マイケルです!



この間紹介したGigatube(ギガチューブ)以前に
発売されたエビルユーチューバー
どういった内容なのかレビューしようと思います!



このエビルユーチューバーはギガチューブと違い、
Youtubeの再生数で集客し、Googleアドセンスで
稼いでいくタイプの商材になります。




ギガチューブなんだって人はこちらからどうぞ^^



かなり有名な商材ですので買ったこと無くっても
簡単な中身は知っているという人もいるかもですね。



ですが、変化の速度がリアルビジネスの
7倍とも言われるネットビジネスの世界では
エビルユーチューバーはもう骨董品で
全く役に立たないと言っている人もいます。




確かに「ノウハウそのままの実践」ではライバルも多く
太刀打ちできなくなってきているのは考えられます。


過去にかなりの報酬を叩き出した動画が消されたり、
収益化対象外になっていたりしていますね。




ですがネットビジネスの最近の動向から見ても
Youtubeはまだまだ稼げる分野ですし、
工夫次第で今参入しても十分間に合います。



というか、Youtubeは動画投稿サイトなので、
無限にジャンルは作れてしまうんですよね^^;



アイディア次第ではまったくライバルのいない
ジャンルで稼ぎ放題
というのも考えられます。



ヒカキンさんなどに代表される顔出しユーチューバー、
特にヒカキンさんの年収は億を超えると言われていて
他にもマックスむらいさんやはじめしゃちょーさんなど
Youtubeで大金を稼ぐ人たちがたくさんいますね。



ただ会社の副業としてはヒカキンさんのような
顔出しYoutuberはかなりリスクがあります。





始めたばかりの頃に会社にバレて副業収入が
無い内に会社をクビになるという事態になったら
目も当てられません。


それにリアルの生活もかなり制限されてきます。
実際、マックスむらいさんは最近は調子が
かなり落ちています。



はじめしゃちょーさんも二股謝罪動画を
あげていたりなんてこともありました。



この辺りのことからもサラリーマンが副業として
顔出しでまっとうなYoutuberをやるのは
かなり厳しい
と思います。



顔出ししないでまっとうなYoutuberになる方法が
無いではないですが、非常に高い動画スキルが必要に
なりますし、10万以上するソフトで一年はミッチリ勉強が必要ですね^^;



じゃあサラリーマンには無理なのか・・・・
と言えばそんなことはありません。



さっそく概要を見ていきましょう^^


エビルユーチューバーの概要レビュー



写真
エビルユーチューバー商材ページ

【特商法表記】

販売事業者名:株式会社バンザイ
販売責任者名:福田功
コンテンツ提供者名:尾上雄二
所在地:三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号:059-395-6037



エビルユーチューバーのノウハウは一言で言ってしまえば
「他人の動画を合法的に使って稼いでしまうノウハウ」
になります。


まぁ有り体に言ってしまうとパクリですねw


Youtubeの中には「これなんで削除されないの?」
っていう動画が結構ありますよね?



実はあれはYoutubeの著作権ルールの
スキマをうまい具合に抜けているんです。



普通にやったら数日で消されてしまいますが、
そのあたりを解決するノウハウが詰まっています。




だからサラリーマンの副業としてでも
顔出し、会社バレのリスク無しで
Youtuberになれてしまうんです。



王道Youtuberになると自分のアカウントの
ブランディングや、軌道に乗るまで根気強く
アカウントを育てていかなければなりませんし、


しかもすでに王道Youtuberでガンガン稼いでいる
人たちがライバルになります。


オリジナル動画は初投稿で再生数が爆発的に
伸びることなんて滅多にありませんし、
動画そのものがつまらなければ見向きもされないです。



一方邪道Youtuberは他人の「見られると分かりきっている動画」
を合法的に使ってガンガン再生数を稼いでお金も稼げます。




王道よりも遥かに早く稼げますね。やる人は
一ヶ月で10万円は普通にいけると思います^^



「でもオレは王道Youtuberになりたいんだ!」



いいと思います。でもそんな人でも
エビルユーチューバーを学ぶ意味は
大いにあります。



というのも、王道Youtuberであっても、
動画削除や著作権違反のリスクに常に
さらされているからです。




「この動画が削除されてないんだから大丈夫だろ」



みたいなテンションでいくと大やけどします^^;



なにがセーフでなにがアウトかを
知らなければ最悪、資金の源泉である
Googleアドセンスの削除もありえます。




Youtubeが敷いている著作権のルールを知ることは
王道、邪道限らずYoutubeで稼ぐなら絶対に
知らなければならないことでもありますね。



知っている人にとってはエビルユーチューバーって
昔のノウハウなんですが、今でもしっかり有効です。



この価格でこのレベルのノウハウを提供している
商材は今なお出ていませんね^^


2017年実践記 実践しても稼げない人の特徴暴露





もちろん完璧な商材なんて無いので
これにもデメリットがあります。


1.Googleアドセンスの取得についてあまり触れていない
2.アドセンスとYoutubeのひも付けの説明が不十分
3.リスクはゼロではない
4.どうしてもグレーなノウハウ


特に3と4は、これが合わない人は
エビルユーチューバーで稼ごうとするのは
やめたほうがいいです。




実践したとしても不安が残りますし、
ストレスフリーになるためのビジネスで
ストレスフルになるのは本末転倒です。



後は性格的にグレーな手法をしたくないという
人もいますので、そういった人は購入しないか、
参考書程度にしておくのがいいと思います。



加えてGoogleアドセンスの取得、Youtubeへの
ひも付けなど、いわゆる「稼ぐ準備」になる部分が
不十分なのは初めてやる人には厳しいところですね。



加えて、Youtubeで収益を得るためには
Googleアドセンスが必須なので、
Googleアドセンスの規約を最低限理解していないと
収益化対象外にされる動画を量産することになります。




Youtubeの著作権はクリアしてても、このあたりの
理解が追いついていないために実践しても
まったく収益が上がっていかないという人は
結構いますね^^;



例えばこの動画


領収書とっとこ龍太郎



次の動画はエビルユーチューバーのノウハウを使った動画です。


領収書とっとこ龍太郎エビル



ほとんど丸パクリだというのがわかると思います。



ですがこの動画は既に収益化対象外になっています。
理由を考えれば簡単。タイトルも完全に同じです。



これでは無断転載と言われて製作元からクレーム
が来ても何もおかしくありませんね^^;



2017年現在エビルユーチューバー実践者は
ひと工夫する力が求められているのは間違いありません。



そういった部分を特典で補完してくれる
人から買うのがいいと思います^^


尾上雄二 邪道Youtuber 実践 難波 特典 評判 レビュー





先のエビルユーチューバーの弱点を補完してくれる
得点を出しているアフィリエイターさんですと、
難波さんがオススメですね。



難波さんのところの特典を紹介すると、
超・邪道Youtuberマニュアル



エビルユーチューバー


Youtube動画削除&ペナルティ対策マニュアル

エビルユーチューバー2



更に詳しくこちらから見られます。


難波、邪道Youtuberはまだ稼げる?危険か?



僕も特典を実際に見てみましたが、
●アドセンスを取得するためのブログの構築方法
●初心者に必要な動画作成、
●Youtubeへのアップロード方法、


などなど・・・・・・・・・・・・・
初心者がつまづきがちな部分は
きっちり説明されていて、エビルユーチューバーの
弱点をバッチリカバーできていました。



手とり足取りというレベルで解説されているので、
パソコンが苦手な人でも取り組めるようになってますね^^



さらに2017年で実践するにあたって
注意が必要な「ひと工夫」のノウハウについても
難波さんの実際の実践経験から作られたものが
入っています^^




これから実践する人にも不足ない
内容になっていると思いますね。



そして、ダブル特典キャンペーン対象教材です^^


マイケル式最新版Youtubeスタートアップマニュアル



money-18554_1280.jpg


教材の中でもYoutubeの始め方はもちろん語られていますが、
教材によって情報が古かったり、

キャッシュポイントとなるGoogleアドセンスの取得方法が
古かったりします。


ノウハウそのものは通用しますが、始められないと
収益も上がっていきませんので、

最新情報を追加した2017年Youtubeスタートアップマニュアルを
特典として追加します。



もちろんダブル特典キャンペーン対象ですので、
この他に、紹介しているアフィリエイターさんの特典も
受け取ることが出来ます^^


  • Youtubeビジネスに欠かせない基礎基本とは?


  • 現在でのYoutubeチャンネルの作り方


  • 報酬10万円に必須のYoutubeの設定とは?


  • ビジネスYoutuberが当たり前にやっているYoutubeの動画投稿の基本


  • 2017年最も簡単に取れる最新のGoogleアドセンス取得方法


  • 忘れると報酬0円になってしまうある仕込みとは?


  • うっかりでは済まされない、稼ぎ続けるための必須ルール


  • Youtubeであなたを守るためのペナルティの知識




ところで、エビルユーチューバーには続編的な
内容のGigaTube(ギガチューブ)(URL)というものがあり、
セット購入がオススメです。


完全自動ギガチューブシステムとは?


一万円安くなりますし、二つ組み合わせることで
非常に大きく稼いでいくことができるからですね。



以前の記事の方でも書いていますのでそちらを見て下さい。



僕のGigaTubeレビューはこちら



商材やYoutubeに関して何か
分からないことがあれば聞いてくださいね



マイケルへのお問合わせはこちら

お問い合わせ


マイケルにメールで問い合わせる方はこちら

メールで連絡する方はこちらメールでの連絡



ネットビジネスは知っている、知らないという少しの差で
100万の収入の開きが簡単に生まれてしまいます。



知っていれば合法的に再生数が上がると分かっている動画を
量産しまくってウハウハ稼ぐことができますね^^


著作権関係はYoutubeで稼ごうと思っている人はもちろんのこと、
その他の動画サイトで稼ぐ場合でも通用しますので、買って損なしといえます^^




最後まで読んでくださってありがとうございます!





マイケルでした!