成功マインドセットのタグ記事一覧

夢追人の映画監督。ネットビジネスで成功する方法について発信してます。

タグ:成功マインドセット

  • 成功マインドセット

    マイケルです!今回は成功を左右する環境について書いていきます。ネットビジネスに関わらず、あらゆる分野においてノウハウやマインド以上に環境ってとっても大事です。このあたりの話は僕のメルマガ特典にも書いてありますが、今回はこちらでも簡単に書いていこうと思います^^これができていない人で成功している人を見た例がないくらい大事なのでじっくり読んでみて下さい。ネットビジネスで結果を左右する環境は一体どんなも...

    記事を読む

  • 成功マインドセット

    マイケルです!僕の近しい人で最近話題になっているMLMをやっているKという人がいます。彼からそのMLMにお誘いがあったんですが・・・「〇〇やらない?めっちゃ稼いで権利収入100万超えてる人いっぱいいるよ?セミナーも毎回満員御礼だよ?」「ふーん・・・・で、Kはそれでどのくらい稼いでいるの?」「え、あ、いやオレ自身は集客媒体が育ってなくって(以下いろいろ)」「じゃあ聞くけど普段何やってる?」「仕事が忙しいけど集...

    記事を読む

「環境があれば絶対成功できるから!!」と言われるけれども・・・・?




マイケルです!




今回は成功を左右する環境について書いていきます。


ネットビジネスに関わらず、あらゆる分野において
ノウハウやマインド以上に環境ってとっても大事です。



このあたりの話は僕のメルマガ特典にも書いてありますが、
今回はこちらでも簡単に書いていこうと思います^^



これができていない人で成功している
人を見た例がないくらい大事なので
じっくり読んでみて下さい。




ネットビジネスで結果を左右する環境は一体どんなもの?



males-2358244_640.jpg



「環境があれば絶対成功できるから!」


高額塾のうたい文句でこれを聞かないことはほぼありません。
裏を返せば「環境がなかったらあなたは成功できない」と言っています。



確かに彼らの言っている通りです。
環境がない状態で成功するのは非常に難しいでしょう。


ただ僕の言う環境と、高額塾のオファーで言われる環境は
少し違います。



環境は作れます。逆に高額塾で言われる環境には
入っても稼げないケースが多いです。


高額塾のオファーで言われる環境は、稼いでいる人達がいる場所に
行けば自然と自分も稼げるようになると言うもので、


僕の言う環境とはネットビジネスを邪魔しないように
するための環境です。追ってお話していきます。




ノウハウがあっても、マインドがしっかりしていても、
この環境がなければ稼げなくなってしまう場合が多いです。



ネットビジネスを取り組むに当たっては自分が社長です。
嫌な上司はいません。


その代わり自分にネットビジネスをやるように催促する
人間も居ません。



なので、ビジネスをやるかやらないかは自分に任されています。
言い換えれば、やらない理由を探すのも自由なわけです。



日本人はすごく真面目なので、まず会社を第一にします。
それから家族を大事にします。



それで残った時間を、自分のために使います。


成功が難しくなります。



これは家族を粗末にしろと言っているのではなく、
ネットビジネスの優先順位をあげることが、
将来の家族のためになると言いたいのです。



さらに会社を優先することは現状維持にしかなりません。


これが第一に来ていると現状から抜け出すことは
ほとんど不可能になります。



なぜかというと優先順位が高いと、頭のなかではネットビジネスを
やらなければならないと分かっていても、会社や目先の事で頭が
いっぱいです。


そうなるとネットビジネスに取り組もうとした時に
エネルギー切れになってしまってうんです。


そして真っ先に影響するのが仕入れや、動画作り、
記事の更新とか収入に直結している部分だったりします。



そんな状態でやるビジネスがうまくいくという人は
中々いないでしょう。



このように周りの環境に振り回されて、ネットビジネスに
集中できないばかりに何年やっても収入が得られないという
ケースがとても多いです。




成功を邪魔する環境というのは他にもあります。



あなたのパソコンです。

あなたの部屋です。

あなたの同居人です。




こうしたことも全部結果に影響します。
インターネットもそうですね。



当然ですが、集中力を邪魔するものがあれば、
それは全部あなたのパフォーマンスを落とします。




特に人間関係とかはパフォーマンスに大きな影を落としますね。


結婚している人で奥さんとうまくいっていない人が居たら、
ビジネスも中々前に進まないです。



こういう悩みがある状態でビジネスにしっかり
取り組もうと思って、3時間とか頑張っても


頭はぜんぜん違うことに気がいっているので
なかなか作業が進みません。



サラリーマンであればこれでも収入が入りますが、
ネットビジネスは完全に成果に依存しているので
もろに影響を受けます。



同じ一時間でも集中した一時間と、他のことに気を取られていた一時間では
その密度が全く変わってきます。



僕のメルマガ特典の章のタイトルに
「あなたの一日を48時間にして~」と書いてありますが、
その意味が少しお分かりいただけたのではないでしょうか。



働いた時間=お金



という公式はネットビジネスには全く当てはまりません。



他にも感情の動きがビジネスに及ぼす場合もあります。


落ち込んでいる時にビジネスをやりたくないと思わない人は
いないと思います。



周りを取り巻く環境に加えて自分自身の精神環境も
関わってくるということですね。



当たり前ですが僕もやる気のある日、やる気のない日はあります。
その辺りの感情のコントロールについては
また今度お話したいと思いますが、


それであっても、ある程度のクオリティを維持することが
できているのは、あることをしているからです。



ネットビジネスの環境を整える方法とは?




本気で成功したいのであれば自分の集中を
邪魔するものを徹底的に排除する必要があります。



自分の手で変えられるものは何かを考えて、
思いついたら全て変えましょう。


僕の場合は記事を書く時は机の上のものを全て片付けます。


ブラウザのタブは全部ビジネスに必要なものしか開きませんし、
スマホはしまって仕事が終わるまでは見ません。


家族とも仕事が終わるまでは基本的に話しません。


具体的にどうすれば良いのかわからないかもしれませんが、
簡単なことです。



想像してみて下さい。


あなたは会社でスマホをポチポチやっているでしょうか?

LINEで友達と話すでしょうか?

ネットサーフィンをしてYoutubeで面白い動画を見ているでしょうか?



もう分かったかもしれませんね。


ネットビジネスをする時に普段会社でやっている
態度と同じ態度を持ってやって下さいということです。



これを5時間とか続ける必要はありません。
ビジネスに取り組んでいる間だけでいいです。



ダラダラしたり、気が散ったりしている状態でやる4時間は
集中する1時間にも満たないですね。



僕はビジネスを始める前に2週間かけていたことを、
今なら2日で終わらせられます。



こうした「仕事モード」を手に入れることが出来れば、
ビジネスが勢い良く進んでいきます。




そして環境を整備した先に立ちはだかっているのが


仕事、そして家族


どうしようもないように”見える”問題です。



でもこういう問題にぶつかったとしてもやることは同じです。


実はこれをどうにもできなければ現状維持以外の選択肢がないのです。


ここまで来たらサラリーマンでいることか、ネットビジネスで稼ぐのか、
それをハッキリさせなければならなくなります。



そうしたサラリーマンの事情を理解しているので、


「時間を使わずに簡単に稼げる」

という怪しい案件がどんどん出てくるのです。
そして、それはほとんどの場合誇大広告や詐欺です。



ここで中途半端な選択をすると、ビジネスに取り組んでも
結果が出ずに、ズルズルと引っ張ってしまったり、
ネットビジネスそのものから離れていってしまう事になります。


最悪のケースは簡単に稼げる情報を探し回って
大金を商材や高額塾にひたすら注ぎ込んでしまうことです。



安定を取りながら、ビジネスをスタートさせるという
甘い考えは通用しません。



やるなら決断して本気でやりましょう。



中途半端にしてビジネスを2年、3年とやっていても
収入が10万にもならないという状況になりたくなければ、
自分の力で成功環境を作り出すことです。



中途半端にやるくらいならやらないほうがマシです。
その時間にテレビでも見ていたほうがまだ有意義です。



この環境づくり、最初は大変です。
僕も失敗と反省を繰り返しました。



でも一回作ってしまえば本当に楽ですし、
自分自身の能力もはるかに上がっていきます。


多少の精神状態では揺らがなくなり、
どんどん必要な時間も減っていきますから、
ぜひ作ってみて下さい。



どうやって作れば良いのかわからない人は
僕に相談してくれてもいいです^^



参考になれば幸いです。



更に詳しい具体的な方法などはメルマガ特典の
PDFにてお話しております。
(P.Sの画像をクリックして頂ければジャンプします)



以下の記事も参考にしてみて下さい。


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法



マイケルでした!


P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)

ビジネスでは努力の方向性が違うと、どれだけ頑張っても無意味になる?

無駄な努力



マイケルです!



僕の近しい人で最近話題になっているMLMをやっているKという
人がいます。彼からそのMLMにお誘いがあったんですが・・・


「〇〇やらない?めっちゃ稼いで権利収入100万超えてる人いっぱいいるよ?セミナーも毎回満員御礼だよ?」


「ふーん・・・・で、Kはそれでどのくらい稼いでいるの?」


「え、あ、いやオレ自身は集客媒体が育ってなくって(以下いろいろ)」


「じゃあ聞くけど普段何やってる?」


「仕事が忙しいけど集客とかの勉強だけは欠かさずにやってるよ!本部から来るメールには絶対に目を通してるし、セミナーは毎回絶対行ってるし、Facebookのライブ配信(以下いろいろ)」


ちなみにKさんはそのMLMでは1円も稼いでいませんでした^^;


正直なところ同じことをやっている人が
結構いるんじゃないかと思いました。


彼の何がいけなかったのかというと


「お金に直接つながる行動を一つもしていない」


という点です。


死ぬほど頑張っても成果が出ないという人に結構多いです。


優秀な社長の時間の使い方は、2:1:1と言われています。
この配分の意味するところは

2:1:1=実践:勉強:ライバルリサーチ

です。


僕も完全に同意見で、勉強もしますしライバルリサーチをして
ブログの構成や文章の書き方を見直したりします。


それは肝心の実践が変な方向に向いていったりせずに、
効果的に成果を上げるようにするためです。


この努力の方向性が頑張って結果を出せる人と、
頑張っても結果を出せない人の違いと言えます。


ネットビジネスにおける無駄な努力をしないためには?



今回は始める前にありがちなムダな努力についてです。


成果が出ない人はとにかく稼げる情報を探し回っています。
それ自体は始める前には絶対に必要なリサーチなんですが、
その過程で高額塾に騙されたりしてしまいます。


そこで「ネットビジネスなんて詐欺だ!」と離れていく人もいれば、
「これが稼げなかっただけだ!他のビジネスを探そう!」
悲しいことにノウハウコレクターへの道を進んでいく人もいます。


そして誰かしらにコンサルを受ける機会に恵まれたりしても、

「あなたは行動していない」

の一言で見放されてしまうこともあります。


確かに行動や努力はネットビジネスに限らず何かで成功する上での
大前提となる部分ではあります。


しかしその方向性を示さずにただ一方的に

「行動しろ」

の一言で済ます人は残念ながら少なくないです。



どんな行動をすれば良いのか分からなければ
Kさんのように一生懸命やっても一円も稼げない
という事態になってしまいます。


では何が良いのかと言えば、「一本に絞ってとにかくやってみること」です。


無料でも良いですし、情報収集が面倒なら
情報商材であれば高額塾の10%程度の値段で買うことができます。


実際の高額塾の相場が30万ですので、僕が紹介している商材は
10%かそれ未満ですね^^

マイケルの厳選商材早見表


とにかく調べるだけじゃなくて実際に手を動かしてみることです。


僕もネットビジネスに参入しようとしていた当初は
一日10時間以上かけて一生懸命リサーチして稼げる
情報を探していました。


毎日親の冷たい視線を感じながら、食事時には嫌味を言われながら、
それでも就職というのに嫌気が差していたので、ストレスに
押しつぶされそうになりながら一生懸命リサーチしました。


経験値として無意味だったとは思いませんが、あの当時
本当にムダなことをやっていたと思います。


僕がやったムダな努力ですが、

・いろんなメルマガを読みまくる
・無料オファーのLPを熟読しまくる
・Youtubeのビジネス系の動画を視聴しまくる
・情報商材のページを読みまくる
・無料セミナーに行って情報を仕入れまくる
・ビジネス系ブログを読みまくる


資金がなかったので、無料系のものに落ち着いていますが、
下手に資金を持っている人だとこれにお金がかかるものが
追加されていきますね^^;


実際問題これらは無意味ではないんですが、実践者から
すると非常にムダの多い努力になります。



それはこうした方法で得られる情報よりも自分自身の
経験から得る情報のほうがはるかに濃いからです。


白状しますと当時の僕の10時間の努力は今の
1時間未満の情報量しかありませんね^^;



理由としては実践者は「1を聞いて10を知る」
ような事ができるからです。


より具体的に言うと、実践者は自分に必要な情報を
的確にピックアップできるので、入ってくる情報の
質が比べ物になりませんし、稼げる稼げないを見分ける目も養われます。


セミナーとかに行っても、初心者はすぐに分かります。
とにかく一生懸命メモを取っているのが初心者です。


実践者は要所でちょっとメモをとるくらいですね。


それでも彼ら自身にとって見れば後者の情報の質の方が
ずっとお金に繋がります。


ネットビジネスで無駄な努力をしないためには 



まずはやってみましょう。


それもちょっとやってすぐに辞めるのではなく、
3ヶ月は一生懸命続けてください。


その3ヶ月が人生を変えるきっかけになるかもしれません。
とにかくキャッシュにつながる行動をしないことには一日
24時間勉強しようがビジネスにおいてはまったくの無意味だからです。


ネットに出回っている情報商材の中には詐欺商材もありますが、
優良なアフィリエイターであれば稼げる商材しか扱いません。


それでも、実践するにあたってはムダな努力に
注意が必要ですが、そちらは他で書いていこうと思います^^


これから始められる方にはこちらも参考にしてみてください^^

単に情報商材を購入しても稼げない理由


以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法



また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)

Copyright © 社畜を辞めた映画監督の副業ネットビジネス・レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます