビジネスを始めると
今まで使っていた人、モノ、金、権威なんてものは一切なくなります。

みんな裸一貫、ゼロからのスタートです。


起業するなら社会人経験がないとダメと言う意見について



「起業するならまず社会に出てからにしろ」

これもよく聞きますよね。

確かに社会にでることによって学ぶことはあります。

でも同様に「起業せずに会社勤め」することも
起業で学べる機会を失っていると言えるんです。


0からビジネスを作り出して収益を得ようとすると
物凄いスピードの学びと濃い情報を得られます。


コンセプトを練って、キャッシュポイントを作成し、
集客をして販売をして、外注して、

それが月収数万円規模の小さなビジネスであっても

会社に言われたことだけやってる人に比べると
比べるのが馬鹿らしいレベルで成長していくからです。

社会人になっても起業のほんの一部しか見れない



サラリーマンをやっていてもビジネスの一部しか目にしません。


僕は営業でしたが、商品開発についてはノータッチでしたし、
経営陣がどんな風に会社を動かしてるのか、税金対策etc...

実際にビジネスを始めるまでは知る機会もありませんでした。


しかも「リスクを取って新ビジネスに投資する」という
起業家必須スキルもまったく磨かれないままでした。

飲み会での上司の席の位置とか、
お酒の注ぎ方やごまの擦り方、
敬語の細かな用法

そんな“社会経験”を積んで自信満々の起業したところで
それこそ失敗します。


起業から得られる経験も情報も、
起業からしか得ることは不可能です。


ネットにせよリアルにせよ、企業を考えるなら
サラリーマンしかやったことがない人がよく言う


「まずは社会に出て社会経験を積みなさい」

なんてセリフは信じちゃダメですよ。


まぁ例外があるとすれば映像とかカメラマンとか料理人とか、
とにかく個人の技量が要求されるものでしょうか。

この辺は技術を盗む意味でも独立前に就職するのがいいかもです。

アイディアが無いと起業で成功できないという危険過ぎる誤解



「アイディアが無いなら起業すんな」

今回取り上げた質問にもありましたね。
これは実に危険な考え方です。


僕の私見ですが

「アイディアに頼って起業してるから数年でビジネスが潰れる」

これが真実だと思うんですよ。

アイディアではなく、原理原則を押さえた起業家は安定している



アイディアに頼って起業して当てたとしても、

顧客の開拓方法や売り込み方、
そして新しいビジネスの作り方、


この辺が分かっていなければ当然行き詰まります。


一方、ビジネスの原則を押さえて、
当たるビジネスの作り方が分かっている人なら
一つのビジネスがダメになったとしても何回もヒットビジネスを作れる。


例えば、インターネットビジネス業界の有名人「与沢翼さん」も
一度破産した後、すぐに持ち直してますし
現在でもドバイに住む億万長者です。


むしろ、ビジネスの原理原則を押さえた人ほど、
「数年で破産」みたいなのとは無縁で
解雇制度のあるサラリーマンよりも遥かに安定して見えます。



アイディアが無いと起業できないという考え方は
起業を考えるに当たって極めて危険なので辞めて下さい。

ポッと出のアイディアで起業すると
数年でビジネスを潰すことになりかねません。

幸福に関係のない勉強も成長もしなくていい



ここまで起業とビジネスをかなり養護してきましたが、
別に僕はサラリーマンでいることを全否定するわけではないです。
(ブラック企業は消滅して欲しいと思いますが)


もし今の仕事が大好きで、給料に特に不満もなく、
生活に満足しているならビジネスを始めなくてもいいと思います。

もし上司から気に入られるのが幸せで、
職場の仲間が大好きで、
会社帰りの居酒屋の愚痴を
心から楽しいと思っているなら、

それがあなたの幸せであるならビジネスをやる理由がないからです。

世の中にはそういう人がいることも知っています。


でも、もし今の生活や状況に不満があるなら
ビジネスを通して自分の幸福を得る道を探すのもいいと思います。


僕がインターネットでビジネスを始めたのは
そこに僕が望む幸せがあったから。


僕にとっての幸福は自由であること、
自由に夢を追いかけられることであって

営業マンとしてストレスを抱えながら
上司に怒鳴られることでは決して無かった。


だから再就職や転職という選択肢を排除し
ビジネスに取り組んだんです。


1年程度しか社会人をやっていなかったので、
僕のビジネスマナーは穴だらけでしょうし、
会社組織の常識とかもだいぶ忘れました。


もちろん社会人からしたら非常識なんでしょうけど
そういう物を重要視する人と付き合う気もないので
何の不都合もなく生きていけます。


自分にとって不要なものをとにかく詰め込まされるような状況は
本当に人生を浪費していると感じます。


無価値とは思いませんが、
もっと幸せになる選択肢があるはず。



東大生が起業相談という珍しいシチュエーションだったので、
僕の起業観と幸福観合わせて記事にしました。


多分この記事に対して

「1年で会社辞めた根性なし小僧の戯言」

とか

「社会人マナーも知らない社会不適合者ww」

とか

いろいろ反論はあると思うんですが聞くつもりはありません。


そういう人たちと議論を交わすことは
僕の幸福にとって関係ないことなので。


というわけで参考になれば幸いです。


以下の記事も参考にしてみて下さい

「初心者は何からやればいいですか?」への回答

副業で稼げない理由は「行動力」ではなかった


マイケルでした。

P.S


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るための稼ぎ方、
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)

ビジネスで借金して離婚寸前まで行った夫婦が成功して持ち直した話 ビジネスの悪循環を断ち切るには?


マイケルです!


こないだサポートしている方から
嬉しい報告を頂きました。


けっこう長い報告だったので
要点だけかいつまんでお話しますね。
(記事にしていいかと伺ったところ快諾して頂けました。ありがとうございます^^)


ビジネスにお金をかけすぎて多額の借金をした夫に妻激怒。離婚寸前に・・・



people-3335720_640.jpg


この方は1児のサラリーマンだったんですが、
会社勤めする傍ら副業でネットビジネスに取り組んでいました。


高額塾に複数入ったり、ネットワークビジネスに取り組んだり、
不動産投資の話を聞いたりといろいろやったみたいですが、
あまり稼げなかったんですね。


やがて借金になり、それはどんどん膨れ上がっていきました。


使った金額に比例するように
奥さんとの仲はどんどん険悪に。


子供もいる。養育費がかかってくる。

夫婦はお互い20代後半で給料も十分ではない。


お互い学生時代に借りた奨学金の返済もあって
都内アパートで家計はカツカツなのにどうやって
借金を返していくんだと。


ビジネスがうまくいかない状況にイライラして、
現状を打破しようと、さらに仮想通貨を含む様々な
投資、ビジネス、高額案件に手を出した結果、


借金は248万にまで膨れ上がりました。


遊び相手が出来ないことで子供に泣かれ、
ビジネスがうまくいかないストレスで体調も悪くなり、
胃潰瘍にもなったと言っていました。


で、治療費でさらにお金がかかり、
奥さんの機嫌はさらに悪化。


離婚寸前の状態にまで行ったそうです。


それでも辞めるわけには行かずに
稼げそうな教材を買い求め、その中の一つが
僕が紹介している情報教材だったんですね。


売り込み臭くなるので商材名は伏せますが、
彼が教材を実践していく中でいろいろ質問がありました。


しかし、僕は彼の質問を見ていて、現状への文句や
生活の不安などが多く、

「この人悪い事が立て続けに起きる状況にあるな」

と思ったんですね。


そこで環境を変えることを提案したんです。


家にいると奥さんがイライラしてるし、
自分もイライラしているし、
そんな状態でビジネスなんて出来ないから

ネットカフェでもいいから別な場所で
一人になって仕事したらどうかと提案したんですね。



最初はネットカフェ代が掛かってくるから
家計的に厳しいと言っていたんですが、
彼の状況が本気でヤバかったので僕も厳しく、

「何か現状とは違うことをしないと、ずっとこのままですよ」

と言ったら渋々ですがやり始めてくれました。


そこから紆余曲折を経て7ヶ月近い実践の末、
30万円ほどネットビジネスで安定して得られるようになり、

夫婦の給料合わせて60万円近い収入になって
借金返済の目処が立ったと報告してくれました。




これは僕にとって本当に嬉しい報告でしたが、
同時に僕自身のことを少し思い出したんです。


負の無限ループ。悪いときには悪いことが立て続けに起こる。



泣きっ面に蜂ということわざがありますけど、
これ真実だと思います。


僕にも「悪い事が立て続けに起きる状況」というのはありました。


社畜時代のことです。


体育会系とか、チャラ男系の雰囲気がある会社の中で、
どちらかと言えば文化系の僕は当然ながら出来ないやつ認定。


根性が足りないとかグズとかまぁいろいろ言われました(笑)


僕はそれなりに精神的強さを持っていましたが、
一日中、週6日そういう言葉を言われ続ければ
自信が無くなっていくのは当たり前の話。



このとき、悪い事が立て続けに起こる
負の無限ループが始まったんです。



それは会社を辞めてからも同じで、
僕はいつも社畜時代に刷り込まれた

「僕はダメな奴なんだ」

という思いが心の何処かにあった。


だからいつも不安とストレスを感じていましたし、
「誰かに頼らなきゃ自分はダメなんだ」と思っていた。


そしてそんな状態の僕だったから

「最上流の川上の情報で“稼がせます”

という誇大広告がモロに心に突き刺さり、
つられてしまった。


何の役にも立たない最上流ビジネスコミュニティに参加して、
会費を払うためにアルバイトし続ける奴隷生活に落ちたんです。


忙しさが増す割に収益は一向に上がらず、
体調も悪くなってイライラが募って両親に当たり、
家族仲が悪くなっていきました。



僕の雰囲気が悪くなったせいで友人も気を使ってくれたのか、
遊びや同窓会の連絡は次第に来なくなりました。


悪い状態に悪い事が重なって
本当のクズになりかけました。


その後、特別な出会いがあるまでは
ずっとこんな状態が続いたんですね。


多分これを読んでいる読者の方にも
経験があると思うんですが、
悪いことって本当に立て続けに起こります。


お金がないときほど立て続けに
出費がかさむみたいなことです。


僕の経験上こういうのって、
何かしら状況や環境を変える努力がないと
変わることって絶対にありません。



何かに取り組んでいるのに成功できないときは環境を変えるといい



「同じことを続けていて違う結果を期待するのは狂気である」


という格言があります。
(アインシュタインが言ったと言われていますが、ネット上には諸説あります)


もしあなたがネットビジネスに取り組んでいて、

勉強も行動も死ぬほどやっていて、

それでもなお、長期間結果が出ないのであれば
そして環境が悪い可能性が高い。



僕も環境が悪いと感じて、ネットビジネスに本気になってからは
それまで散らかっていた部屋を超キレイにしました。


気が散るものは全部片付けて、
仕事だけをする部屋に改造しましたし、
生活習慣を整えて実践計画を立てました。


不要と思えるものは捨てました。


それはネットビジネスで稼げなかった頃の
自分の物だったからです。



変わりたかった。

稼げるようになりたかった。

なんとしても負の無限ループを断ち切りたかった。

だから自分のできる範囲で最大の環境の変化を作り出しました。


それこそ生まれ変わる勢いでした。

ネットビジネスで良いループに入れば立て続けにいいことが起こる



変化はすぐに現れました。


考えが改まり、行動が変わり、
結果は収入となって現れました。


友人からは「お前なんか明るくなったよな」と言われて、
昔と同じように遊びに誘われることも多くなりましたし、

ネットで稼いで自由に生活していることで、
尊敬もされるようになったんです。


まぁ、それからも成功失敗いろいろあったんですが、
僕の成功原点はここにあると思いますね。


良いループを作り出すための環境は意外と簡単に変えられる



「環境変えるのは大変だ・・・」と思うかも知れませんが、
意外と環境変えるのって簡単です。


部屋が散らかっている人なら片付ければいいですし、
自分の部屋が趣味の品まみれで集中できないのであれば
最初のお話に出てきたようにネカフェとかでも仕事ができる。



ノートパソコンとインターネットがあれば
近所の公園で仕事もできますし、僕もやったことがあります。


むしろ「環境を変えるのは大変だ・・・」って思ってる
自分を変えないと稼げるようになっていかないんだと思います。



そういうのって一回決意して行動を始めれば
割と簡単に変わっていくもので、
良いループのきっかけになったりするものなんですね。


「時期が来たら・・・・」って言葉をたまに聞きますけど、
時期って待つものではなく、自分で作り出すものだと思います。


あれこれ机の上で悩んで悩んで不安でいるよりも、
思い切ってビジネスをする環境を作り出してしまうこと。


そして勢いがついている内にビジネスに取り組み、
それまでの自分から一気に変わること。


これが良いと思いますね。


というわけで参考になれば幸いです。


マイケルでした!


P.S


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)

副業で5万円も稼げない理由は行動力ではないという事実。脱サラレベルに稼ぎたいなら〇〇○が無ければ不可能


マイケルです!


近頃家にこもりきりで若干体重が増加傾向です(笑)


そんな僕の状況は置いておいて、
今回は至って真面目な話をします。


稼げる人、稼げない人の違いについてです。


僕のブログ読者の特徴でもあるのですが、
過去に副業に取り組んでお小遣いレベルしか稼げなかった人が
一定数いらっしゃいます。

お小遣いレベルでも稼げるってだけでレベル高いんですが、
決意してネットビジネスなどの副業に取り組んだからには
もっと稼ぎたい、



それが本音のはず。


それに対して数ヶ月で成功した人たちがこう言うんです。

「行動が足りないんですよ」

とか

「この教材買えば稼げるようになりますよ」

とか

たぶん聞いたことありますよね?



でも過去に2年間お小遣いレベルから抜け出せなかった僕は
それに対してこう言いたい。


「行動も教材も正しい方法でやらないと何の意味もない」


3ヶ月で50万稼ぐ人、
2年やっても月に3万しか稼げない人、


僕にとって、その違いは行動力ではありませんでした。

行動力があってもビジネスの正しい取り組み方を知らないと無意味


branch-1290017_640.png


「副業で成功するにはどうすればいいですか?」
「脱サラで成功するにはどうしたらいいですか?」


この問いに対して

「行動しろ」

の一言で返す人があまりにも多すぎる気がします。


それは前提条件ですし、行動しないと何も稼げないのは確かですが、
行動しても年単位で稼げない人なんて腐るほどいるわけで。
(過去一番ヤバイと思ったのは2年取り組んで271円しか稼げなかった人)


そこには違う要素、行動力以外の原因があると僕は思ったわけです。


「とにかく行動すればいい」は間違いだった




「ブログで1000記事書いたんですけど月に3万も稼げません!」

こんな相談を頂いたことがあります。


これって稼いでいる人間からすればおかしな話で、
1000記事書いても月に3万も稼げないってことは普通ありえないんです。

稼げる人なら200記事~400記事書いた時点で
月収100万はだいたい超えていきます。

※ジャンルにもよりますが


上手な人は60記事程度でそのハードルを超えます。


1000記事書くというのは凄まじい行動力です。

だから、月収3万というのは
明らかにどこか間違っていたとすぐに思いました。


で、実際に該当のブログを見せてもらったんですが
やはり間違えていました。

デザインが悪いとか、
文章力が足りないとか、
メルマガが無いとか、
被リンクが少ないとか、

そんなモノは枝葉に過ぎません。


もっと根本的な部分に病巣があったんです。

稼げるかどうかは実践に入る前から決まっている



あなたが副業を検討するとき、基準にするものは何でしょうか?


「稼げそうかどうか」


たぶんこれだと思います。

しかし、それだけで稼げるかどうかが全部決まるのか?


きっとそうではないと分かっているはずです。


教材や塾を買って、行動しただけで稼げるようになるなら
もっと稼げている人が世の中には溢れているはずだからです。


だから稼げるかどうかの分かれ目は
ノウハウではないんです。


では、稼げる人はどうして稼げるのか?


それは実践の前段階にある
「あること」で全てが決まっていたんです。

ビジネスの原理原則、基礎基本「〇〇○」が出来ていないと稼げない


office-1209640_640.jpg


教材、ツール、外注、その他多くのテクニック、

どれもあると便利ですが、もっと重要なことがあります。

それは・・・・

ビジネスで全てに優先してやるべきこと「下準備」



ビジネスで最も重要なこと、それは

下準備です。

ターゲット決めです。
ジャンル決めです。
コンセプト決めです。


「そんなの当たり前で分かりきってる」


では具体的な作り方は分かりますか?

手順は?

外さないためにはどんな手法を使えば良いのか?

「分かる」

と言える人は多分僕のブログを読む意味はないので
今後僕のことは無視してください(笑)


しかし、分からないという人は、
僕が微力ながら力になれるはずです。


副業で5万以上、脱サラを目指すなら絶対に下準備が必要



補足しておくと、副業で毎月の飲み会代を稼ぐレベルなら
下準備は無くても行動力があれば4ヶ月くらいで達成できます。


でも副業で5万円をコンスタントに稼ごうと思ったら
まして脱サラを目指すレベルの収入なら
絶対に下準備は必要です。


ビジネスの下準備は建築の設計図のようなもの。

設計図なしに組み立てられた家とかガタガタです。


ですが、ビジネス実践者の大半は設計図なしで家を組み立て、

「なんで稼げないんだ!」

と苦しんでいる。


下準備をしてキチンとした設計図を作ること。



これが稼げるようになる答えです。


下準備の段階で良いものが出来上がるかどうかで
稼げるかどうかは8割型決まります。


ターゲットと、ジャンルと、コンセプトがしっかりしたブログで
成果が出なかった例を僕は知りません。


逆にこれらがブレた状態で100万とか稼げた例は
ギャンブル以外では知りません。


逆に、これさえしっかりしていれば、
ネットビジネスの「ノウハウ」と言われるものは
割と小さな問題でしかなかったりするんですね。

コンセプトの作り方をちょっとだけ紹介



ここで全部はお話しませんが、
少しだけコンセプトの作り方を紹介します。


ビジネスコンセプトは以下の5つの要素で決まります。

1.誰が
2.誰を
3.どれほど
4.どのようにして
5.幸福にするのか?

ビジネスの目的はどんなものであれば
人を幸せにすること、人に利益を与えることです。
(人に利益を与えず金を搾り取ることしかしないのは詐欺です)

あなたが詐欺をしないなら、人を幸福にするのは大前提なので
5番目以外の4つの要素を書き出して下さい。


シンプルですよね(笑)


でもこれが出来ていないビジネスが本当に多いんです。


決める際の注意点や具体的な手法については
ここではお話していませんが、
これだけでもビジネスの方向性が定まるはずですよ^^


稼げる人と稼げない人の決定的な違いは「最初の下準備」



ビジネスでも稼げる人は下準備に実作業の5倍の時間をかけます。

稼げない人は下準備をほぼやらずに
適当にやり始めます。


これが3ヶ月で脱サラする人と、
何年やってもお小遣いしか稼げない人の違いです。


それでも、ちゃんと取り組めば収益は大体プラスになるのが
ネットビジネスのすごいところですが(苦笑)


もっと具体的な下準備の方法は教材特典にするか
記事にしてしまうかは考え中ではありますが、
遠くない内に発信できるようにしますね。


というわけで参考になれば幸いです。


マイケルでした!


以下の記事も参考にしてみて下さい。

「初心者は何からやればいいですか?」の解答


汗水たらして必死で頑張って全力でお金を捨ててませんか?


マイケルでした!


P.S


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



副業の疑問点、教材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どんな副業が自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


脱サラして自由を手に入れた
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)

Copyright © 社畜を辞めた映画監督の副業ネットビジネス・レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます