2017年07月の記事一覧

夢追人の映画監督。ネットビジネスで成功する方法について発信してます。

月別アーカイブ:2017年07月

近藤綾太 完全無在庫輸出セミナーの罠 eBay無在庫転売の実態 詐欺 評判 口コミ レビュー




マイケルです!





焼き直しのオファーがやってきました。
このセールスレターを見たことがある人はいるかもしれません。


近藤綾太氏の


完全無在庫輸出セミナー


です。


この方以前コチラでもレビューした、
中本アキノブ氏のお弟子さんだったりします。


中本明宣 eBay無在庫輸出は〇〇を輸出して大儲け?


で、中本氏の無料セミナーはけっこう良かったですね^^
実際に行きましたが、いろいろ勉強できました。


で、お弟子さんということはそれに近い内容が
セミナーでお話されると予想できます。


それを踏まえた上でレビューしていきますね。


近藤綾太 完全無在庫輸出セミナー 概要



完全無在庫輸出セミナー

【特定商取引法に基づく表記】 なし


今回のビジネスモデルはeBay無在庫輸出です。


無在庫物販と言えば、真っ先に思いつくのが
メルカリ無在庫転売ですが、そちらはもう限られた人達
しか出来ないクローズドなビジネスになりつつあります。


そもそも物販で無在庫をやるとトラブルのもとです。
メルカリの場合規約で禁止してますので、アカウント停止、
売上金没収というケースもあり得ます。




じゃあeBay無在庫輸出ってどうなのかというと、
そこそこ無在庫のデメリットを消していくことができます。


輸出というビジネスは相手のもとに商品が届くまで一ヶ月とか
普通に起こるんですね。



高校生のころ、海外サイトでゲームを買ったら
3ヶ月後に届いたとかありました^^;


流石にそれはヤバイですが、普通にやれば大抵の場合は
「早い!」と言われて感謝されます。


国が違えば売上が上がってからAmazonで仕入れても
十分やっていけるんですね^^



そこで単純なeBay無在庫輸出と近藤氏、つまり中本氏つながりの
輸出スタイルというのは、


世界の金持ちを相手に輸出する


というスタイルです。



海外輸出で一番面倒なのは顧客対応です。


当然全部英語です。しかも世界の一般層から貧困層は
日本人の感覚では考えられないような事をしでかしたりします。


具体的には商品を不良品で返品されたけど
中身が入ってなかったとかですね。



商品だけ持って行かれたら当然ながら大赤字です。



こうした事態を避けるためにそうしたトラブルとは
基本的に無縁な富裕層をターゲットにしているんですね。


近藤氏のスタイルも中本氏譲りでしょうから、
恐らくこのスタイルは変わらないと思います。


で、セールスレターの利益80万円というのも本当だと思いますが、
それは100万の商品を180万で売るみたいな話で、
軌道に乗ってきたら出来るようになる部分です。



無在庫だと利益率10~15%が普通なので、
仕入額はどれほどなんでしょうね^^;



しかもeBayは始めてからすぐに稼ぎ出せるみたいな
ビジネスモデルではなく、稼ぎ出すのに時間がかかるんです。


最初は全員500ドル、10商品の状態からスタートします。
それからほぼ一ヶ月ごとにランクアップの電話をしなければなりません。
(オペレーターはアメリカ人ですので、英語で交渉することになります。)


なので、近藤氏も初月と言わずにけっこう時間をかけて
月収100万円を達成しているんですね。


その辺りをカバーする方法も中本氏のセミナーで
語られていましたが、交渉事と考えると、
ちょっと微妙に足りない感じでしたね。



近藤綾太 完全無在庫輸出セミナー まとめ





結論としては微妙です^^;


微妙の理由は

・eBay無在庫輸出自体が初心者にハードルが高い
・立ちはだかる言語の壁
・富裕層をターゲットにできるまで時間がかかる
・“稼がせる”というスタンスを打ち出している


このあたりですね。


そして当然のことながら高額塾は待っています。
その場で契約してくれた人は25万くらいでしたね。


特典なども人が関わるものは近藤氏が言うとおりの
ものになるとは思えないです。



ただ、お話そのものは物販の原理原則にのっとったもので、
物販プレイヤーとしてもとても納得できる内容でした。



でも、既にやっている人向けですね^^;


いま物販を実践している人であれば、得られるものは多いと思いますが、
初心者にとっては3時間のセールスにしかならない可能性もあります。



セミナーそのものに価値はあると思いますが、
行かれる方は少し考えたほうがいいと思いますね。


その他以前のセミナーで語られた内容など
もっと詳しいことを聞きたい方がおられましたら
お問い合わせ下さい^^

↓↓
マイケルに質問する



以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法




マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)




「環境があれば絶対成功できるから!!」と言われるけれども・・・・?




マイケルです!




今回は成功を左右する環境について書いていきます。


ネットビジネスに関わらず、あらゆる分野において
ノウハウやマインド以上に環境ってとっても大事です。



このあたりの話は僕のメルマガ特典にも書いてありますが、
今回はこちらでも簡単に書いていこうと思います^^



これができていない人で成功している
人を見た例がないくらい大事なので
じっくり読んでみて下さい。




ネットビジネスで結果を左右する環境は一体どんなもの?



males-2358244_640.jpg



「環境があれば絶対成功できるから!」


高額塾のうたい文句でこれを聞かないことはほぼありません。
裏を返せば「環境がなかったらあなたは成功できない」と言っています。



確かに彼らの言っている通りです。
環境がない状態で成功するのは非常に難しいでしょう。


ただ僕の言う環境と、高額塾のオファーで言われる環境は
少し違います。



環境は作れます。逆に高額塾で言われる環境には
入っても稼げないケースが多いです。


高額塾のオファーで言われる環境は、稼いでいる人達がいる場所に
行けば自然と自分も稼げるようになると言うもので、


僕の言う環境とはネットビジネスを邪魔しないように
するための環境です。追ってお話していきます。




ノウハウがあっても、マインドがしっかりしていても、
この環境がなければ稼げなくなってしまう場合が多いです。



ネットビジネスを取り組むに当たっては自分が社長です。
嫌な上司はいません。


その代わり自分にネットビジネスをやるように催促する
人間も居ません。



なので、ビジネスをやるかやらないかは自分に任されています。
言い換えれば、やらない理由を探すのも自由なわけです。



日本人はすごく真面目なので、まず会社を第一にします。
それから家族を大事にします。



それで残った時間を、自分のために使います。


成功が難しくなります。



これは家族を粗末にしろと言っているのではなく、
ネットビジネスの優先順位をあげることが、
将来の家族のためになると言いたいのです。



さらに会社を優先することは現状維持にしかなりません。


これが第一に来ていると現状から抜け出すことは
ほとんど不可能になります。



なぜかというと優先順位が高いと、頭のなかではネットビジネスを
やらなければならないと分かっていても、会社や目先の事で頭が
いっぱいです。


そうなるとネットビジネスに取り組もうとした時に
エネルギー切れになってしまってうんです。


そして真っ先に影響するのが仕入れや、動画作り、
記事の更新とか収入に直結している部分だったりします。



そんな状態でやるビジネスがうまくいくという人は
中々いないでしょう。



このように周りの環境に振り回されて、ネットビジネスに
集中できないばかりに何年やっても収入が得られないという
ケースがとても多いです。




成功を邪魔する環境というのは他にもあります。



あなたのパソコンです。

あなたの部屋です。

あなたの同居人です。




こうしたことも全部結果に影響します。
インターネットもそうですね。



当然ですが、集中力を邪魔するものがあれば、
それは全部あなたのパフォーマンスを落とします。




特に人間関係とかはパフォーマンスに大きな影を落としますね。


結婚している人で奥さんとうまくいっていない人が居たら、
ビジネスも中々前に進まないです。



こういう悩みがある状態でビジネスにしっかり
取り組もうと思って、3時間とか頑張っても


頭はぜんぜん違うことに気がいっているので
なかなか作業が進みません。



サラリーマンであればこれでも収入が入りますが、
ネットビジネスは完全に成果に依存しているので
もろに影響を受けます。



同じ一時間でも集中した一時間と、他のことに気を取られていた一時間では
その密度が全く変わってきます。



僕のメルマガ特典の章のタイトルに
「あなたの一日を48時間にして~」と書いてありますが、
その意味が少しお分かりいただけたのではないでしょうか。



働いた時間=お金



という公式はネットビジネスには全く当てはまりません。



他にも感情の動きがビジネスに及ぼす場合もあります。


落ち込んでいる時にビジネスをやりたくないと思わない人は
いないと思います。



周りを取り巻く環境に加えて自分自身の精神環境も
関わってくるということですね。



当たり前ですが僕もやる気のある日、やる気のない日はあります。
その辺りの感情のコントロールについては
また今度お話したいと思いますが、


それであっても、ある程度のクオリティを維持することが
できているのは、あることをしているからです。



ネットビジネスの環境を整える方法とは?




本気で成功したいのであれば自分の集中を
邪魔するものを徹底的に排除する必要があります。



自分の手で変えられるものは何かを考えて、
思いついたら全て変えましょう。


僕の場合は記事を書く時は机の上のものを全て片付けます。


ブラウザのタブは全部ビジネスに必要なものしか開きませんし、
スマホはしまって仕事が終わるまでは見ません。


家族とも仕事が終わるまでは基本的に話しません。


具体的にどうすれば良いのかわからないかもしれませんが、
簡単なことです。



想像してみて下さい。


あなたは会社でスマホをポチポチやっているでしょうか?

LINEで友達と話すでしょうか?

ネットサーフィンをしてYoutubeで面白い動画を見ているでしょうか?



もう分かったかもしれませんね。


ネットビジネスをする時に普段会社でやっている
態度と同じ態度を持ってやって下さいということです。



これを5時間とか続ける必要はありません。
ビジネスに取り組んでいる間だけでいいです。



ダラダラしたり、気が散ったりしている状態でやる4時間は
集中する1時間にも満たないですね。



僕はビジネスを始める前に2週間かけていたことを、
今なら2日で終わらせられます。



こうした「仕事モード」を手に入れることが出来れば、
ビジネスが勢い良く進んでいきます。




そして環境を整備した先に立ちはだかっているのが


仕事、そして家族


どうしようもないように”見える”問題です。



でもこういう問題にぶつかったとしてもやることは同じです。


実はこれをどうにもできなければ現状維持以外の選択肢がないのです。


ここまで来たらサラリーマンでいることか、ネットビジネスで稼ぐのか、
それをハッキリさせなければならなくなります。



そうしたサラリーマンの事情を理解しているので、


「時間を使わずに簡単に稼げる」

という怪しい案件がどんどん出てくるのです。
そして、それはほとんどの場合誇大広告や詐欺です。



ここで中途半端な選択をすると、ビジネスに取り組んでも
結果が出ずに、ズルズルと引っ張ってしまったり、
ネットビジネスそのものから離れていってしまう事になります。


最悪のケースは簡単に稼げる情報を探し回って
大金を商材や高額塾にひたすら注ぎ込んでしまうことです。



安定を取りながら、ビジネスをスタートさせるという
甘い考えは通用しません。



やるなら決断して本気でやりましょう。



中途半端にしてビジネスを2年、3年とやっていても
収入が10万にもならないという状況になりたくなければ、
自分の力で成功環境を作り出すことです。



中途半端にやるくらいならやらないほうがマシです。
その時間にテレビでも見ていたほうがまだ有意義です。



この環境づくり、最初は大変です。
僕も失敗と反省を繰り返しました。



でも一回作ってしまえば本当に楽ですし、
自分自身の能力もはるかに上がっていきます。


多少の精神状態では揺らがなくなり、
どんどん必要な時間も減っていきますから、
ぜひ作ってみて下さい。



どうやって作れば良いのかわからない人は
僕に相談してくれてもいいです^^



参考になれば幸いです。



更に詳しい具体的な方法などはメルマガ特典の
PDFにてお話しております。
(P.Sの画像をクリックして頂ければジャンプします)



以下の記事も参考にしてみて下さい。


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法



マイケルでした!


P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)

ネットビジネスのメンターの探し方 知らないと失敗をし続けるその特徴とは?

leadership-913043_640.jpg




マイケルです!



「ネットビジネスでの成功にはメンターが必要」

と、言われたことがあるかもしれません。


僕からすればこの言葉は半分正解であり、半分不正解です。


というのも、僕自身最初に稼ぎ出したのが
情報商材だったからです。


価格はメンターに師事する金額の10%にもならない金額でした。



ここで勘違いしてほしくないのは、成功にはメンターが無意味だ
ということではないことです。



もちろんメンターがいるに越したことはないのですが、
成功に必須だということではありません。



今回はネットビジネスに存在するメンターや情報商材や
高額塾についてお話していきたいと思います。


メンターには4種類いる?いいメンターと悪いメンターの違いとは?




始めに言っておきますと、

稼げている人=いいメンター

ではありません。


教える能力と稼ぐ能力は全く別物だからです。



ネットビジネス業界で教えているメンターには
大別して4種類います(詐欺師は含みません)。


1. 天才タイプ
2. 黎明期参入タイプ
3. 大学教授タイプ
4. 教育者タイプ



それぞれについて見ていきましょう。


天才タイプ



天才タイプはそのままの意味で、センスの塊のような人を指します。
何をやっても稼げてしまう目のつけどころがそもそも違う人達です。


この天才タイプはかなりの金額を稼ぎ出しますが、
人を教えるのには向いていません。



なんでも感覚的に物事をこなしてしまえるため、
自分のやっていることを体系立てて説明することが
できないのです。


「ここはこんな感じでこうなって~」
みたいなことを言う人は天才タイプですね。



このタイプをメンターにすると彼らの感覚を理解するのに
四苦八苦します。


言っていることが理解できないので、スキル以外にも指導の
解読に時間がかかり結果が出にくいです。


そのため稼ぐのに不必要な苦労を強いられることになります。


僕の知り合いにもFX関係でこの手のメンターに師事してしまった人がいて、
二年間やってもぜんぜん稼げるようになっていませんでした。



このタイプに関してはマンツーマンで指導してくれる
個人コンサル以外の選択肢が全くありません。



黎明期参入タイプ



例えばヒカキン氏がこれに当たります。
もしヒカキン氏がYoutubeスクールを作る事になり、
オファーが回ってきたとしましょう。


僕ならそこでヒカキン氏のスクールをオススメすることはしません。


「ヒカキン氏って日本のトップYoutuberでしょ?」

まさにその通りなのですが、彼が黎明期参入タイプだという
事がネックになっています。


彼らは

「そのビジネスが始まったばかりの時に基盤を構築した人」

だからです。



なので、このタイプをメンターに持った場合、
初心者が通用しないノウハウを指導される可能性が高いんですね。


既に稼いでいる人たちはもっと稼げるようになるんですが、
新規参入では通用しないことばかりという結末もあり得ます。



このタイプに師事しても稼ぐのに非常に苦労します。


インターネットビジネス歴が長い=いいメンター


というわけではないということですね。



大学教授タイプ



非常に知識が豊富でコネもありえないくらい豊富に
持っているのがこのタイプになります。
特に海外のコネですね。


このタイプは知識欲旺盛で、大抵のことは知っています。
世界情勢とかにも詳しく、セミナーでは毎回満員御礼だったりします。


ただ、稼げる情報を話して指導してくれるという肝心な部分が
欠けている場合が多いんです。



大学教授タイプに師事した知り合いはいつもホクホクしてやる気にはなっているものの、
一円も稼げていないという厳しい状況でしたね。



既に稼いでいる人達にとってはネタになったり、
さらに稼ぎを増やすために深い知識を得たりという面で
メリットはあるものの、

初心者が師事すると一円も稼げずに終わるパターンは非常に多いです。


既にある程度稼いだ人向けだといえます。



教育者タイプ



このタイプが初心者が師事すべきメンターのタイプになります。


このタイプはそのビジネスにおける後発組でありながらも
成功しているタイプになります。



さらに、自分がなぜ成功できたのかを体系立てて
説明することができるタイプのため、
的確に指導することもできる人達です。


こういう人達はあまり表に出てきていないタイプに多いですね。


この教育者タイプを見極めるにはその人が稼げるようになった
経緯を調べればいいです。


「400万円の借金があったが〇〇さんと出会って
月収300万になった」



みたいな突然の飛躍ではなく、


「あれこれ失敗したが、今の分野で着実に収益を上げていった」


という人が望ましいです。


まとめると一攫千金で稼げるようになった人ではなく、
着実にステップアップしていった人物で、かつその話が
分かりやすい人がメンターに望ましい教育者タイプになります。




ネットビジネスのメンターの探し方 まとめ




ネットビジネス業界にはいろんな高額塾があり、
情報商材もあります。


中には個人コンサルを請け負っているような人もいます。


ただ、全体的にコンサルというのは非常に体力と精神力を双方が
消費するもので、それを考えると30万以上の値段がついてしまうのは
仕方のないことだと僕も思いますね。



でも、正直な話、高額塾も情報商材も中身の内容に
大きな違いは存在しません。


いつでも質問できるという意味では高額塾サポートも
情報商材のメールサポートでもサービスの質にあんまり違いがなかったりしますね。



月収30万から月収100万になりたいという人は
さらにコンサルを受けてブレイクスルーするのがいいと
思いますが、


新規参入であれば情報商材でも何も問題はないというのが僕の意見です。



高額塾は捏造や詐欺も多いので、ある程度ビジネスの目が養われるまでは
情報商材+メールサポートでいいんじゃないかと思いますね。
(僕がそうだったのでこの方法をオススメしているわけですが^^;)




参考に慣れば幸いです。



以下の記事も参考にしてみて下さい。

ネットビジネスにおける稼げる情報商材には〇〇と〇〇がある??


ネットビジネスは詐欺で10万円も稼げないのか?


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法




マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)




瀧夏彦 スマホ片手に月収520万円の副業は〇〇投資? スマポチは稼げる本物か? 詐欺 評判 検証 レビュー





マイケルです!



スマホ一台でサラリーマンの月収を超すって一応
不可能ではないですね。


Facebookを見ていてもけっこうスマホ一台で
月収〇〇万円という事をプロフィールやコメントに
書いている人たちがいます。


今回もそんな案件です。瀧夏彦氏の


スマ☓ポチ


です。



肝心の「これは稼げるのか」という質問ですが、
読んだ感じまぁまぁイケる可能性はあります。


ただスマホ一台ってなると大抵は投資系案件です。
つまりはゼロサムゲームで95%継続して稼ぎ続けられるか
どうかというのにはやや疑問が残るところではあります。



本当にそれを可能にする手法はあるのか、


それではレビューしていきましょう。


瀧夏彦 スマホ片手に月収520万円の副業 スマポチ 概要



520入り口

メールアドレスを登録するとこっちに来ます。

スマポチ真LP



登録すると見られる動画がこちら

一話


二話


三話



特定商取法に基づく表示

販売業者 合同会社None 香川尚禎
所在地 東京都豊島区上池袋3-32-18
Caldo池袋R 1103号室
電話番号 0120-966-642
受付時間 平日:10:00~17:00
メールアドレス consul@sumapoti.com



ビジネスモデルはブックメーカー投資です。


新しい手法とはいっていますが、そんなに新しい手法ではありません。


ブックメーカーの簡単な紹介ですが、

イギリスが発祥地のギャンブルで、
18世紀末に競馬場にて「オグデン氏」が始めて、
1960年にはイギリス政府公認されました。


通常のギャンブルと違って勝ち負け以外にも
スポーツの先取点や、得点を決める人間など
かなり細かいとこまでギャンブルにできてしまいます。


他にも翌日の天気の予想や、王室の赤ちゃんの名前が
何になるかなどまでギャンブルのネタにしてしまうという
まぁ何でもありです。




本質的にはギャンブルなんですが、勝率が十分高ければ
投資にもなり得るということで、日本では少し前から
話題になってきているものですね。



実際LPで言われているような勝率95%というのが
可能なのかということですが、


不可能ではない


というところです。


確かにギャンブルとは言っても、中には野球、サッカー
テニスなど事前情報だけでもある程度勝敗が予測できてしまう
スポーツでは“投資”にすることも可能です。



ただ、ブックメーカーの根本はギャンブルですので、
一つのブックメーカーで勝ちすぎると出禁になる場合があります。


その辺りを分散させて、出禁をくらわないようにする
ノウハウも稼いでいる金額が本物なら持っているんでしょう。


ただし、投資である以上は“〇〇円稼いだ”ではなく“〇〇%増えた”
という事になりますので初期に入れる金額に当然稼ぎは依存します。



また、このスマポチは過去案件の焼き直しです。

1-5.jpg



過去にも同じようにブックメーカー投資の高額塾を
販売しており、価格は24万8000円でした。



今回も同じような価格帯でオファーが来ることが予想されます。



瀧夏彦 スマホ片手に月収520万円の副業 スマポチ まとめ




僕としてはあんまりオススメはできません(普段とは違う理由ですが)


確かに稼げるのであればそれはそれでかまわないのですが、
ブックメーカー投資自体はネットにある無料情報でも
できてしまいます。


動画内で瀧氏が言っているような手法はブックメーカー投資を
やっている人たちからしたら当たり前の手法です。



詐欺ではないんですが、高額なお金を払わなければいけない
というほどの案件ではないからですね。




どれだけ勝率が高くてもギャンブルはギャンブルです。
お金を泡のように失うリスクは必ずついて回ります。


なので、投資は余剰資金を使うのが普通であって、
生活費を掛けて起死回生の一手を打つために投資を
行うのは良い方法とはいえません。


そうした精神状態で行う投資は株にしろFXにしろ
バイナリーオプションでもブックメーカーでも、
ギャンブルに堕する可能性を孕んでいます。


僕の周りでも生活費を稼ぐために投資に手を出して
失敗した人はたくさんいます。


投資に手を出すなら自分自身の生活の状況と
精神状態をよく考えた上でやるべきだと思いますね。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法


ネットビジネスは詐欺で10万円も稼げないのか?



マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)




2017年現在 どうしてもアドセンスを通りたい人向けのアドセンスのとり方





マイケルです!





「アドセンスに通りません」という相談をけっこう受けています。


今まで個別に対応していたんですが、実際ブログを
読んでくださっている方の中でも必要な人がいると思ったので
記事にすることにしました^^





Youtubeで稼ぐとなるとほぼ必ず必要になってくるのが
Googleアドセンスです。



これはGoogleが出しているクリック型広告を掲載する資格で、
この広告はいくつかあるクリック型広告の中でもかなり高い報酬を
得ることができます。


そしてこれとYoutubeを紐付ける事で目安として
再生回数の10%を収益として得ることができるというものです。



2016年9月頃からアドセンスの審査基準が変わり、
よくある“日記系無料ブログ“ではアドセンスに通らなく
なりました。



というかそもそも無料ブログのURLではアドセンスの
申請すらもうできなくなってしまっています^^;



そこで話題になったのがSeesaaブログの無料で作れる
独自ドメインを使って申請を通る方法です。




色々言われていますが、大体一記事1000字を20記事程度
かけばいいと言われています。


このあたりのアドセンスの審査基準は公開されておらず、経験則で
語られる部分が多いためにブレが生じてしまうんですよね^^;



で、このSeesaaブログを使った方法で通る人もいれば
通らない人もいます。


僕に相談をくれた人で「40記事書いたのにアドセンスに
通らない!」
という人の話をしようと思います。
※本人も了承してくれました。


4ヶ月かけてアドセンスに通らなかった人が・・・・・?



2015-06-19_1317.png



この人を仮にTさんとします。


Tさんに相談されてブログをチェックすると、記事数は問題なく、
ところどころ写真を使ったりしているものの、全体的にまとまりが
ある感じで、エログロや稼ぎ系のNGワードなどもありませんでした。
※写真の使用については諸説あります


独自ドメインも使用しており、基本的にブログのどこにも
悪い部分がなかったんです。



Tさんもメールでかなりつらい気持ちをぶちまけていました。


アドセンスに簡単に通る人がいる一方で、
Tさんのように中々通らない人もいるので
自分だけが差別されているようにすら感じたそうです。



僕もこれだけやっていてなんでアドセンスに
通らないんだろうと思いましたが、
その時Googleがアドセンスの審査基準を
変えた本質に思い当たりました。



Googleはインターネット上により良いコンテンツを
提供しようとしている企業です。


そうなると、アドセンスだけ取って後は更新しない
可能性の高い無料ブログを弾くのは必然です。
(実際そういう人が多かったという背景もあります)



そこで、独自ドメインを使ったブログが出てくるわけですが、
これであっても、やはり通ったり通らなかったりがあります。


今回のケースも無料ブログでいくら頑張っても
ダメだったようです。



なので、僕はお金はかかるけれども確実な、

「サーバーを借りてワードプレスで記事を書く」

という方法を勧めました。



どうしても稼ぎたかったらしく、Tさんはサーバーを一年契約して
死ぬ気で記事を更新していました。


その時にTさんがやったのはヒップホップ系のブログでしたね。
自分の好きなことを生かして情報発信していました。


書いた量は2000字くらいの記事を10記事程度でしたが・・・・・



そしたら1週間で取っちゃいました^^



アドセンスを取れたTさんはものすごい勢いで動画を作って、
今ではYoutubeでガンガン稼いでらっしゃいます。
(ブログもちょいちょい更新しているそうです)


次はTさんが具体的にどうやったのかをお話しますね^^


4ヶ月通らなかった人がGoogleアドセンスを一週間で取った方法とは?




簡単に「サーバーを借りてワードプレスで記事を書く」
と言いましたが、実はそれだけではないです。


Googleがどういうコンテンツが欲しいかを考えてみて下さい。



それは間違いなく、日記系のような量産コンテンツではなく、
その人自身の価値を提供するコンテンツです。


「Googleはキーワードを検索してチェックしているだけだから
アクセスとか内容とか必要ない」



と言われますが、当然ながら人が入る審査も存在します。
そしてその基準はGoogleにしか分かりません。



そうした部分をクリアするには拙くても価値のある
情報を提供するブログなりウェブサイトなりを作る
必要がありますね。


そうすることで、「このブログは将来性がある」と思ってもらえるわけです。



なので、僕が勧めているのは“まともなブログを作ること“です。


「でもブログなんて作ったこと無いし・・・・・」


という人がいるのは分かりますが、あくまでアドセンスを
取得するまで書き続ければいいだけです。


なにも毎月10万稼げるブログを作り出せ
というわけじゃないですからね。
そんなに気負わなくていいです。



で、その肝心の作り方ですが、サーバー契約やワードプレスでの
ウェブページ作成などは量も必要ですのでここでは載せません。


ただ、その手法をお話します。



順番はシンプルで

1. 書きたい分野の需要を調査する
2. キーワードを選定する
3. 2000字程度の記事を書く


以上です。


注意事項としては

1. 写真、動画は入れない
2. Googleアドセンスが禁止している分野のワードは入れない
3. 誹謗中傷は入れない

と今までのアドセンスの取得方法で言われていたのと
変わらない部分しかないですね^^


キーワード選定にはこちらをお使い下さい^^
無料でお使いいただけます。


実際にTさんが使ったキーワードツール



実はキーワード選定をする内に需要の調査もできてしまいます。
キーワードに載るってことはそれだけ検索されているキーワード
だからですね。



もちろん一週間で10記事更新するのはそれなりの
労力が必要ですが、長くてもコツコツやれば2週間で
取れてしまうと思いますね^^




特に無料ブログで一生懸命やっていても
アドセンスが取れない人はやってみるといいと思います。


また、どうしてもお金を払いたくない人でも、この方法を使えば
少し通りやすくなるかもしれません。


確実に取るなら有料のものにすることをオススメしていますけどね。



アドセンスを取らないことにはYoutubeで
稼ぎ始めるスタートラインにも立てませんから^^



参考になれば幸いです。



以下の記事も参考にしてみて下さい。


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法


ネットビジネスは詐欺で10万円も稼げないのか?



マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)




高野勇樹 MyLifeプロジェクトがヤバイ 7月26日 最新情報 詐欺 評判 検証 口コミ レビュー






マイケルです!



今朝方私のLINE宛にMyLifeプロジェクトの
最新情報が届きました。


これまでの情報はこちら

メールの次はLINEが狙われている?


高野勇樹 MyLifeプロジェクト 7月21日 情報




最初の記事では高野氏の過去の所業を暴露し、
7月21日ではライフタイムコミッションを生み出して
“稼がせてくれる”人たちのお話をレビューしました。



結論として言っていることがどこかズレていて
信用できない案件ということにはなったんですが、



このプロジェクトに注目されてる方はかなり多いようで
僕のところにもたくさん質問が来ました。


ぼちぼち募集も始まるということで、最新情報を
再度レビューさせて頂きます。


高野勇樹 MyLifeプロジェクト 7月26日 最新情報 概要



キャプチャ


今回公開された動画がこちら(レビューしていなかった4話も載せときます)

4話



最終話



販売会社 株式会社WALK THE WORLD CONSULTING
販売責任者 高野勇樹
メールアドレス info@mylife-project.com
所在地 大阪府大阪市西区南堀江1-25-12
商品の引き渡し期間 お申し込み完了後、ご登録のLINEアカウントにご連絡いたします。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


さて、実際どのようにしてライフタイムコミッションが
発生して受け取れるのか、“分かち合い”によって収益が
増大していく仕組みが何なのか・・・・・


残念ながら最終話まで明確な納得のいく
説明がありませんでした



動画を見ていても「なんかよく分からんけど凄そう」
と思わせるような話で、僕はあんまり腑に落ちませんでしたね。


最終話でライフタイムコミッションを発生させるものが
他にもあるとのことでしたが、そのどれも漠然とした説明で
非常に不透明です。



後は次々と特典のお話をして、100名限定特典と打ち出して
限定性をアピールしています。


しかも4話、5話でこのプロジェクトの参加者が10000人
とかになるとも言っていましたが、



それだけの人間に30万という収益をもたらすのは
大手MLMでも並大抵のことじゃありません。


しかも参加者のためにせっせと働く人たちは
企業やテスト云々言っていますが、
結局やっていることはサービス以上のものではありません。


10000人も同じことをしたら大枠でのビジネスの破綻はなくても
細かい分野については飽和が起こってきます。


メンバー専用サポートホットラインとかもありますが、
仮に10000人がホットラインを使ったら、高野氏は確実に
忙殺されます。



このホットラインも考えているとおりに役に立つとは思わない方がいいですね。



高野勇樹 MyLifeプロジェクト 7月26日 最新情報 まとめ




僕の結論は変わりません。


この案件は僕はまったくオススメできません。



5話まで引っ張ったにも関わらずメカニズムが不透明、
何もせずにお金を稼げるという甘い誘いで、


珍しく最終話を過ぎても高額塾のオファーはありませんでしたが、
実際どうなのか分かりません。


現在でもひっきりなしに「本日20時から募集開始!」
LINEメッセージがやってきています^^;


実際お金を払わないと参加ができないのか、
そのあたりが確定しましたら、また更新したいと思います。



以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法




マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)




ネットビジネス成功者はみんな裏技を使って稼いでいる?





マイケルです!



暑さのせいか近所の行列のできるラーメン屋に行ったら
並ばずに入れました。


ラーメンはうまかったんですけど暑くて、暑くて
汗だくになってしまいましたね^^;


別に会社があるわけではないのでそれは構わないんですが、
ほとんどの人は食欲減退でしょうね。夏バテには注意が必要です。



最近きっかけがあって、ふと昔の自分を思い出す機会がありました。
稼いでいなかった頃にネットビジネスの「スキマ」とか「裏ワザ」とか
いうのにかなり反応していた記憶があります。



ネットビジネスを実践していて、中々結果が出ない時って


「成功者は何か裏ワザ的なものを使って稼いでいるんだ!」


と思いがちです。


たいていの場合それは全くの勘違いで、
努力量が違ったり、手法が異なっていたり
というだけです。


実は稼げている人と稼げていない人の違いって
紙一重で、その道で稼いでいる人でも明確な
違いを指摘することが難しい場合もあります。



その結果「行動しろ!」で済まさざるをえないという
ケースもないわけではありません。


そうすると「裏ワザで稼いでいる」と疑念を持ってしまったりします。


じゃあネットビジネスに裏ワザがまったくないのかと言えば
実はそんなことはありません。


ただひとつだけ言っておくと、


裏ワザがある=稼いでいる人はみんな裏技を使っている


というわけではないですからね^^


至極まっとうな方法で稼いでいる人が大半です。


そしてネットビジネスの裏ワザはグレーを超えて
完全に黒になってしまう場合もありますので、
注意が必要です。


あくまで知識にとどめておくのがいいでしょうね。


ネットビジネスに裏ワザはあるのか?その真相とは?



0I9A105515030124meganechira_TP_V.jpg



結論から言うとネットビジネスに裏ワザは存在します。


ただ、先程も言ったようにグレーか黒な場合がほとんどです。
技術やシステムのスキマを突いた手法で、到底長続きはしません。


例えばメルカリ無在庫転売、こちらはグレーな手法で
メルカリの利用規約には反しているものの、
違法ではないためもの凄い広がりを見せました。


他には携帯乞食(別名MNP乞食)と呼ばれるもので、
以前は頻繁に広告を見かけていました。
こちらも簡単に月100万を稼げる手法として結構
広がりを見せていましたね。


他にもアイコス転売というのもありました。
人気にあやかってタバコ屋のトラックを追いかけ回して
根こそぎゲットする人もいましたね^^;

(物販繋がりで僕も勧められましたが
モラルに反するんでやりませんでした)


で、アフィリエイトにも裏ワザ的なものがないかと言えば、
実はあります。悪用されたくないので詳しくは書きませんが、
携帯電話の回線を用いた方法です。


これによってASP(簡単にはアフィリエイト案件を扱って報酬を払うところ)
から不正をほぼ検知されずに荒稼ぎする方法が存在します。


ただ、こちらに関しては黒に限りなく近いグレーと言った感じです。
技術的なスキマを突いた方法ですので、検知しようと思っても
難しいという事情があります。



ですが、検知された場合かなりの可能性で黒になってしまいます。
やらないでくださいね^^;




裏ワザそのものは存在しているのですが、こうした裏ワザは
必ずどこかで潰れることになります。


メルカリ無在庫転売は2016年12月にツール使用者の
大整理がありましたし、


携帯乞食も法整備が行われて今では以前ほど稼げなくなっています。
もうじきに完全に稼げる案件ではなくなるでしょう。


アイコス転売も供給が落ち着いて稼げなくなってきましたし、
こちらはクーポンの不正利用で逮捕者も出ました。


アフィリエイトの裏ワザも「現状では技術的に難しい」と言うだけで、
最終的に確実に稼げなくなります。



そして裏ワザに頼っていた人間が最後にどうなるかというと、
まっとうな方法で得なかったお金ですので、
どうやって今後稼げば良いのか途方に暮れることになります。


脱サラしたとしてもそれでは路頭に迷います。


それは僕の目指すところではありませんし、
僕がこのブログを立ち上げたポリシーにも反します。



あとぶっちゃけいうと王道手法の方が稼げます^^




例えばアフィリエイトの裏ワザは、ASPに「怪しい」と
思われたら詰みです。


なので、そう思われない立ち回り、具体的には報酬額を
抑えなければいけません。



できて30万程度です。(それも単発に終わる可能性が高いです)


そして本当にバレないのかビクビクしながら
生きていかなければなりません。


それよりも王道手法で稼いだほうが、時間はかかるかもしれませんが
確実に手堅く安定して稼げますね^^



 

ネットビジネスに裏ワザはあるのか? まとめ




高額塾や情報商材の中にはこうした裏ワザ系も存在しています。


それらは長期的に稼げるものにはなり得ませんし、
やがては確実に陳腐化します。


ネットビジネスで稼いでいる人たちは案件ではなく
スキルと努力で稼いでいますね。



なので、仮に現在のビジネスがダメになっても
他でまた成功できます。


ホリエモンがいい例ですね。
(脱税したことが良いとはいいませんが)



手堅く稼いでいくと、会社を辞めた後も稼ぎ続けられる
安定したスキルになりますよ^^


こちらの記事も参考にしてみて下さい。

↓↓
間違えて買うと何もできない?稼げる情報商材の種類の違い




マイケルでした!



P.S


ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)

浜西誠 ラッキー7ゾロ目キャンペーン オンライン相談会は詐欺か? その手法は? 評判 詐欺 口コミ レビュー

浜西誠 ラッキー7ゾロ目キャンペーン オンライン相談会は詐欺か? その手法は? 評判 詐欺 口コミ レビュー




マイケルです!



過去にいくつかオファーを出してきた浜西誠氏から、

ラッキー7ゾロ目キャンペーン

とは表の顔で、本当は

浜西誠 オンライン相談会

というオファーが来ました。


お金、時間、経験無しで誰でも稼げるというものですが、
努力なしとは言っていませんね^^;


あえて書くほどのことでもないのかそれを書くと
人が遠のいていくのか・・・・・・


雰囲気として全体的に初心者層を捕まえようとしている感じがしますね。


確かに会社バレを恐れなければせどりは初心者が最初に取り組むのには
打ってつけのネットビジネスです。


初心者でもできるのか、実際中身がどういうものなのかを見てみましょう。


浜西誠 ラッキー7ゾロ目キャンペーン オンライン相談会 概要



オンライン相談会LP


【運営者情報】
運営会社:株式会社マルチノックス
住所:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
メールアドレス:info@multi-knocks.com



ビジネスモデルはせどりです。


浜西氏は中古家電に特化したせどりが得意ですので、
今回もその手の内容が中心を占めると思います。



もっとも、今回は相談会と言うかたちなので
せどり全般について聞くことができるでしょう。
(話の内容は偏る可能性は高いです)


せどり=転売です。小売店やオークションで仕入れてより高く売れる
場所で販売するという単純なビジネスですね^^


それだけに結果が出やすく、稼いでいる人たちはメチャメチャ稼いでます。


では今回のオファーはどうなのかと言えば、詐欺ではないんですが、
手放しで喜べえるかどうかと言えば素直に首を立てに振れないところがあります。



まず、中古家電せどりは稼げるには稼げるんですが、
結構クレームが来たりします。


加えて、初期に僕も経験がありましたが、
仕入れ方を間違えると動かないジャンク品を
仕入れてしまうということもあります。


そして非常にメジャーな分野ですし、販売先の主流となる
Amazonの規制もそれほど厳しくはないので、裏を返せば
ライバルがメチャメチャ多いです。


通常仕入先はヤフオクになりますが、
薄利覚悟でガンガン高額入札してくる人たちが
かなり沢山いますし、そもそも純粋にその商品が
欲しいという人たちだって多いです。


言うほど簡単じゃないです。


特に利益率40%の商品とかってほとんどありません。
せどりは基本的に25~30%いけば御の字です。



さらに浜西氏のスタイルは外注化ですので、
そうなると外注先にもお金を払わなければならず、
利益はさらに減ってしまいます。


それでも利益をあげるには数をこなす他ないです。
個人的には「既に取り組んでいる人向けの内容」になりますね。



ただ、ビジネスモデル云々の他に浜西氏は過去に25万ほどで
高額塾を販売しており、今回も


相談会→高額塾セールス


になる可能性は十分あります。



しかも、運営である株式会社マルチノックスのオファーは
名義を変えた上で絶対に稼げるノウハウと銘打ってで初心者に
高額なセミナーの売り込みをしまくっていた経緯があります。


十中八九、高額塾は待っていますね^^;


浜西誠 ラッキー7ゾロ目キャンペーン オンライン相談会 まとめ




結論としては微妙です^^;


せどりというビジネス自体ウソではないですし、
確かに稼げる可能性はあります。


ただ、高額塾に入らないと稼げないのかと言われれば
決してそんなこと無いです。


僕がせどりを勉強した商材は高額塾の10%以下でした。
それでも普通に結果出ました。



確かに極めたりするのであれば、業者や製造元と繋がりを
作るという意味でも高額塾の講師について、その利権を
分けてもらうという手もありと言えばありですが・・・・


そこまでのつながりを持っている講師自体非常に珍しいので、
信頼できる人のオファーでない限りはやめたほうがいいものではあります。


せどりの勉強に高額なお金を払うなら基本的には
個人コンサル以外はあまりいいとは僕は思いません^^;



参考になれば幸いです。



以下の記事も参考にしてみて下さい。

ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法


〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネスは詐欺で10万円も稼げないのか?



マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)




間違えて買うと痛い目にあう、稼げる商材の種類の違い


money_toushi_shippai.png


マイケルです!



「稼げる商材ってどれですか?」という質問はけっこう頂きます。
最低限僕の紹介している商材はどれも稼げる商材です(オススメはありますけど)。


ですが、日々膨大な数の情報商材が現れている中で、
どれが稼げるのか判断することはなかなか難しいです。



一口に稼げると言ってもその種類には2つあります。
それぞれの違いを分かっていないとお金を損したりしますので、
その違いを少しお話していきましょう^^



稼げる商材の種類は2つある




稼げる商材には


1. スキマビジネス系
2. 原理原則ビジネス系



この二種類があります。


それぞれの特徴についてお話しますと・・・・・


スキマビジネス系はいわゆる法の抜け穴とか、
新興ビジネスとかに多いです。



メリットとしては早く結果が出ます(優良なものに限りますけど)。
「一ヶ月で月収100万突破!」とかって大抵はこういう
スキマビジネスですね。


例えば仮想通貨に関してはビットコインがいい例ですが、
ビットコインのまま飲食や買い物をした場合課税がされません。


これってかなりオイシイですよね。


他にも以前レビューしたクリス岡崎氏の
タイムマシン取引
とかもこの手のものと言えます。


一方でデメリットとしては「ずっとは続かない」と言えます。
そもそもビジネスとしての受け皿が小さく参入者が増えて飽和したり、
法整備がされて抜け穴が塞がったりとかですね。


飽和した例はメルカリ無在庫転売ですね。現状でも稼げると言えば稼げるのですが、
既にやっている人の裏をかかなければならず、難易度が以前よりも上がっています。


飽和してしまうと、最大のメリットである早く結果が出る、
という部分がしぼんでしまい、あまり意味がなくなっていきます。



飽和した市場で稼ぎ続けられるのはそのビジネスを
極めた人間や原理原則を身に着けた人間だけです。


そうしたビジネスに手を出すと古参が強すぎて
手も足も出ないという結果に終わったりしますね。


仮想通貨とかも今は稼げると言われていますが、
時間とともに法整備が進み、ゆくゆくはFXのように
きちんとした知識とスキルを身に着けなければ稼げなく
なっていくと僕は見ています。



では、原理原則ビジネス系はどういうものかといいますと、


メリットとしては「稼ぎ続けられる」というのがあります。
使われるノウハウは簡単に陳腐化するものではなく、継続していくと
ビジネスの真の実力が付いていくというものになります。


これにはYoutubeやブログ、情報商材販売、物販などがありますね。


ですが、デメリットとしては「結果が出るのに時間がかかる」という事です。
この辺で挫折してしまう人も多く、続けるのが難しくなったりします。


しかし、これをモノにすることが出来れば自由な生活が手に入ります。
原則を理解すればどのビジネスをやっても成功できるからですね^^



稼げる商材の見方とは?



ほとんどの商材はこの二つを組み合わせたものになっています。
比重は違いますけどね。


よく「古い商材は今では通用しない」と言われますが、
僕はそれが必ずしも全てに当てはまらないと思います。



もちろんそのノウハウの一部は意味をなさなくなるかもしれません。
しかし、それで稼げなくなるというわけではありません。



ギガチューブの動画内にリンクを埋め込んで情報商材を売る
という方法はいくらでも応用が効きますし、


ギャクチューブの海外戦略なんてのは原理原則の塊で
明らかに小手先のテクニックではありませんね^^



「脱サラして月収100万になったけど、この生活が
ずっと続くか不安で不安で仕方がない・・・・」


とか

「先月までガンガン稼いでいたビジネスが違法になって
来月から収入0」


とかは僕の理想とするスタイルではありませんので、
そうした商材はオススメしていません^^


実際に見てみて「稼げそう!」よりも「これは今後続いていくのか?」で
考えればいいと思いますね^^



夢を追い続けるには継続して安定して稼げないと
意味がないですもんね^^



おすすめ商材の早見表もこの二つで評価をつけています^^



これから参入するネットビジネスの参考になれば幸いです。



マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにお願いします。
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)



島倉健(マーケッターKEN) イチランアフィリエイト無料塾は詐欺? 評判 口コミ レビュー





マイケルです!



マーケッターKEN氏より

イチランアフィリエイト無料塾

です。



このマーケッターKEN氏はアダルト関係のリサーチを繰り返している
人はよく目にすると思います。


アダルトサイトに非常によく出没している人物です^^;
といっても本人がそういう関係の人物というわけではなく、
アダルト系と稼ぐ系はかなり密接につながっていると言うだけですね。


その辺りの結びつきについてはこちらでお話しています^^

結びつけで収益を10倍にするには?



KEN氏は過去にかなりの無料セミナーや高額塾を販売しています。
ざっと上げると、

・GODアフィリエイト
・レッドブルーアカデミー
・RTBアカデミー
・RTBセミナー
・積アフィ無料塾
・マネルスウィルス


これだけありますね。


それでも「コレは超優良塾だ!」と言った話は聞きません。


古参の方って結構その分野の黎明期に参入した方も多く、
新規参入者が同じようにやろうとしても意味がない場合もあります。



例えばYoutubeであればヒカキンにYoutubeの稼ぎ方を教えてもらっても
稼げるわけではないということですね。


黎明期参入型は実績もあり、信頼も厚い反面、
同じ手法での新規参入は厳しく、あまり師匠にするには
向かない傾向があるんです。



詐欺ではないのですが、端的にいうと「古い」んです。


それでは一体どんな物を出しているのかレビューしていきましょう。


島倉健(マーケッターKEN) イチランアフィリエイト無料塾 概要



KEN入り口


特定商取法に基づく表示
販売業者 サンラインズ合同会社
運営責任者 島倉健
所在地 〒921-8163
石川県金沢市横川5-441横川302
電話番号 080-6364-7143
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス info@red-turn-blue.com ※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
URL http://god-affiliate.com/lp/06s/lp6/
個人情報について お客様の個人情報を第三者に開示することはございません
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



ビジネスモデルはアフィリエイト、それもPPCアフィリエイトです。


PPCアフィリエイトとは簡単に言えば、
クリック率によって広告費が発生するアフィリエイトになります。


PPCアフィリエイトについて知らない人のために
さらに解説しますと、サイトの「広告」と書かれている部分がPPC広告です。


PPC.png



通常の広告は出すだけでお金がかかります。
その価格は広告によりますが、そんなに安くはないです。


一方PPC広告はクリックされる度に課金されていきます。
つまりクリックされた分だけ広告費を払うので通常の
広告に比べて効率的ともいえます。


実際ふた昔前くらいはPPC広告が大流行して、
それで大きく稼いだ人たちもいました。



現在でも真っ当な案件であり、いわゆるスマホワンタップで
月収100万円のような怪しい案件ではありません。


じゃあ今は稼げるのかというと、まぁ稼げるんですが
ライバルの増えた市場は飽和の恐れもあります。


そしてPPCアフィリエイトはキーワードが重要で、
それを的確に入れることができないと全然稼げない
事もあります。


PPC広告という性質上、赤字になる可能性すらあります。


PPCアフィリエイトで重要になってくるのは


「商品選定」+「キーワード選定」


です。


無策にバンバン出しても充分な収入は見込めません。
キーワード選定と商品がどれだけ良いものが選べるか
という単純なものだけに「極めた」人間だけが稼げるように
なるといえますね。



で、これがKEN氏が言っているような簡単な事かというと、
ライバルが多くなった現在は一捻りも二捻りも必要になってきて、
「俺は初月10万稼ぐ!」みたいなことはかなり厳しいです。


また、KEN氏はスマホだけで検索されるキーワードを探すと
言っていますが、たしかに需要は大きいですが、PCからの
アクセスは捨てるにはもったいなさすぎます。


わざわざ市場を限定してやる必要もあまりないと思いますしね^^;
確かに特化にはなるんでしょうけど裏を返せば飽和もしやすいです。


アフィリエイト経験者や、営業のプロみたいな人でしたら、
十分やっていけるとは思いますが、僕はもっと初心者に
向いているビジネスは他にもあると思いますね^^;



島倉健(マーケッターKEN) イチランアフィリエイト無料塾 まとめ




結論としては「微妙」ですね^^;



高額塾が待っている可能性もありますが、
基本的にセミナーに行けば基礎的なことは学べるでしょう。


PPC自体ウソではありませんし、イチランアフィリエイトのように
スマホだけで検索されるキーワードを探すというのも、
確かにできる可能性は十分あるんですが・・・・・


小手先の手法というのはどうしても飽和しやすいですし、
ライバルが多くなると通用しなくなる可能性も孕んでいます。



そして積立できる検索キーワードと言うのはほぼほぼ決まっていて、
それ以外の部分で勝負していかなければならない場合もあります。


そうなると既にやっている中級者、上級者がはるかに有利です。



僕がオススメしているYoutubeにも同じようなところは
もちろん存在しますが、動画という性質上、差別化は容易で
普通にやればかち合うことってほとんど無いですね^^


以下の記事も参考にしてみて下さい。


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法


ネットビジネスは詐欺で10万円も稼げないのか?




マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)




Copyright © 社畜を辞めた映画監督の副業ネットビジネス・レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます