クリス岡崎評判のタグ記事一覧

夢追人の映画監督。ネットビジネスで自由になった秘密を教えています。

タグ:クリス岡崎評判

クリス岡崎 富の再分配プロジェクトは高額塾 14文字の合言葉 7/20 最新情報 詐欺 評判 口コミ レビュー





マイケルです!



通算で三度目になるクリス岡崎氏の富の再分配プロジェクト、

14文字の箱舟

ですが、最新の情報が入りましたのでまたレビューさせて頂きます。



前回の記事はこちら

クリス岡崎氏富の再分配プロジェクトがキている

クリス岡崎氏富の再分配プロジェクトがキている 7月13日分


今までの概要をお話しますと、


最上流の人間の情報を得て、そこでモリモリ稼ごうというものです。
そして13日に明らかになった分は、そこで得た情報を誰かに使わせる
代わりにその権利収入を得るというものになります。

その権利を持っていることを示すものが「ウェルスアンバサダー資格保有」という
14文字の言葉ということでした。


今回明らかになった分は一体何なのかレビューします。


クリス岡崎 富の分配プロジェクは高額塾 14文字の箱舟 「ウェルスアンバサダー資格保有」 概要



14文字の方舟


最後の動画はこちら



【特定商取引法に基づく表示】

【提供元】 The Fourteen Words
【電話番号】 03-6869-8386
【お問い合わせ】 info@quite-ex.com
【ご提供方法】 ご登録いただいたメールアドレスまで詳細案内をお送りします。



さて、今回明らかになったのはこのウェルスアンバサダーになるために
必要な金額は150万円だということです^^;



ちなみに“特別に”30万円になります。


セールスでよく使われる手法で、本当に売りたい価格よりも
高い値段で出してお得感を演出する方法です。



なので、これはもともと30万円で販売される予定だったと思っていいですね^^;


僕自身このオファーがまったくのウソだと思ってはいませんが、
少なくともクリス岡崎氏の言っていることがそのまま本当になる
事は無いでしょう。



そしてそれがそのまま本当にならなかった場合、一番割りを食うのは
なけなしのお金で参加した、クリス岡崎氏が救いたいと言っているであろう
人たちになります。



また、成功者を前面に押し出した商材はかなりの確率で
「内課金」が待っています。


「さらに僕に近づけばもっと成功できるよ」と煽っていく
可能性が高いです。今回の企画に参加されているらしいDreamersの
渡辺雅典氏の塾も最終的に総額数百万を支払わされますね^^;


渡辺雅典(パンダ)氏 ダイヤモンドミリオネアクラブはGoogleにケンカを売っている


クリス岡崎氏は自己啓発教師アンソニーロビンズの弟子ということもあり、
語りがメチャメチャ上手です。注意していなければ誰でもノセられて
しまうでしょうね。


本当に1500万円が入ってくるのであればそれでかまわないんですが、
いつ、1500万円が入ってくるようになるのかはハッキリしないところです。


さらに、現在募集がまだ行われていないにも関わらず、
「ウェルスアンバサダー資格保有」と宣言している
人たちがいるのも気になります。

(13日の時点で結構いました)


僕の予想ではありますが、恐らくクリス岡崎氏の前案件の
億万長者専門学校の人たちでしょう。


既にある程度の枠が埋まっているかもしれません。


他にも今回のオファーの肝の部分となる「タイムマシン投資」ですが、
技術的な問題は確実に修正が入ります。
それを使う人が増えたとなればなおさらです。



クリス岡崎 富の分配プロジェクトは高額塾 14文字の箱舟 「ウェルスアンバサダー資格保有」まとめ




もしあなたが年収1000万以上の方でしたら、
参加してもいいと思いますけど、今回ターゲットにされている
ような人たちはやめたほうがいいですね^^;


少なくとも内課金を払いきれるような人でないと
厳しいと思います。


明らかにターゲットを初心者や情報弱者に絞った構成、
言葉、そして30万円という高額塾のスタンダードの金額・・・・・・


基本的に何もせずに相手を稼がせるというのは
億万長者が取るような方法ではありません。



彼らは勉強の価値を理解していますし、魚の釣り方を教えずに
魚を与えるような事はしないからです。


そもそも「安心して私についてきてください」とか、
「私が稼がせます」と言っているような人についていくと
稼げないことのほうが多いです^^;


クリス岡崎氏はアンソニーロビンズ仕込みの
トークで私達のやる気と言うか購買意欲を高めますが、
自己啓発系にのめり込むのは非常に危険です。


僕自身も自己啓発本を読んだりはしますが、
それはあくまでビジネスのやる気を起こすためだったりします。


自己啓発だけでは稼げるようにはなりません。


もっとも、ビジネスを既にやっているのであれば、
自己啓発には意味があります。


今自分がどの位置にいるのかを考えた上で
どうするのかを決めたほうがいいでしょう。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法


ネットビジネスは詐欺で10万円も稼げないのか?







マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)




クリス岡崎 富の再分配プロジェクト 14文字の合言葉 7/13日最新情報 詐欺 評判 レビュー





マイケルです!




こちらでレビューさせて頂きました、クリス岡崎氏の


14文字の箱舟 富の再分配プロジェクト


ですが、最新の情報が入りましたのでレビューさせて頂きます。


前回の記事はこちら

クリス岡崎氏富の再分配プロジェクトがキている



まずご存じない方向けにこの富の再分配プロジェクトについて
概要をお伝えしますと、


最上流の人間の情報を得て、そこでモリモリ稼ごうというものですね。
また自分の持っている情報を使わせる代わりに権利収入を得るという
仕組みもあります。



正確には今回の情報からやや誤りがありますが、
大まかにはこんな感じです。


今回のオファーはクリス岡崎氏からの直接オファーということもあって、
注目が集まっています。


実際どんなものなのか、それを見ていきましょう。

クリス岡崎 富の再分配プロジェクト 概要 14文字の合言葉「ウェルスアンバサダー資格保有」




14文字の方舟



今回の動画はこちら


※第二話はクリス岡崎がどんな風に億万長者になったかというもので、
購買意欲を高めるためのものなのでこちらには載せませんでした。
視聴されたい方は下記からどうぞ

↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=qtgdFavntIs

【特定商取引法に基づく表示】

【提供元】 The Fourteen Words
【電話番号】 03-6869-8386
【お問い合わせ】 info@quite-ex.com
【ご提供方法】 ご登録いただいたメールアドレスまで詳細案内をお送りします。

始めにクリス氏が動画内で言っていることが
僕らインターネットビジネスを紹介している人間に
とって【大変迷惑】だったので訂正したいと思います。
>


インターネットビジネス業界の売上は総額200億円くらいで
かなりしょぼいというお話ですが・・・・・


ウソです


※外部サイトに飛びます
http://sakurabaryo.com/company/post-881/


ちなみにポケモンGOの広告費に投じられた金額は
約300億円であり、投資家はそれを通常のスパンの
25%の期間で回収しました。


ポケモンGOだけで岡崎氏の言った200億超えましたね^^;


現在も利益を出しているとするとその規模は一体どれだけに
なるんでしょうか?


広告関係は巨大な市場であって、200億ぽっちに収まりません。
おそらく特定の分野のネットビジネスを取って「200億」と
言っているのでしょうね。


確かにネットビジネス単体ですと、1億稼ぐのは相応の努力が
必要になりますが、大抵リアルビジネスと組み合わせてやっている
方がほとんどです。そういう意味では岡崎氏の主張はかなり正確さに
欠けるものになります。



これからネットビジネスに取り組もうとしている方のために
少しかかせて頂きました^^



本題に入っていきます。


ビジネスモデルですが、マルチや投資案件
ではないことが分かりました。


読んで字の如くの「権利収入」です。


例えば前回の記事から情報通信のタイムラグを用いて
勝ちが確定している取引を行うというものでした。


今回明らかになったことは、そのシステムを使わせてあげる
代わりに、その取引のいくらかを権利収入として頂くという
形になります。


より正確に言いますと、
コミュニティの名前は「サムライロイヤルコミュニティ」
コミュニティは二つに分けられており、保有している権利が違います。


アンバサダー
投資・ビジネス参加権あり
利権持ち
人数制限あり(数百人~千人)


フォロワー
投資・ビジネス参加権あり
人数無制限



と言った構造になっています。

先程の話ですとシステムの権利を持っているのがアンバサダーで、
システムを使いたい人がフォロワーという事になります。


そして今回の富の分配プロジェクトはシステムの権利の保有者を
募集しているということですね。


そしてその利権の所有を表す言葉が「ウェルスアンバサダー資格保有」
ということです。


確かに100%投資に勝てるというのであればやりたい人は多いでしょうし、
その権利を持っているだけで膨大な収入が発生するというのも理解できます。


ただその方法でお金を回しすぎると目をつけられるので
まずは3000億円を上限くらいにすると言ってますね。


世界で回っている投資額からするとかなり微々たるものですが、
その利権を限られた人数で分配すると考えるとそれなりの収益に
なるでしょう。


ただここでいくつか落とし穴があります。


クリス岡崎氏は大体1500万円くらいが入ってくると言っていましたが、
それはあくまで平等に分配した場合です。


動画内で岡崎氏は「頑張ればがんばった分稼げる」とか、
「集客媒体持っている人は有利」とか話しています。
そして億行く人もいると言っていますね。


もし投資できる額に上限を作ってしまったらコミュニティ内での
取り分の奪い合いが開始されますね^^;


逆に上限を作らなければ当然目をつけられ、対策がなされます。


そして当然のことながらアンバサダーが全員稼げるようにするには
投資案件以外もかなりの量がないと立ち行きません。


まぁアメリカのロイヤルコミュニティの情報をこちらに
流すというのですから、それだけのものが入ってくるという
ことでしょうね。


そしてこれらの情報をフォロワーが使うにはアンバサダーからの
紹介じゃないとダメだということ。


そのため、フォロワーになりたい人は「ウェルスアンバサダー資格保有」者を
探してその人に付いていくことになります。


動画内では集客が必要ないと言っていますが、
当たり前ですが最終的にそうなるのであって
現状では確実に集客が必要です。



集客の方法ですが、最初に露出を増やして絶対数を上げます。
クリス岡崎氏がテレビでこのことを話せばまぁこれは解決ですね。


ですが、集客媒体を持っている人が有利だというのであれば、
やはりこちらも集客しなければいけないでしょう。


何から何まで岡崎氏におんぶにだっこは無いでしょうね。
もしそれをやるのであれば岡崎氏が本当に億万長者なのか
疑わざるを得ません。


言うほど甘い汁を吸えるわけではなさそうです。


僕もこの手のコミュニティに入ったことがありますが、
基本的に自分から積極的にいかないと情報は貰えません。


それもかなり非常識なレベルで、一般の日本人なら「迷惑」とか
「失礼」と言ってドン引きするレベルでいかないと無理です^^;


そして「これは不労収入を得ることができるよ!」と言われていますが、
一年近く「いろいろあってまだ準備してる」と言ってますねw


今回のクリス岡崎氏のオファーもこうした状況になってしまう
リスクは十分あります。

クリス岡崎 富の再分配プロジェクト 14文字の合言葉 「ウェルスアンバサダー保有」まとめ





僕の総評としては今回の案件は


「お金持ちをさらにお金持ちにする可能性を持った案件」


です。


当然ながら、全く稼げない、他者依存の人間が偶然に
甘い汁を吸えるという状況はありえません。


このクリス岡崎氏はかなり話上手な印象を受けます。


気づいたらその気にさせられているというほどですね。


そのお話は

「お金持ちになりたいと甘い未来を夢見ている貧乏人にスッと入ってくる」

ように作られています


そして高額塾お決まりの「環境が大事」
「僕が守ります。安心してついてきて下さい」
という初心者釣りお決まりの言葉も出てきました。


お金持ちをさらにお金持ちにする案件に初心者が入ってくると
どうなるかというと、確実に養分になります。


環境が大事というのも半分正解で半分不正解です。


というのも、環境があってもなくても成功する人は
成功するし、成功しない人は成功しないんです。


環境が手助けになることはあっても、環境があるから
成功できるということは決してありません。


だから僕は高額塾に入ったりする時は
人脈を作る以上の目的は持ちませんね^^;


成功するための環境についてはまた今度書きたいと思います^^


金銭的に余裕のある人は自己責任で参加
してもいいんじゃないかなってくらいですね。


ただ、クリス岡崎氏のレベルになると、30万円で高額塾に入れても、
本人にはお小遣い程度にしかならないと思います。


さらなるバックエンドとして最終的には100~300万は払う覚悟が
必要だと思いますね。


以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法


ネットビジネスは詐欺で10万円も稼げないのか?







マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!
 



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)





クリス岡崎 ぜいたくクラブ 富の再分配プロジェクトは詐欺か? 14文字の合言葉  評判 口コミ レビュー




マイケルです!





「1億円やるよ」


そう言われたらどうしますかね?



いきなり迷惑メールみたいなメッセージになってしまいました^^;
ですが、なにやら妙なオファーが来ていました。


クリス岡崎氏の

富の再分配プロジェクト14文字の箱舟

です。



「今流行の投資案件がまた来たかな・・・・?」

と思いきやどうやら違う様子です。



正直なところ「〇〇円あげるよ」系のオファーというのは
実際は「〇〇円相当のツール、ノウハウをあげるよ」という
タイプのものなのが基本です。




ですが、クリス岡崎氏という方はかなり実績のある方で、
世界的コーチであるアンソニー・ロビンズの日本人唯一の
弟子とも言われています。


本人もかなり社会的証明のある人間で、そういう意味では信用は
ありそうですが、つい最近有名人を矢面に立たせていそうな
案件をレビューしたばかりです。



河村泰好は隠れみの!? ドリームプロジェクトの影に潜む黒幕とは



今回はどうでしょうか?


見ていきましょう。


クリス岡崎 ぜいたくクラブ 富の再分配プロジェクト 概要





ぜいたくクラブ




メールアドレスを登録するとこちらに来ます。


14文字の方舟



見られる動画がこちらです。


【特定商取引法に基づく表示】

【提供元】 The Fourteen Words
【電話番号】 03-6869-8386
【お問い合わせ】 info@quite-ex.com
【ご提供方法】 ご登録いただいたメールアドレスまで詳細案内をお送りします。



さて、実際のビジネスモデルですが、投資かと思いきや
権利収入と言っています。


権利収入というのは、実際に手を動かして稼ぐビジネスとは違って、
それを持っているだけで、半永久的にお金が入ってくる、
つまりは不労所得です。


いわゆる書籍などの印税や、マルチマーケティングなどがそれに当たります。



しかし、その利権が本当にお金なのかどうかには疑問が残ります。


特別なシステムなどを使わせるというだけでもある意味で利権と
言えるからです。


そして今回はそのシステムが中心になっていると予測できます。



ツールの内容は他のLPで言われているようなものだと予測されます。

アプリです。


アプリ2





「情報通信のタイムラグを先回りし、FXでも株でも未来の価格を完全掌握、
理論上勝率100%の恐ろしい速度で自動的にみるみるお金が増える!」


だそうです。


確かに情報通信にはタイムラグが存在しますし、
その間を突いて勝ちの確定した投資を行うという
方法は成り立つように思います。


もっとも、それは金持ちの間だけで行われている場合に限ります。



投資はゼロサムゲームです。


誰かが負けるから誰かが勝てます。



その中で卑怯とも言える未来投資を行うのはまさに
世界レベルの金持ちの特権と言えますし、彼らなら
そのくらいのことをしてても不思議ではありません。



ですが、そんなものをバラ撒いたらどうなるでしょうか?



繰り返しますが、投資は勝手にお金が湧いて出てくるような
代物ではありませんよ^^;


クリス岡崎氏も言っていますが、「今のところ違法ではない」だけです。


大量に人が入ってくれば、隙間を突いたシステムは
あっと言う間に成り立たなくなる可能性は高いです。


そしてもし動画で言われている権利収入というのが、
ツールのことではなかったとしても、


14文字の合言葉をフェイスブックやブログ、ツイッターなどの
SNSにWEB投稿すれば、富裕層からの半永続的な富の分配
を受け取れる準備が整う・・・・・



確かに近年はMLAというネット上で
完結する権利収入の作り方はあります。


ですが、それも成約あっての話です。


ただあげるだけでもクリックや、そこそこのアクセスは集まりますが、
当然それだけでもの凄い権利収入が入ってくるということはありません。



動画の中では一億円貰えると言われていますが、
僕は十億円を余裕で超える超お金持ち達が、何処の誰とも
しらない人間に1億円をぽんと渡すとは考えられません。


「一億円を生み出せるなにか」だと思いますね。



そして実績者ですが、

高嶋美里女史

蝶乃舞



彼女のペンネームをきっと聞いたことがあるかもしれません。

蝶乃舞

です。


そして彼もいます。

渡辺 雅典(パンダ)

パンダ



ネットビジネス業界ではかなり有名な人達です。


渡辺雅典 蝶乃舞 ダイアモンド・ミリオネア・クラブレビュー



この二人が出てきている時点で僕としては
ちょっと怪しいかなって思いますね^^;


クリス岡崎 ぜいたくクラブ 富の再分配プロジェクト まとめ





現状ではなんとも言えません。


というのもクリス岡崎氏がもし詐欺じみた商材を売れば、
アンソニー・ロビンズの名にも傷がつくからです。



しかし、動画で言われているほどうまい話
ではないとは思いますね。


そもそもアメリカでも思考誘導や誇大広告で
人間を釣るのは常套手段でもあったりします。


全くの役に立たない詐欺商材だってことは無いと思いますが、
額面通りに期待して甘い汁を吸おうとすると痛い目見そうです^^;



ここではあまり詳しく書きませんが、クリス岡崎氏は2万から3万程度のセミナーを
やっていたり、億万長者専門学校というスクールをやっています。


ところが、参加者の声では億万長者になった人間はゼロ。


そもそも導入となっているセミナーの内容自体も
マインドセット系が中心になっています。


ビジネスを行う上でマインドセットは大変大事で、
大きく稼ごうとするなら無視できない要素ではあるんですが、
それだけだと金にならないのは明白で、中級者向けです。


高額塾があるのかどうかは分かりませんが、
バックエンド商品はありそうですね~





今後新しい情報が入り次第レビューしていきます。

最新情報が入りました。

クリス岡崎富の再分配プロジェクト 14文字の合言葉がついに公開!


以下の記事も参考にしてみて下さい。

〇〇万円を高額塾に突っ込んだ“特一級”ノウハウコレクターが語る高額塾の裏側


ネットビジネス初心者が最初に10万円稼ぐ具体的な方法






マイケルでした!



P.S

マイケルがオススメする優良情報商材
↓↓
マイケルの厳選商材早見表



ネットビジネスの疑問点、商材の疑問、質問などはこちらにどうぞ^^
購入すべき商材の相談もお気軽にどうぞ^^


↓↓
マイケルに質問する


また、僕の方でも特典としてネットで稼げる方法を
PDFのファイルにしてプレゼントしています。


こちらもごらんください^^


自由な人生を送るために稼ぎ続けている
マイケルのノウハウを無料公開!!
 



↓↓


コンポ 3 (0;00;00;00)


Copyright © 社畜を辞めた映画監督の副業ネットビジネス・レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます