長谷川ナオヤRESET詐欺のタグ記事一覧

夢追人の映画監督。ネットビジネスで成功する方法について発信してます。

タグ:長谷川ナオヤRESET詐欺

10/9 最新情報 長谷川ナオヤ RESET(リセット)は〇〇投資代行だった? 検証 詐欺 評判 口コミ レビュー



前回の記事:勝率実質90%の投資案件?



マイケルです!


前回レビューした長谷川ナオヤ氏の

RESET(リセット)

ですが、最新情報が入りましたのでレビューさせて頂きます。


前回の記事では長谷川氏の前案件のGrandSlamの
焼き直しが疑わしいという話でした。


GrandSlamでは、バイナリーオプションを使った投資で、
LINEに通知が届いたとおりに操作すると勝率80%という
お話だったんですが、


参加された方からタレコミがあり、実際の数字は
それにまったく届かなかったということ。


そして8月に案件を出したにも関わらず二ヶ月後にも
案件を出すというスピードに疑問が残っていました。


そういうわけで焼き直しを疑っていたんですが、
どうやらそういうわけでは無かったようです。



10/9 最新情報 長谷川ナオヤ RESET(リセット) 検証 概要 レビュー

ResetLP.png


公開された動画は以下の通りです。

第二話


第三話


第四話


RESET特商法



結論から言ってしまうとビジネスモデルはFX投資代行です。



実は4話を迎えるまで肝心のビジネスモデルはほとんど語られません。
ストーリーを通して長谷川氏がサポートをしっかり丁寧にやるということ、
前回の案件の募集人数が多すぎて対応しきれなかったことなどをお話していました。


曰く、「前案件グランドスラムでは1000人を想定していたが、
一万人の登録があって十分なサポートや運用ができなかった」



とのことです。


しかし、実際に僕のようなレビューサイトを運営するとわかりますが、
アクセス数によってその案件がどのくらい注目されているのかというのは
実感として得ることができます。


で、グランドスラムによるサイトアクセスは
「そこそこ」と言ったレベルでした^^;



とてもではないですが、1万人が参加する案件のレベルではありませんでした。
まぁこれは個人的な見解ですけどね。



ですが、1万人が参加して、1万人のサポートが追いつかなかったということは、
それだけ稼げなかった人が続出したということでもありますよね?


その救済も無しに新案件へと移るとなると、
参加した一万人はどうなってしまうんでしょうか?
間違いなく大炎上しますよね??


正直、「一万人も集まっていない」と言う話にかなり信憑性あります。



また、今回FX投資代行を長谷川氏自身がやって、
参加者は日本の法律が適用されない海外の銀行口座を開設して
長谷川氏がそれを運用する、


そしてその中からいくらかの報酬が長谷川氏に発生し、
それを差し引いたお金が参加者の銀行口座に入ってくる。


といった仕組みになっています。


なので、参加者は銀行口座を開設するだけで、
後は投資のプロである長谷川氏が運用するということなんですが、
前案件をご覧になられた方は長谷川氏がFXについてなんて言ったのか覚えていますか?



FX大変です円



FXトレーダーである市場氏に対して言った言葉がこれです。


その長谷川氏自身が今度はFXで投資代行・・・・・・
かなり矛盾していると思うんです・・・・


投資代行自体は海外では確かに行われていますし、
知り合いのFXトレーダーも投資代行を請け負っています。


今回の長谷川氏の仕組み自体は真新しいものではないんですが、
前案件の長谷川氏の反応を見る限り、RESETが長谷川氏の真実の姿なら
前案件のグランドスラムはウソになりますし、


グランドスラムの長谷川氏が真実の姿なら、
RESETの長谷川氏の言っていることは
その場限りの可能性もあります。


10/9 最新情報 長谷川ナオヤ RESET(リセット) 検証 まとめ

最終的な高額塾のオファーは来ていませんが、
これに関してはそれを待たずに「☆」評価に
してしまってかまわないと思います。



ビデオの構成は面白いですし、今までの高額塾にないパターンで、
露骨なお金持ちアピールとかもありませんでした。


セールス用のビデオとしては好感が持てる部類でしたね。


ですが、前案件の救済措置や、投資代行というビジネスモデルの切り替え、
それも前案件でバカにしていたFXで投資代行。


「???????」


となる部分があまりにも多いです。


お金を預けて運用してもらう以上は「その人が勝てるトレーダー」
という信用が何より物を言います。


預けたのに減らされてその上運用代として
資金を減らしたトレーダーにさらに
お金を払うなんて馬鹿馬鹿しいですからね。



というわけで、僕としてはオススメできない案件になります。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

1000万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネスで10万円稼ぐには?



マイケルでした!



P.S
高額塾の1/10の値段でも優良な教材はたくさんあります。


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)




長谷川ナオヤ RESET(リセット)は勝率実質90%の投資案件なのか? 検証 詐欺 評判 口コミ レビュー



マイケルです!


ある案件が飛び込んできました。
この方の以前の案件に参加された方もちらほらいるのではないでしょうか?


長谷川ナオヤ氏の


RESET(リセット)


です。


かなり記憶にあたらしいんですが、この方、8月くらいにも

GRAND SLUM (グランドスラム)

という案件を出されていました。


そちらのビジネスモデルはバイナリーオプションで
勝率80%と言われていました。



しかしその実態は実際に入った方のタレコミもありましたが、
勝率80%に届くものでもなく、バックエンド(入ってから来るさらに高額案件)も
あったようです。



参考:前案件グランドスラム(コメントにタレコミあり)



正直今回の案件もかなり疑心暗鬼にならざるをえないところです。
とりあえず見ていきましょう。


長谷川ナオヤ RESET(リセット) 概要 検証 レビュー



今回の入り口はこちら

RESET.png


そして登録するとこちらに飛びます。

ResetLP.png


登録すると見られる動画がこちら



RESET特商法



さて、前回の案件はバイナリーオプションでした。
以前は最初からバイナリーオプションだと言っており、
動画構成もあいまって

「斬新だな~」

なんて思っていました^^;


今回の動画もかなり本格的なドキュメンタリー形式で、
中々引き込まれるものがあります。見ていて面白いです^^


一話の動画からではビジネスモデルは分からず、

「とにかく長谷川さんは素晴らしい」

というような内容になっていました。



そして前回の動画でも現れたこの方もしっかり出ていましたね。

またお前か

なんというかよくつるんでいますね~


前回の動画では疑ってかかるポジションで(それもやらせでしたが)
今回はどんなポジションで展開していくのか個人的に興味あります。



ただ、肝心の案件では前案件のグランドスラムの勝率が
実際は80%に届かなかったことなどは話されておらず、
実質90%で叩き出されていたなんて事も書いていますね。



今回のターゲットは前回グランドスラムに参加したかったけど、
参加しなかった人達だと思われます。


理由は既にレビューなどを見られた方を対象にして
予防線を張っているからですね。



usouso.png



タレコミからも明らかですが、勝率80%ではありませんでしたし、
実質勝率90%というのは変です。


さらに打ち出されたスパンから前案件の焼き増し、
最悪焼き直しの可能性もあります。



そんなことより僕は8月の案件で稼げなかった人達の
救済をやるのが先なんじゃないかと思うんですがね^^;



長谷川ナオヤ RESET(リセット) 検証 まとめ




現時点では完全な情報がありませんので何も言いませんけど、
前案件から想像するにあまりいいものにならない可能性が高いです。


焼き直しや焼き増しだった場合高額塾は確定していますし、
謳い文句道理にならないこともほとんど確定してしまっているからです。


「リセット」というのが案件名ですが、
何をリセットするつもりなんでしょうか?


期待されている方にとっては新案件であることを
祈るばかりだと思います。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

1000万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


なぜ投資で失敗する人が後を絶たないのか?


ネットビジネスで10万円稼ぐには?



マイケルでした!



P.S
高額塾の1/10の値段でも優良な教材はたくさんあります。


マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
どのネットビジネスが自分に合っているかなどのご相談も受け付けています。


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)





Copyright © 社畜を辞めた映画監督の副業ネットビジネス・レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます